記事詳細

パチスロ

12月初戦! いつもとかわらずおバカ稼働・・・・

25 15

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

ログ手抜いてもいいですか(´・ω・`)
オフミー開催ホールへ朝一稼働!

確定役でオフミー主催者へ声かけ、レバーオン依頼!
それが見事フリーズしちゃって20連・・・・
写メは今回は男の人だったけど、オフミー主催者!

20連で3500枚!

ここまで聞くと勝ったと思うよね? そこはぴいすけ稼働。。。 いつも通り後半は大失速(´・ω・`) ピーク4400枚あったのが3300枚行方不明・・・ 心折れて5スルーでやめたあとに30Gほどで12連されたりと散々('ω') フリーズ中の確定役

通常時確定チェリー!自分でオンしてもフリーズしない(´・ω・`)

確定役! この目ははたからみたらただの外れ目だよねw確定役と気付く人いるのかな?ドキラーなら気付くか!ここでも自分ではフリーズ引けず^^;

B34 R9引いても・・・・

こんなグラフでマイナスさ(;'∀')

最後は 284B・・・・337拍子 確定チェリーから 遅れから 6B と一発落とし・・・ 恐らく奇数の一発落とし。。。 177R・・スルー 345B・・・スルー 236B・・・確定役 1B・・・スイカカナ 実質スルー 確定役でのスルーでやばいかとは思ったが・・・・ 493B・・・スルー 452B・・・スルー 5スルー 330まで頑張ったが、心折れあきらめ・・・・ このあと360ほどで当たって12連ときたもんだ。。。 やっぱりBにいたね。 1139枚交換(写メは1137だけどこのあと2枚追加した)

本日結果 投資38k(1900枚) 回収20k(1139枚) マイナス18k(761枚) 共通ベル 45/6854=1/152 と設定3! このあたりをつねに推移してて、3であれば勝負になると思ったのだが。。。 通算 ボーナス中 確定役・・・26回 確定チェリー・・・17回 中段チェリー・・・9回 通常時 中段チェリー・・・9回(フリーズ成功6回) 3連、25連(26連) 6連 13連 36連(38連) 7連(13連) 確定チェリー・・・29回(フリーズ成功1回) 13連 確定役・・・36回(フリーズ成功3回) 40連(44連)、13連、20連 弱チェリーフリーズ2回 12連、22連(23連) 通常出目フリーズ2回 10連(14連)、7連(11連) スイカ解除フリーズ1回 11連 本日   通常時・・・確定役1回 フリーズ1回(20連)確定チェリー1回・・・フリーズなし ボーナス中・・・確定役1回 12月 0勝1敗 -18k 沖ドキトータル差枚 +27885枚 今日のカナちゃん・・・  バカ―!

明日は午前中は床屋さんへ行ってきます! そのあとは・・・・ いかないいかないいかない・・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴーちゃんは
    +5000枚か
    -5000枚(・ω・)ノ
    
    負けオツ~(・ω・)ノ
    かちにげしんしゃい~♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    荒いわー(><)
    
    怖いわー(><)
    
    今日は勝ってるかな?(・・;)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あらっ(^o^;)
    コメントしたのに、何でだ( ・◇・)?
    
    おつ~(^o^;)
    勝ちにげだったね…
    次頑張ってね(o^-^)尸
    
    コメントありがとう(*^^*)
  • 9. かり子さん かり子さん
    ぴいすけさん
    今晩。
    イヤイヤイヤこれは勿体無い(><)
    けれどハマりが500G以内だと
    余りハマらなかったなぁ〜なんて
    思ってついつい追いかけたり
    沖ドキ本当やめ時難しいですね。
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あさやん♪
    ありがとー^^
    勝ち逃げしなとね^^;
    最近の結果が荒すぎ・・・
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    荒いからこそ打ってしまうのだけどね^^;
    荒すぎ稼働が続いてます・・・
    今日は・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー^^
    結果では勝ち逃げだったね;;
    打ってみないとわからないからね(´・ω・`)
    コメント飛んでたんだね^^;こちらこそありがとー^^
    
    かり子さん♪
    ありがとー^^
    ちょっともったいなかったよね;;
    確定役のヒキはよかったんだけど、そのあとが・・・
    500は嵌らなかったけど、450嵌れば1000飲まれるからね;;
    
    ヤメ時難しいです。。。
    
    
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    今日はこっそりこちらに結果を・・・・
    
    昼から元マイホへ行くも・・・
    台選び失敗・・・
    
    最初の当たりがスイカ解除だったので、おいかけるもスルーしまくり・・・嵌りまくり・・・
    
    結果投資48k(2400枚) 回収ZERO -48kとなりました(´;ω;`)ウゥゥ
    
    
    12月
    0勝2敗
    -66k
    
    沖ドキトータル差枚
    +25485枚
    
    
    なにやてんだか・・・・
    
    共通ベル
    11/2197=1/199 であきらかな低設定。最初がスイカ解除じゃなければ・・・
    
    もう引退まじかか・・・"(-""-)"
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    久しぶりでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    リアイロで
    コメってなかったけど
    ログゎポチっと読んでまする
    (o^−^o)
    
    って、
    12月初戦と
    2戦もおっでちた
    (;>_<;)
    
    って、
    12月ゎはじまったとこ
    ぴいすけサンなら
    次ゎ勝てまする
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    
  • 13. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    日曜稼働ハッケ───(b''3`*)───ン!!。
    
    _ノ乙(、ン、)ノ。
    
    日曜稼働すると思ってたわっ。
    
    しばらくお休みして見てゎどうかなっ?。
    
    次回の稼働o(`・д・´)oガンバレ!!。
    
  • 14. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    沖ドキの設置期限に関して。
    
    沖ドキゎ2020年の8月が最大設置可能期限。
    
    沖ドキゎ2014年8月にデビュー。
    
    但し内規が変われば撤去される場合あり。
    
    部品が無くなれば設置不可能。
    
    基本部品ゎ3年間メーカーにストックがあるけども
    
    それ以降ゎメーカー問い合わせになる。
    
    ぴいすけ、沖ドキある限り稼働しまくれ。
    
    但し、投資額とヤメ時を間違えない様になっ。
    
    そして小遣い範囲内でなっ!。
    
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    
    リアが忙しかったんだね(>_<)
    身体壊さないようにね!
    12月連敗スタートだったけど、まだまだ始まったばかり!
    頑張ります(^^)
    
    盆さん♪
    日曜稼働見つかったかw
    カナトラップにかかってしまいました(´Д`)
    
    沖ドキは2020年5月までじゃなかったっけ?
    8月だったかな?
    それまではがんばらないとね!

12月初戦! いつもとかわらずおバカ稼働・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)