記事詳細

パチスロ

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・

41 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
忙しい1週間を乗り越え、本日お休み!

今日は5スロでリハビリと思ったのだが、ここで逃げては、ツキも逃げてしまうのではと、先週110k入れ込んだ台でリベンジ勝負!

この台3日前に9000枚という吸い込みをしていた@@

今日あたり出てくるのではと読んではいたのだが・・・・

いざ、ホールイン!
狙いの台は・・・・・

ペットボトルですでにキープされていた;;
よく見かける常連だった^^;
データ見てるね。。。


ならばその後ろの角へ!!

いざ!!

最初の当たりは
2k投資目の
37・・・バケでスルー チャンスモードヒットか!?

あっさり飲まれる・・・
チャンスモードであれば、B濃厚!!頑張る!!

が・・・・

500越える・・・・

700越える・・・・

(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ

800を越える・・・

天井なの?

880光った!ビッグ! 総投資37k 天国かな?
1B・・・スイカカナ
1B・・・チェリーカナ
1B・・・後カナカナ(放出?)
7B・・・遅れから
11R

B5 R1
の6連! 約1000枚戻ってきた^^

続行すると・・・

61R
5B
5B

引き戻しっぽいとこから、一発天国!3連!

これで約1400枚くらいになった!あと少しで投資分戻せる!


が・・・・

はい、500越えました~(´;ω;`)ウゥゥ

574R・・・スイカ解除 スルー
129B・・・高速点滅! B濃厚だ! しかしスルー

129B・・・残りのメダルが10枚となったときにギリ光った!しかも下パネ消灯!天国!!!
14B

の一発落とし^^;;

続行するが、あっさり200越える・・・
残りメダル5枚で光ったwギリセーフw
223B
1B・・・チェリーカナ
32B・・・31Gで遅れた!? 2回交互点滅 恐らく通常だよね?
23R
このバケ中にベルカナで超ドキ点いた!ドキドキだw

1B・・・超ドキベルカナ 2B・・・ここで落としたらしい^^; 15R B5 R2 の7連!1000枚ほどだったか・・・ドキドキもう少し伸びてほしかった・・・・ 共通ベルが高設定域! がんばってみるか・・・・ 濃い内容になるように、濃い目のカルピスを購入w

が・・・・(またこの言葉w) 500越えました~ メダルなくなりました~(´;ω;`)ウゥゥ 700越えました~( ノД`)シクシク… 900越えました~(# ゜Д゜) 990光る・・・・どうせなら天井いってから光ってくれればと思うのは自分だけ?

総投資59kまで膨れ上がってしまった・・・・ しかしここからドラマが!? 990B 24B・・・チェリー解除 遅れから これは恐らく通常だなと感じる・・・ このボーナス中に激熱出目から、久々の中段チェリーが!!通常時にひきたかった^^;

1B・・・中段チェリーカナ 超ドキは点かず・・・ 1B・・・チェリーカナ 1B・・・チェリーカナ 7R 1B・・・ベルカナ 17B・・・337拍子 23R・・・遅れから 1B 5R B8 R3 の11連!! 約1800枚!!  ドキドキ示唆はなかったが、ドキドキだったのか!? 続行すると・・・ 51B・・・チェリー解除 スルー 150B・・・チェリー解除 スルー 466R・・・スルー 224R・・・スイカ解除 13B・・・リール始動時点滅 2連だったが、特殊点滅で終わりということは、もしかしたら、Bにおちたか、通常だったかと考えるw 続行すると・・・ 222B・・・通常→高速 チェリー解除 遅れから 5B・・・遅れから 4B 5B・・・チェリー解除 9B・・・同時点滅 11R 4R 22B 3B B7 R2 の9連! ドキドキ示唆はなかったが・・・・ もしかしたら、つながったのか!? 約1500枚 これでなんとか1600枚に! 投資2950枚・・・全然足りない;; 続行するも・・・ 119B・・・遅れから 引き戻しか!? 時間も遅くなってきたので、200まで!と思ったが、ズルズルと263まで回してあきらめ^^; B34 R13 ひくも、マイナスさ差枚に・・・(´;ω;`)ウッ…

ジグザググラフ~;; このあと、まさかの天井までいってた(^^;

1111枚交換!縁起がいいのか、悪いのかw

本日結果 投資59k(2950枚) 回収22.2k(1111枚) マイナス36.8k(1839枚) 共通ベル 54/7564=1/140 と設定4推移 初当り重かったけど、おそらく4だったんだと思う! 最近ヒキがない・・・・中段チェリーはひいているが、通常時にひけないし・・・ 通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・44回 中段チェリー・・・4回 通常時 確定役・・・24回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・20回(フリーズ成功3回) 7連、11連、4連 中段チェリー・・・11回(フリーズ成功4回) 5連、3連、9連、12連 弱チェリーフリーズ2回 26連、51連 通常出目フリーズ3回 38連、59連、17連 スイカ解除フリーズ3回 9連、15連、9連 本日、 ボーナス時 中段チェリー1回 今日のカナちゃん♪ ツンデレっぷりがすごかった^^;

12月結果 1勝4敗 -194.3K 暗黒期からいつ抜け出せるのか・・・・ ちなみに、最初狙った、先週110k入れた台は大爆発まではしてないけど、2000枚ほどの+差枚でした;; 今月は狙いはいいけど、台が取れない^^; 明日は急遽仕事が入ってしまったので、稼働はしない予定だけど、早く終われば少し稼働するかもw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    それでこそ漢
    
    暴走モードから覚醒して
    
    盛り返してください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃん(・∀・)ノ
    頑張りどころやね~~(>_<)
    少しつづ取り返してコ~(^.^)
    負けオツ~(^o^;)
  • 3. 定っちさん 定っちさん
    残念お疲れ様でした。
    
    エヴァかと思ったよ(苦笑)。
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん負けおつ(*_*)
    
    んー、中チェリー通常時引きたいよねぇ(^_^;)
    
    でもドキドキいってたんじゃないかな?←この前打ったもんで知ったかww
    
    なかなかカナちゃんデレてくれないね(*_*)
    
    今日行けたら頑張って!!
  • 5. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ぴいさん
    
    少しずつ回収していきまひょ
    
    負け乙( ̄ー ̄)ですが また稼働頑張ってね\(^o^)/
    
    怪我のコメありがとねm(__)m
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃまおつ(ToT)
    ここら辺で流れ変えるために少しでも流す癖つけた方が良さげ…(^^;)
    今日も行けるなら全つ禁でリベ期待してまする☆
    仕事ふぇい(^^)
  • 7. イサコさん イサコさん
    20スロから逃げなさい(;゜∇゜)
    
    しかし、恐ろしい台やな(^_^;)
    
    エヴァではないってのはすぐわかった(^^)
    
    お疲れ(;つД`)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    Nice fight!
    
    今日の稼働のログでは是非
    
    You are win!
    
    と、書けますように!
    
    祈ってる!
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうねんさん♪
    ありがとー^^
    暴走モードから覚醒して盛り返したいのだけどなかなか><
    今月はもうあきらめモード・・・
    
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    今月はがんばりどころです;;
    なにかきっかけがあれば、きっと盛り返せれるとおもっている!
    がんばる!!
    
    
    定っちさん♪
    ありがとー^^
    きっとエヴァじゃないのかとのつっこみはあると思ってたw
    今月は散々です;;
    
    くろのん♪
    ありがとー^^
    中段チェリーひけたけどね;;通常時の50%挑戦したかったw
    ドキドキいってたかもね^^
    もう少し伸びてほしかったけど^^;
    今日もダメでした;;
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ボンさん♪
    ありがとー^^
    一回勝つことができると、波が変わりそうとは思っているのだけど@@
    なかなかね;;
    少しづつがんばっていきます!
    怪我びっくりしたよー
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    今日流れかえようと店を変え、1台ツッパはやめて立ち回ってみたけど・・・
    ダメだった^^;
    ダメだときはなにをやってもダメみたい;;
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    20スロから逃げたほうがよかったかも;;
    エヴァじゃないのはすぐわかったかw
    タイトルでエヴァじゃないのかってつっこまれるのを覚悟で書いてみたw
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    今日もダメだった・・・
    流れ買変わらず・・・
    祈ってくれてありがとー^^
    めげずにがんばります!!
    

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)