記事詳細

パチンコ

P('∀'P)

104 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
やあ。人間だよ('∀'☆)

昔はね('∀'☆)

(・∀・)今は?

死神('∀'☆)

今日は今と昔の違いについて一部お話しします

その内容はイベントについてです

お分かりの通り現在ではイベントは禁止となっております

高設定を臭わしたり煽ったりと射幸性を高め、意味するものは禁止

まぁ一部のホールでは無視してイベントをやっている所もあります

実際に僕の地域でもやっている所はある

客はスッカラカンで他店では撤去されている台がその店では新台入替ッ☆とかいっているヤバイ店なのだが、コーヒーガールを雇うお金すらないのか、店長自ら注文を取りにいくというコーヒーアンクル爆誕

そんな営業にも関わらず【本日最強営業ッッッ】と、外にデカデカと告知

それほぼ毎日見かけるのは僕の気のせいか?('∀'☆)

さてこのイベントですが、別に有っても無くても差はまるで無きに等しいですよね

ぱちんこは打つ前に自分で釘を確認出来るし、スロはイベントよりもその店の癖を知っていれば何の問題もない

第一イベントなんざガセだらけで一体何を信じればいいのか分からない

店側も別に本日全台設定6と告知しておきながら全台1で営業しても問題はない

勝手に客が打っただけであって店側が打ちなさいと命令したわけではないので何の責任もないのだ

まぁそんな事は皆さん百も承知なので今更言う事でもないが…

今日はそのイベントについて、ちょっと面白い記事を見つけたので紹介しておこうというのが今回のログです


ガセというか必死というかそこまでやるかみたいなイベがありました

朝一ホールに突入すると金銀銅3種類の札があちこちに刺さってる
「これって金が最強じゃね?w」
金札台ゲットでぶん回し
しかし泣かず飛ばず…
昼過ぎたあたりで「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」なる札が追加ッ
しかも金銀銅の札よりあきらかに豪華な札
これはゴールドっしょ!wwで打つも全然出ねえし…
3時になると今度は「プラチナ」「黄金」「金の延べ棒」なる札が追加ッww
さらに5時を過ぎると「ルビー」「サファイア」「ダイヤモンド」の札が追加ッwww
6時になると「株主」「将軍」「大統領」の札が追加ッwwww
この辺からほとんどの台に札が刺さってる状態にw
さらに7時には「言語道断」「天変地異」「空前絶後」の札が追加され「太陽系」「銀河系」「アンドロメダ星雲」「サメ」「エビ」「アンコウ」「インド洋」「大西洋」「太平洋」ぞくぞくと追加ッwwwww

ここまでくると全台に複数枚の札が刺さってる状態w
最後10時に「ムー大陸」「ノストラダムス」「ビッグバーン」が追加ッwwwwww
結局オレの台には「ゴールド」「株主」「空前絶後」「エビ」の4枚が刺さった

-50k


ツインの強イベ
8:30から抽選なので店内に入るとすでに30人くらいの列
ツインは8台なので、やべーと思いつつ最前列の暇人はどんな奴かと顔を見ると朝早く家を出たオヤジだった…

なんとなく店を出た
…帰ろ


ジャグラーで隣に座った女が突然席立って彼氏を連れてきて「カバが揃ったよ!」って嬉しそうに報告してて可愛いすぎワロタ


男塾で850くらいハマってるヤンキーが、王大人に「死亡確認!」とか言われてた時は吹き掛けた


昔俺のマイホにちょっと変わった激熱イベントがあった
朝イチ初代北斗の島に設定示唆札がささってるというイベント
このイベントがちょっと面白くて【6−4+3】みたいに一目ではわからないようになってる

ある程度客も慣れた時、俺はいつも通り設定示唆札を高速チェックしてると【5−1+2】という神台を発見!
キターと思って速攻着席
徐々に席がうまっていくそして隣には二人組のヤンキーの一人が着席
ヤンキー「最悪でも設定4ならブン回す価値あるかや?」
仲間「まあ割通り出りゃプラスやろな」
俺も設定4以上なら悪くないよなと思ってふとそいつの台の札見たら…
【3−1×2】 

クソ笑いそうなってこらえるのヤバかったwww


初心者だった頃に友人と初代北斗を打ちに行った時の話
当時の俺は目押しはおろか台の仕組みさえまともに理解していない素人で、ストック機でボーナス後即ヤメという暴挙を平気でやっていた
一応北斗だけはゲーセンで数回触れ、中段チェリーが熱いくらいの知識は持っていたものの、それだけでは不安だったので正しい打ち方をレクチャーしてもらうために友人の隣に座った
打つ方を友人に尋ねると「とりあえずチェリーとスイカは熱いから出たら教えてくれ」と言われた
打ち始めて数十ゲーム、画面上のバットがこけて真っ赤な果物が3つポトリと落ちた
即座に友人に声を掛け俺 
「おい、チェリー出たぞ!」 

やや興奮気味な俺を横目に、友人は冷静に言い放った
「何言ってんだ。それリンゴじゃねーか」 

当時は気がつかなかったが、今思えば友人はオール順押しだったし、ベルを必死で目押ししてたりしてた


ある日のチラ裏
ピカ吾朗2の新台イベで朝から高設定札
抽選2番で台確保
朝は簡単にピカるもバケ先行
昼過ぎからまったくピカらず追金地獄
夜9時頃からピカり出して約1500枚
投資6万弱で、しかも非等価-35k
帰宅中ムカついてアクセル踏み込んだ瞬間オービスがピカ吾朗

-80k


昔、スロット機種にいるキャラでコスプレしてきたら設定6を打てるイベントがあった
初代北斗の6に座ってるのが悪臭漂う60代のお爺さん
たねもみ爺さんですか?と聞いてやると「トキ」って言いやがった

ちなみに俺はジーパンに半身裸でケンシロウって言い放ったら退場くらった


(・∀・)所々イベ関係ないけど、まぁええわ

こー見ると何か昔は楽しそうですね('∀'☆)

ついでに10日の稼働報告OK?('∀'☆)

(・∀・)それはアカン

サムライガールズに着席



キタキタキターーー(°∀°)ーーー! 12☆連☆単w -45k 僕死亡('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

P('∀'P)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))