記事詳細

パチスロ

12/29 打ち納め! 確定役の雨あられや~w

31 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
12/29(日)

打ち納めしてきました。

今月がプラスになるかどうかの大事な一戦!

元マイホへ!

金曜日に打った角へ!
土曜日も出ていた!このホールの傾向から、しばらくはいい波が続くと判断!

投資400枚と4k(200枚)でいい波を引いてそのまま打ち切り!!途中ベル落ちが悪かったから、やめようと思ったが、一途に頑張った!

確定役のひきがすごかったw

ボーナス中
確定役2回
確定チェリー1回



通常時 確定役1回 確定チェリー1回 フリーズは引けなかった・・・


通算 ボーナス中 確定役・・・23回 確定チェリー・・・15回 中段チェリー・・・3回 通常時 確定役・・・35回(フリーズ成功0回) 超ドキ移行1回 8連 中段チェリー・・・8回(フリーズ成功4回) 42連 8連 8連 10連(11連) 確定チェリー・・・18回(フリーズ成功3回) 32連(33連)、16連 31連  通常時フリーズ3回 3連、24連(25連)11連(14連) スイカ解除フリーズ3回 8連(12連)41連(42連)8連 弱チェリー解除フリーズ2回  26連(29連)36連(40連) 12/29 ボーナス中 確定役2回 確定チェリー1回 通常時 確定役1回 確定チェリー1回 フリーズなし 履歴




B47 R23 と頑張った!

共通ベルは設定1以下でしたw 偶奇わからないけど、偶数の2かな~ 47回目のビッグ実はスイカ解除だったんだけど、時間もなかったので、ヤメ、、、 このあと、680ほど嵌っていたけど、そこから閉店ブーストだった(;'∀') よく出る台だw また7000枚近くはきでてたね、 こんなグラフに!


4576枚交換!

投資 400枚+4k(200枚)=600枚 回収 90k(4576枚) +86k(3976枚) 今年の打ち納め、見事勝利! カナちゃん♪打ち納め優しかった~(#^^#)

12月 6勝4敗 +76.8k 沖ドキ差枚 +48925枚 貯メダル314枚 今までありがとうございました<m(__)m>

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    打ち納め勝利おめでとうございます
    
    そして少し疑問が…
    
    元自称沖ドキプロの方がいってたのですが…
    
    沖ドキをハイエナする場合
    ①最低4スルー
    ②直近RB
    を打つとかなりの確率でモードBというのは本当でしょうか
    
    その方は結果として沖ドキはプラスになっていると断言してましたが…
    
    俺が真似したところ3日連続で負けた経験があり沖ドキはもうほとんど打たなくなりました
    
    確定役とか中段チェリーとか引きまくってるのはマジで羨ましいです…
    その引き分けてもらえればもっと良いんですがね
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    打ち納め勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    来年からログどないするん?。
    
    今年1年お世話になりました。
    
    来年もよろしゅうお願いします。
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ブログ二つポチポチ(^-^)/
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    いい今年の締めくくりになったね(*^-^*)
    
  • 4. かり子さん かり子さん
    ぴいすけさん
    お久しぶりです。
    打ち納めが勝ち納めおめでとうごさいます。( ´ ▽ ` )
    今年が最後になりますね。
    私は地元がオールナイトの地域なので
    行ってきましたよ。
    カナちゃんに感謝の気持ちを伝えながら打っていたら
    何だか調子よかったですw
    今日も感謝を伝えながら頑張ってきます
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あけましておめでとう!
    今年もよろしくね!\(^o^)/
    
    かなちゃんで、やりきったな!
    一時期ヤバイ時期もあったけど、
    ぴーくんのかなちゃんへの一途な想いはちゃんと伝わったな!
    おめでとう!\(^o^)/
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    (^∀^)ノ おかえり〜。
    
    
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴいすけ様
    
    
    
    お帰り(⌒0⌒)/~~
    
    
    
    
    
  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    ログしとるからまだ暇が有れば見てちょっ。
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    遅くなってしまいましたが・・・
    
    狩馬さん
    沖ドキをハイエナする場合
    ①最低4スルー
    ②直近RB
    を打つとかなりの確率でモードBというのは本当でしょうか
    
    スルーしてる台はたしかにBの期待値があがるかもだけど、そのまま5スルー6スルーと行く可能性もあるので、あまり狙ってはうちません^^;
    連したあとに早い当たりなどや、当たりがコンスタントについてる台ねらいますね!
    
    盆さん
    ただいまです^^;
    沖ドキ撤去まで記録つけようと思ってログ再開します。
    盆さんがんばってるみたいですね!
    
    ぴぴさん
    違うとこでのコメみました。
    急になにかログ書くのが億劫になってしまって^^;
    沖ドキ撤去までまた再開しますのでよろしくです。
    
    かり子さん
    今年は散々な年になってしまいました;;
    カナちゃんに感謝の気持ちを伝えながら打たないとですね!
    沖ドキは来年の1月11日まで・・・
    あと少しでもう撤去は寂しいです。
    
     P乃介さん
    今年も相変わらずカナちゃんに振り回されてました。
    散々な結果でした、、、
    残り1か月ちょっと・・・
    早いものです。。。
    
    ダークマスターさん
    ただいまです^^
    
    
  • 10. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    ログにポチ。
    
    韋駄天ゎ図柄によってラッシュ確定の図柄と
    
    リーチが超激アツになる図柄がある。
    
    7ゎラッシュ確定。
    
    沖ドキゎ来年の1月迄やけども
    
    終活ログ読ませて貰うわっ。
    
    俺ゎ白魔女学園オワリトハジマリ稼働。
    
    役物付き機種。
    
    

12/29 打ち納め! 確定役の雨あられや~wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)