記事詳細

パチスロ

行かなきゃいいのにカナドキへ(^^; 今月前半の反動かな・・・

22 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

実は11/25(金)
アフスロへ・・・
投資18K(900枚)
回収721枚・・貯メダルへ
マイナス18k

負けた;;
最後に確定役引くも、スルーであきらめ・・・
投資に届かず^^;


昨日土曜日は和歌山へ・・・
稼働はなし。


本日日曜日!
夕方から食事会の為、がっつりとは打てない・・・
ならば立ち回り稼働!!

と思い、貯メダルホールへ・・・


狙い台の隣で打っている人がいたから違うポイントへ・・
50枚投資でヤメ
その人移動したから狙い台へ!!

100枚投資の
32G光った!!ビッグ♪スルー
これはチャンスモードかな^^(しかしこの当たりはカナチャントラップだった・・・)

持ちメダル内の80G 瞬き点滅!!ビッグ♪
スルーだったが、これはB以上にはいるな(^^♪(ここでもトラップを仕掛けてきた・・・)

持ちメダル内の88G 確定チェリー!!
フリーズこい!!と願うも普通に回る・・・残念^^;

モードBと思っているので、もう天国あがるでしょ^^ と思ったが、、、、スルー・・・ 25%のA引いた!? 持ちメダルは飲まれる・・・ 318G 遅れた!!中段チェリーこい!! と思ったら、確定役!フリーズこい!! こない|д゜)

ビッグ♪ もう天国いくでしょ(^^♪ スルー・・・( ゜Д゜) これはまさか・・・・ メダルはあっさり飲まれ、貯メダルも底をつく・・・ 追加投資1kの182G 光った!! バケ・・・ しかしもうさすがに・・・て・てん・ごく・・・・ は遠かった・・・・ これで5スルー・・・・ あっさりメダルは飲まれ、追加投資・・・合計6k投資で共通ベルを見てみるも・・・1/200以下・・・ 設定1以下か・・・ おさらいしてみると・・・ 32B・・・これはAでの通常当たりだったか!? 80B・・・瞬き点滅だったが、B確ではないのでAだったか!? 88B・・・確定チェリーだったが、通常Aだったか!? 318B・・・確定役 ここも通常Aか・・・ 182Rでもスルー これがカナトラップの正体・・・ まだAぽかったので、ここは捨てよう・・・ ここで捨てました・・・

やはりこの台は7スルーまでしていて、そのあと天国じゃないような当たりかたで3連してまたはまりがきていた・・・ 大撃沈台でした^^; ここまで投資700枚 +6K(300枚) パチでも打つかと打ってみたが、この店はパチは打てない^^; 2k投資で一旦この店を出ました。 今日はあまり時間がない・・・ 水泳大会のあるホールへ行ったが、やっぱりカナちゃんへ・・・w(盆さんに怒られそうw) 10台しかないホールであまり客がいないw 立ち回りだーと思っていろいろ打っていくも、打ち散らかして終了^^; 当たりをひくも、天国へはあがらなかった@@ 途中、両隣が中段チェリーひいてるし・・・ 一人はフリーズ・・・ 空いていたんだけどね^^; 立ち回りはやっぱり下手だな^^; マイナス34k・・・ 本日結果 総投資700枚+42K 回収0 マイナス42k・・・ 11/25(金)・・・-18k 11/27(日)・・・-42k 60kのマイナスとやらかしてしまったか^^; もう今月はさすがにいかないと思うからまた来月から切り替えてがんばります!! 11月結果 5勝6敗 プラス170.6k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    やらかしちゃったね‥乙でした(^^;)
    お互い来月からまた気合い入れ直さないとね(^^)
    月収支は流石☆
    盆ちゃんに怒られるの確定( ̄∀ ̄)
    
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    何で水泳大会稼働せんかったんやっ。
    
    設定入って無かったら1パチでも
    
    稼働したら少しでも負債を
    
    減らせた鴨。
    
    これから年末に掛けては厳しい稼働を
    
    強いられる可能性があるから
    
    気をつけて立ち回ってなっ。
    
    水泳大会稼働も視野に入れて
    
    来月稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    水泳大会も引き次第でゎ一撃ありやから
    
    また時間作って水泳大会解説するわなっ。
    
    
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    乙です!!
    
    でも、まだ170K勝ってる!!
    
    すごい!!
  • 5. イサコさん イサコさん
    Σ(゜Д゜;)アラマッ
    
    水泳大会打たんかって毎度毎度言われてるから今度沖ドキ打たんかヽ(#`Д´)ノって仕返ししたらいいねん( ̄▽ ̄)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴいすけさん♪
    オツでした・・
    年内あと1ヶ月
    爆笑連勝で終わらせてね♪
  • 7. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    お疲れ~f(^^;
    私も昨日今日とお疲れ~でした(-.-)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    行かなきゃよかった?て
    あるあるょね
    (;>_<;)
    
    けど、
    行ってよかった?て
    もあるあるからね
    (o^-^o)
    
    次ゎ行って
    最高だった!てね
    なりますよぅに
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    万枚目指して
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    負けおつ(*_*)
    
    んでも今月いっぱい勝ちオメやーんd(≧▽≦*)
    
    沖ドキで勝てるん凄いわ( ゜д゜)
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももっち♪
    ありがとー^^
    
    1日で最高12万負けはある^^;
    そこまではいかなかったからよかったけど、連敗しちゃったから気を引き締めてまたがんばります(^^)/
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    月収支、せっかく大幅なプラスだたのに、最後に連敗でやらかしちゃったって感じだった^^;
    水泳大会打ってたら勝ってたかなw前は通ったんだけどねw
    
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    水泳大会打とうとは思ったんだけどねw
    素通りしちゃったw
    一撃はあるからどうしようか迷ったは迷ったw
    12月は厳しくなるかなー
    がんばりますー(^^)/
    
    
    リコちゃん♪
    ありがとー^^
    今月は前半に貯金作っておいたからね^^
    せっかく勝ってたのに勝ちを減らしちゃったって反省しないとね!
    来月もがんばるぞー!
    
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    そうか!沖ドキ打たんかーって言えばいいのかw
    って盆さんにスロットは似合わないような・・・w
    水泳大会の写メ撮るのって、開き直らないと撮れないw
    
    金四郎さん♪
    ありがとー^^
    今年もあと一か月だね!!
    来月もがんばりますー(^^)/
    金さんはJAPANカップ乙でした^^;
    キタサンブラックは強かったね!
    
    
    
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    タマちゃんも稼働してたんだね!
    2日間乙だったか^^;
    またがんばろー(^^)/
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    行ってよかったってときもあるからね!
    でも今回は家でゆっくりしとけばよかったと少し後悔^^;
    次は行ってよかったって稼働がんばりますー(^^)/
    万枚今年中にいけるかなー!(^^)!
    
    
    くろのんさん♪
    ありがとー^^
    今月は前半がんばりました!!
    でもせっかく勝った分減らしちゃったのは反省しなきゃいけないかなとw
    好きな機種はとことん打っちゃう性格なのでw
    研究はしてるよ^^
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    メモ
    11月29日アフスロへ・・・
    沖ドキ
    マイナス9k
    
    4連するも全飲まれでした(^_^;)
    
    11月結果
    5勝7敗
    プラス161.6k

行かなきゃいいのにカナドキへ(^^; 今月前半の反動かな・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)