記事詳細

パチスロ

うわあああああ(;'∀') もういやあああああ!

58 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

ログ書く気力がないけど、記録に残さねば・・・・

土曜日!オフミー主催の元マイホへ・・・

正直、パチのAKBにいくか迷った(;'∀')
朝、AKBへ行く人は1人だけだった・・・

オフミーなので、やっぱりスロか!
と沖ドキへ・・・・

出だしはとても好調だったさ・・・・
確定役でフリーズもひけたし・・・・

でもね、・・・・・4連だったの(;'∀') 3連目に同時点滅・・・ 嫌な予感はした。。。 同時点滅って意外と保障に落ちやすい・・・ 何度落ちたことか・・・ 腐らず、粘って、そこからまた少しピークは越えたが・・・・ 2000枚が限界でしたね。 ベル落ちは最初はよかったけど、後半落ちてきたので、ここは1388枚残しで撤退してみた! ここで撤退・・・


共通ベル 15/2550=1/170 と低設定だった"(-""-)" この台は・・・最終結果・・・

やっぱり全飲まれでしたね(;'∀') でもね、この台でつっぱたほうがキズは浅かった(;'∀') このあと、昼過ぎ・・・ AKB空いてるっかな~(=゜ω゜)ノ 空いてね~"(-""-)" たまには海でも打ってみるか! 沖海4・・・ 7k投資(沖ドキでは3k投資だった) 130ほどしか回らず・・・・ 最後に魚群はずし、こころ折れる・・・ AKBは空かず・・・・ お昼ご飯を食べ、沖ドキの島へふらっと・・・・ これがいけなかった。。。。 好きなポイントの角が空いていたので、打ってみるかと・・・ 1スルー状態。64放置で始めるが・・・・ 529までもってかれる・・・・スルー 134 16・・・これが、チェリー解除の高速点滅・・・ 天国上がった!と思ったが・・・・まさかのスルー 恐らく通常でここでBにあがったのかと・・・・最悪だ・・・ もうやめれなくなってしまう・・・ 623・・・もうとっくに1388枚のメダル消滅・・・ ここでもスルー Bループという最悪の展開に・・・ 踏ん張れ―!

806までもっていかれ・・・ちぼう・・・・

ここで天国上がってくれたが、5連止まり・・・ 200まで様子見て本日あきらめ・・・・

こんなグラフに・・・ まさかこの台で3000枚以上も使うとは・・・"(-""-)"


572枚交換

通算 ボーナス中 確定役・・・26回 確定チェリー・・・17回 中段チェリー・・・9回 通常時 中段チェリー・・・10回(フリーズ成功6回) 3連、25連(26連) 6連 13連 36連(38連) 7連(13連) 確定チェリー・・・31回(フリーズ成功1回) 13連 確定役・・・37回(フリーズ成功4回) 40連(44連)、13連、20連、4連 弱チェリーフリーズ2回 12連、22連(23連) 通常出目フリーズ2回 10連(14連)、7連(11連) スイカ解除フリーズ1回 11連 本日   通常時・・・確定役1回・・・フリーズ成功(4連) 本日結果 沖ドキ43k(2150枚) パチ7k 1パチ3000発 回収10k(572枚) マイナス40k(-1578枚) 12月 2勝4敗 -32k 沖ドキトータル差枚 +27622枚 最初のカナチャンは優しかったが。。。。

次のカナチャンは悪魔だった・・・・

今年も残すところあと1週間! 仕事は木曜日は仕事納め! 今年はあと1回か2回稼働予定! 踏ん張っていくぞ! 結局土曜日はAKBに行くのが正解でした;; 結構出てたな~(´・ω・`) 失敗;; あ、今日はいろいろやることあったから行ってないおw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おつ(×_×)
    なかなか難しいね(^-^;
    次は気分よく出ますように(。-人-。)
  • 2. 定っちさん 定っちさん
    残念無念、
    
    次回頑張ってや。
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    土曜日ゎAKBに行くのが正解でしたって
    
    レスしとるけども
    
    その日のぴいすけの引き次第。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    今日から俺ゎ仕事(><)。
    
    帰りの電車内からのコメレス。
    
    F.クィーンに関してレスしとるよ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    乙ヽ(・∀・)ノ
    
    勝ってる時点で辞めるできやったな
    
    蒼ママ見習え(*`Д´)ノ!!!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    おつ!
    引く時は潔く引かなきゃ←
    
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴいすけさん☆
    
    おつ★。・°°・(>_<)・°°・。
    
    打ち納めは
    優しいカナちゃん♪と
    楽しくデートできますように☆彡
    p(^_^)q
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    びいすけサン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    タイトル?
    心の叫び…だね
    わかりまする
    (;>_<;)
    
    って、
    ドンマイでする
    
    
    
    ラスト優しカナチャンで
    ファイトっと
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    本日打ち納め!
    頑張ってきます!
    
    定っちさん♪
    ほんと残念無念でした(^_^;)
    本日打ち納め!頑張ります!
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    その日のヒキだね。
    でも店側で力を入れていれば、勝率は上がるかなと(^_^;)
    フィーバークィーンの告知ランプキャラ名前ありがとw
    
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    勝ってるときに変えればよかったね(^_^;)
    後悔しても仕方ないので、本日打ち納めがんばります!
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    引くときは潔く引かないといけないね(^_^;)
    わかってはいるけどついつい(^_^;)
    本日打ち納め!
    がんばります!
    
    ペンちゃん♪
    ありがとー(^^)
    本日打ち納め!
    優しいカナちゃんにあえるように頑張ってきます!
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    タイトル心の叫びです(^_^;)
    本日打ち納め!
    頑張ってきます!

うわあああああ(;'∀') もういやあああああ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)