記事詳細

パチスロ

今日は見せ場はほとんどなし(´・ω・`) こんな時もあるさ・・・

21 4

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日も朝一へ・・・

昨日行ったホールで気になる台があったので、・・・
707番台で昨日その台7000枚落ち・・・・

今日は上げてくるはずと・・・・

朝一・・・
人は昨日の1/4程度^^;
整理券は31番w 人すくなw

昨日それほど出てなかったからな~

なんなく狙い台ゲット!

いざ!!

最初の当たりは投資50枚目!
6Gで光る!! このときはやっぱり乗ってるね~!って思ったが・・・・
6B・・・スルー チャンスモードだよね!
39R・・・早い当り!だがスルー・・・

上限400枚使い切る・・・
追加5k
404B・・・スルー

おいおい、これはもしかして最初の6G当りは通常だったのか!?

総投資20k
461B・・・やっと天国へ!!
1B・・・ベルカナ
7R
7R
7R・・・なんじゃこりゃw7Gでバケ3連・・・仕組まれてるかw?
1B
5B
1B・・・スロー点滅 ベルカナ

B5 R3
の8連!! ベルカナで終わっているから天国か・・・
スローということは引き戻しか、Bにいるな!

200は越える・・・
Bに落ちたか!ラッキーだったかな^^

218R・・・天国(^^)/
1B・・・ベルカナ
10B・・・同時点滅 ベルカナ
1B・・・右から ベルカナ
19B・・・チェリー解除
1B・・・ベルカナ
9R
4B
9R

B6 R3
の9連(^^)/

投資1400枚で現在約2200枚!
今思えば、ここがヤメ時だったか・・・

あまりにも共通ベルが落ちるので、続行をしてしまった・・・

挙動は奇数は間違いなく、3か5推定!

共通ベルから5濃厚なのだが、今日は確定役等ひけず、ヒキがなかった^^;

次の当たりを目指すが、500を越えてしまった・・・
622B・・・スルーだわな^^;
175R・・・1スルー
54B・・・遅れから 3スルー
96B・・・4スルー
184R・・・5スルー

奇数の怖さを思い知らされる・・・
ついにメダルは底をついてしまった・・・


追加投資へ・・・

追加1kw

347B・・・スロー点滅きた! しかし6スルー・・・やっとBにあがったか!?

地獄の6スルー

飲まれる・・・・ 総投資28k目 268B・・・やっと天国飛んだ!! 1B・・・ベルカナ 下パネ消灯 5B の3連止まり・・・・約600枚 このメダルなくなったら、今日はあきらめるか・・・ と思った 83B・・・スルーかと思ったが・・・ 31B・・・spテンパイ音!! 引き戻しでBにいって、これが通常当りだなきっと! 1B・・・スイカカナ 1B・・・瞬き点滅 ベルカナ 3R 5B B5 R1 の6連!! 数珠つなぎで9連!! 約1500枚! 投資にはとどかなかったか・・・ 200までみて今日はあきらめよう・・・・ あっさり213でヤメ!! B25 R10 伸びなかった・・・

こんなグラフに・・・


共通ベルは 45/5350=1/118.9 と設定6以上! 奇数挙動で設定5濃厚か!? ヒキ負けだな@@ 1073枚交換!

結果 投資400枚+28k(1400枚) 回収1073枚 マイナス727枚 抑えれたほうかな^^; これで帰ればいいのについついパチへ・・・ 話題のカツ丼を5k 犬夜叉を1k 甘クィーンを4k 計10kを打ち散らかしちゃった;; 本日トータル結果 (沖ドキマイナス727枚) パチとスロ合計がマイナス38k (貯メダル1090枚) 本日確定役等なし。 7月 1勝1敗 +37k 貯メダル 1090枚 沖ドキトータル差枚 +25515枚 今日のカナチャン♪ 気まぐれだったね@@

明日からまた一週間が始まる・・・ 仕事に集中w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    沖エロ大王☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)。
    
    話題のカツ丼ゎ1000円あたり入賞どれくらいかなっ?。
    
    多分渋いと思うよ。
    
    犬夜叉ゎ液晶ゎ甘いけども役物ゎ引き次第。
    
    一応メーカー発表でゎ1/4みたい。
    
    ディライトと言うメーカー。
    
    大一の子会社で主にスロットを生産しとるメーカー。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
    
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    前回おめからのおつ(>_<)
    回収してるみたいだし次は流れ変わると良いね☆
    次回リベふぇい(^^)
  • 3. かり子さん かり子さん
    ぴいすけさん、こんにちは。
    7日おめでとうございます(о´∀`о)
    あのハマりからの捲りは気持ちよかぁ〜ですね
    8日はこんな日もありますよ。
    前のぴいすけさん、メダルなくなるまで
    打ち続けてるイメージがあったので(笑)
    マイナスを抑えて回収されてるなんてって思っちゃいました(о´∀`о)あはは
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    カツ丼は5k打って一個しか入ってない(´・ω・`)
    釘次第だね(´Д`)
    もうカツ丼は打ちませんw
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    勝ってるときにやめればプラスだったんだけどね(^_^;)
    でも負けは小さくできたからよかったかな(^^)
    またがんばります\(^-^)/
    
    かり子さん♪
    ありがとー(^^)
    7日ははまりからの波つかんで気持ちよかでした\(^-^)/
    8日は実は疲れからもう限界だった(^_^;)
    土曜日だったらまだ続けていたね!
    次に繋げようと思って貯メダルしときましたw
    でも続けていたら±0まではいけてたね(^_^;)
    そんなものだね(´ω`)

今日は見せ場はほとんどなし(´・ω・`) こんな時もあるさ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)