記事詳細

パチスロ

見せ場なし('ω') 久々の天井逝きました・・・ 

6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日も昨日行ったホールへ・・・
いちようオフミーイベとなっていたので・・・

どこか角が空いていれば、そこで勝負するかとホールへ入ると、空いてたので、その角へ!

昨日はけこう出てたが・・・
そんなの関係ね~!w

いざ!

最初の当たりは1k!!w
15B・・・チェリー解除! スルー(´・ω・`)

しかし!
持ちメダルで
69R・・・飛ぶよね~!(^^)! まだ乗っている!と少し思ってしまった・・・^^;
10R
27B・・・これは引き戻しくさい?

の3連でしたー

これでヤメレバ勝ち・・・ だったが、やめれるわけないよねー(´・ω・`) ここがピークでしたw

あっさり飲まれ、追加1k
292R・・・スルー
そしてやっちまったの総投資45k
1000B・・・久々の天井逝った・・・ 安定のスルー・・・

飲まれまた嵌り・・・ これはダブル天井の偉業を達成できるかとおもったが、総投資61k目 458B・・・久々に自力で光るw 飛んでくれた! 3B 6B 9B の4連! なんとか800枚確保! 途中の証拠写メw

196B・・・スルー 101B・・・スルー と早い当り! 131B・・・飛んだ!! いい波になってきたか! 1B・・・ベルカナ SPテンパイ音 1B・・ベルカナ 2B 2R 4B・・・遅れから 1B 1B・・・チェリーカナ B7 R1 の8連とがんばってくれた! これで約1800枚! これで逃げるか? いやがんばってみる! あっさり200越え・・・ 共通ベルも設定1以下・・・ 276でやっぱり逃げるw B16 R4


ヤメタ直後のグラフ・・・

最終グラフ・・・ 伸びてるやないかーいw ±0くらいまで戻っていたか・・・ まぁ仕方ない^^;

本日確定役等なし。 共通ベル 19/3845=1/202 の設定1以下でさすがに粘れない^^; 本日結果 投資61k(3050枚) 回収26.2k(1316枚) -34.8k(-1734枚) 抑えたほうかなw 今日のカナチャン♪ 昼過ぎまでは姿現れず・・・

9月結果 5勝1敗 +302.8k 沖ドキトータル差枚 +32543枚 今月全勝の夢は消えたかw仕方ない^^; 明日からまた一週間が始まる・・・ 最近は忙しいからアフパチは行かずに済んでいるw 1週間は仕事に集中します!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)