記事詳細

パチスロ

ミリオンゴッド!

23 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日は実はおやすみでした(^^)

午前中は医者に行ってお薬もらい、午後からは喪中ハガキ印刷頼んだり、家の片付けやったりと有効に使いやすいました(^o^)

ちょっと時間空いたので、いさっちリクエストのゴッドを・・・w

数回転でなにかいいモードにあがったぽい。
見事当たって、6連しました!






ゲーセンですが( ̄ー ̄) 表示1500枚ってなってるけど、500枚くらいしか出てなかったw 1/3になってるみたいだねw 400枚ほど店に貯めておきましたw モードとかまだわからないな(^_^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    ミリオンに関しては
    
    ネットとかで調べたら良いよ。
    
    ミリオンの機種の質問コーナーが
    
    あるから分からなければ質問するのも
    
    良いよ。
    
    555(ちえ)とかにも教えて貰ったら
    
    良いよ。
    
    
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ポチ ポチっと( 〃▽〃)
    
    稼働…
    ほんと 神ってますねぇ( ☆∀☆)♪きゃ
    
    連日フリーズ&
    今月いっぱいプラス!
    おめおめですぅヽ(*´▽)ノ♪
    
    ぴいすけさん♪ゎ
    やぱ 沖ドキドキ(*/□\*)ですね?
    
    ゴッド!
    挑戦!挑戦ですぅ(*´∇`*)はい!
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ゲーセンなん?(・・;)
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ゲーセンかーい(笑)
  • 5. イサコさん イサコさん
    5スロかと思ったわヽ(#`Д´)ノ(笑)
  • 6. サックリコさん サックリコさん
    ぴぃさん、ゴットまでやるんかと思たー。笑
    
    どーせなら、パツンコ屋でやれば良かったのに
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    ひゃ~
    タイトルと
    写メ見て
    凱旋打ったんだ
    って思ったら
    (*^▽^*)
    アレ?
    ゲ~センだったとゎ笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    イサたんのリクエスト
    だっただね笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    VVV揃いゎ
    嬉しくなりまする
    ストック3っありまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    コメありがとうでちた
    メチャ感激しまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    ぴいすけサンなら
    カナちゃんで
    万枚出せまする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    土曜ゎ奥チャンの
    実家に行くんだね
    (o^-^o)
    
    日曜ゎ夕食会までに笑
    やさちカナちゃんに
    愛もらえますよぅに
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま勝ちおめでした(^-^)と言おうとしたらゲーセンか~いww
    日々ヒキを鍛えてるのは素晴らしい☆
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃんゲーセンかよ~(^o^;)
    珍しいなーと思ったよ~(о´∀`о)ノ
    
    
    いっぱいだしたら賞品貰えるの~(  ̄▽ ̄)?
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    ネットで今度調べてみるよー^^
    違うスロットを打つのもたまにはいいかもね!
    
    
    フクちゃん♪
    ありがとー^^
    最近はヒキが神ってます(^^)/
    連日フリーズはなかなかひけないよねw
    ゴッドはゲーセンw
    でもやっぱりぴいすけは沖ドキかなーw
    
    P乃介さん♪
    ありがとー^^
    ゲーセンでしたw
    なんとなく目が合って、ちょっと打ってみよっかなーって打ってみたら当たったw
    1/3しかメダル出ないしw
    
    
    チュカッチ♪
    ありがとー^^
    ゲーセンかーいという突っ込み待ってましたw
    いかにもパチ屋でって雰囲気でログ書いてみたw
    
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    5スロで打つかもって言ってたからねw
    まさかのゲーセンw
    当たるとは思ってなかったよw
    
    
    リコちゃん♪
    ありがとー^^
    ゴッドは動画で見たりしてなんとなくは知ってた^^
    パチ屋ではまだやったことはない^^;
    5スロで挑戦しようか考え中w
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    実はマユリンのログを見てやってみたいとは思ってった^^
    中身を知ると面白そうだよね^^
    
    vvvはストックやっぱり3つあるんだね!
    
    カナちゃんで万枚がんばります^^
    今月は行けるかな~w
    またがんばりますー(#^^#)
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    ゲーセンでしたーw
    ヒキを鍛えてますw
    ゲーセンのスロットで当たるのは初めてw
    まさか1/3になっているちは思わなかったけどねw
    
    あさやん♪
    ありがとー^
    ゲーセンでしたーw
    いっぱい出しても景品とかはないなー
    メダルが出て、違うメダルゲームで遊べるくらいかなw
    店に貯めて違う日でも遊べるって感じw
    
    
    

ミリオンゴッド!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。