記事詳細

パチンコ

O('∀'O)

112 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
やあ('∀'☆)

アリアの甘デジが検定通過済みらしいです

さすが藤商事様!

僕からしたらとても待ち切れません

どんなスペックなのかはわかりませんが、どんなスペックであろうと打つ!

それが紳士とゆーものではなかろうか?

(・∀・)何打つかはその人の自由やから別に何でもええけど

あら、そう('∀'☆)


今日は日勤の15時半までだったので仕事終了後にホールイン

サムライガールズ〜('∀'☆)

先客アリ…ア

何ちってw('∀'☆)

(・∀・)全然オモんない

…('∀'☆)

打ちたいな〜と思っていると、僕の耳に衝撃的な言葉が聞こえた

抱いて

ファ('∀'☆)

左を見ると女性がそこにいた

そして女性はまたもや僕に向かって「抱いて」

これは都市伝説級のアレか

逆ナンとゆーやつか

参ったなぁw('∀'☆)

やはり僕ほどの顔立ちでスラッとした長い足をお持ちであれば女性の方から来るってやつですよ('∀'☆)

(・∀・)座ったような顔で足はズドーンの間違いだろ

あ"ぁ"ん"?('∀'☆)

今度は少し怒り気味で「抱いて」

おいおい何て子だ('∀'☆)

気持ちは分からんでもないが、こんなにも人がいる中ではちょっと…

参ったなぁww('∀'☆)









早よどけやゴラ"ァ"

え?('∀'☆)

…('∀'☆)

あ、あぁ…そぅ…なるほどね

「だいて」じゃなくて「どいて」ね

うん。そうですか…

チッ突っ立ってんじゃねーよクソがマジふざけんなよ

…((∀'☆))プルプル

(・∀・)まぁ、何だ。とりあえず涙拭け

うん。ありがとう((∀'☆))

(・∀・)ほら。サムライガールズ空いたで。優しいおにゃの子たちに癒してもらいな

うん((∀'☆))

【甘サムライガールズ】

投資7kで潜伏

スルー

((∀'☆))プルプル

(・∀・)まだ始まったばっかや!気にすんな!

投資10k。ストック疑似2。カットイン無しだがダルちゃんで[的中]

サムライアタック4G。又右衛門様登場

体力ゲージオレンジ。ボタン無し

((∀'☆))プルコギプルコギ

(・∀・)頑張れ!w


勝☆利

ドヤぁぁぁぁぁ!('∀'☆)

(・∀・)よく頑張った!

3連【6R×2 16R×1】

124G。先走りゾーンで義仙と十兵衛の協力リーチで[的中]

サムライアタック5G。なんだかんだ一番勝利数が多い武蔵

味方体力ゲージMAX。武蔵体力ゲージ瀕死

鼻クソほじりながらでも余裕で勝利('∀'☆)

(・∀・)ちゃんと手洗えよ

4連【6R×4】

2k追加投資でヤメ

投資 12k
回収 16k

(・∀・)おめでとう!

はぁ…('∀'☆)

(・∀・)もう忘れろって。聞き違いは誰にでもあるって

こー見えても中学の時は「王子」って呼ばれてたのに('∀'☆)

(・∀・)え?いや、お前「王子」じゃなくて「玉子」って呼ばれてたんやで?

('∀'☆)

た〜ま〜ごぉ〜?('∀'☆)

(・∀・)うん。後姿が玉子みたいな頭しとるって

…('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
112

コメント

まだコメントがありません

O('∀'O)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AU(1/99.9))