記事詳細

パチスロ

止めどき

4 0

タク0810さん

ブロガーランキング:443位
「勝っていたのに飲まれてしまった。。」
「粘った甲斐あって爆発した。」


どっちもあるけど、今日は前者になっちゃって、すごく後悔。。


だから、今度からはボーナス終了後に回すゲーム数を120と決めて、キッパリ止めたいと思う。


その理由は…

・設定1でも、120ゲームでの当選率は
ビッグボーナス当選率約33%
レギュラーボーナスも含めると当選率約50%
損失(コイン200枚程度)を限定しつつ連チャンでの大勝ちも狙える。

・高設定のデータを基に打っていても、実は前の打ち手が引き強だっただけの「なんちゃって高設定」かも

・なによりも「勝っていたのに飲まれ」⇒大負け が悔しい!


このルール決めで、チャンスと損失のバランスが取れるといいんだけど、「上手なジャグリスト達」はどうしているんだろう?


とりあえず次回は勝ちたい笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

止めどきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)