記事詳細

パチスロ

5月初戦! 流れは変わるのか!? ベル落ち設定6を掴むも・・・・

48 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は平日だけど、GW中ということでお休み♪
1日がイベントデーのC店へ5月初戦!

カナちゃん今月は優しくしてね( ;∀;)もうあとがない・・・

角狙いで勝負!
狙い台は取れた!
いざ!

最初の当たりは5k投資の
94B・・・チャンスモードか微妙かな・・・ と思ったら、ベルカナ!天国一発(^^)/
1B・・・ベルカナ
14B
20R・・・スイカ解除 これは恐らく引きもどしからだな・・・

の4連! まずまずかな^^ 低投資で持ちメダルできるの久々だw

もちろん続行!
261R・・・狙い通り天国飛び!
17B・・・SPテンパイ音
4B
の3連・・・・

この娘は偶数だな・・・

続行するも・・・・

全飲まれ・・・^^;

ベル落ちがいいのでがんばる!

総投資15k目
505R・・・天国飛び!
5R
8B
2B

の4連!

189B・・・高速点滅! B以上濃厚だ!
24B
の2連? 天国だったのか?

113B・・・スイカ解除
12B
16R
8B
15B・・・遅れから
5R
13B

B5 R2
の7連!やったね!!

81R・・・引き戻し? 一発天国!!
1B・・・スロー点滅
9R
4B
1B

B3 R2
の5連! 大分メダル増えた!

この台ベルがかなり落ちる!
設定6かも!?

35B・・・早い当り!この当りからまさかの爆連!!
13R
14B・・・下パネ消灯 遅れから
2B・・・遅れから
4B・・・337拍子
1B
23B
12B・・・遅れから
15B・・・スイカ解除
5B・・・チェリー解除
1B
4B・・・遅れから
11B
8R
14B
2R
10B・・・高速点滅
2B

B15 R3
の18連達成!(^^)!

数珠つなぎで23連!
一撃3957枚!

ベルは安定の設定6付近! とことんつきあってやるか!! 持ちメダルは5000枚近くあるので万枚いけるか!?(なんて思ってるを見透かされたのか、ここから吸い込まれる一方・・・) 今日はここまでカナちゃん1回しか登場してないな・・・ 145B・・・スルー 395R・・・遅れから スルー 107B 32B・・・チェリー次ゲーム当り 天国なの?? の2連・・・ このパターンは一番厄介だ;; 通常当りなのか、天国だったのか・・・ 35B・・・チェリー解除 引き戻しだったのか? 25B・・・これは通常でしょ!! の2連・・・ 2スルーでBにいると信じ頑張る!! も・・・・ ここにきて大嵌り・・・・ 天井も見えてきた 868G目になんとか光る・・・・ビッグ! 6B・・・337拍子  天国飛ぶも、2連・・・・ 33B・・・スイカ解除! 引き戻しからだね!スルー(このスイカ解除がトラップだった・・・) 101R・・・2スルー 380R・・・3スルー 120B・・・4スルー スイカ解除から3回スルーだし・・・ Bループだったのか・・・ 103B またスルーなのか!! 1,2,3,4,5、・・・・ 6、7、8、9、10・・・ 光らない@@ 20を越える・・・ またスルーだなとあきらめ@@ と32G目にまさか光るw  カナちゃんの意地悪が始まる@@ 32B・・・天国天井 SPテンパイ音 1B・・・ベルカナが久々にくるもさよならカナチャンだった・・・ かなり入れ込んだのに、3連止まり・・・ 時間もないので、51まで回してヤメ・・・・ ピークから2500枚ほど減らしちゃいました;; B44 R14 とがんばりました!!

こんなグラフに・・・・ 

  2672枚交換!

共通ベル確率 60/7501=1/125 と設定6推移! 6だったのだろうか・・・ 蒼ちゃんならこの展開は6ではないって言うだろうな・・・^^; 最近確定役がひけない;; 本日も確定役なし。 通算 ボーナス中 確定役・・・4回 確定チェリー・・・2回 中段チェリー・・・4回 通常時 中段チェリー・・・4回(フリーズ成功1回) 3連 確定チェリー・・・5回 確定役・・・8回 弱チェリーフリーズ1回 12連 通常出目フリーズ1回 10連(14連) スイカ解除フリーズ1回 11連 本日結果 投資 15k(750枚) 回収 48.4k(2672枚) +33.4k(1922枚) 今日のカナチャン♪ 今日は最初と最後に1回ずつ登場しただけだったw

5月 1勝0敗 +33.4k 沖ドキトータル差枚 -6383枚 明日も休みだけど、稼働予定はありませんw 身体休めます^^ 次は3日に勝負!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    5000枚でやめときんしゃい(笑)
    オキドキアーティストの
    ぴいちゃんはその展開でやめれんの
    やろーね~(^o^;)
    
    初戦としては十分でしょ勝ちオメ~♪
  • 2. イサコさん イサコさん
    万枚の妄想禁止ヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノ
    
    プラスやからよかったけど連休中なんやからまた行くやろうし5,000枚近くのいいとこでやめて次へ繋ぎなはれヾ(・ω・`;)ノ
    
    過剰投資&ボコボコに負けてもまだまだ打ち続けてるから凄いとしか言えないΣ( ̄□ ̄)!
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    言いたい事はイサっちが全て言ってくれてた(・ω・)
    結果も大事だけど過程も大事だと思う‥
    まあでも初戦勝ちおめ(^^)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    皆さんのおっしゃる通りで
    ピーク時になんで止めれんかね(`Δ´)
    
    それから多少突っ込んだとしてもそこまでは…
    
    でも勝ちおめ(*^ω^)ノでした
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    何でピーク時に止められへんねんヾ(`Д´*)ノ。
    
    万枚妄想厳禁ヾ(`Д´*)ノ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    ログにコメ((^o^))ァリガトォ♪。
    
    またゆっくりと話ししましょ
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    高設定の可能性があったからとことんいったら、半分もってかれた(;´д`)
    勝ちは価値なのでまたがんばる(^^)
    
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    スロット打ちにとっては高設定ぽい感じになると万枚妄想しちゃう(^_^;)
    今年はボコボコだけど負の連鎖にならないようにいつも通りにやってたら過剰になっちゃってる(;´д`)
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    万枚妄想はついついしちゃうね(^_^;)
    5000枚も出たら止めないといけないね(^_^;)
    
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    なかなかピークのときにやめれない(;´д`)
    高設定ぽい挙動だったし(´ω`)
    初戦は勝ててよかった(^^)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    ピーク時になかなかやめれない(´・ω・`)
    5000枚も出たらやめるべきだったね(^_^;)
    

5月初戦! 流れは変わるのか!? ベル落ち設定6を掴むも・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)