記事詳細

パチスロ

〇大会!! スロット部門トップに躍り出る!?

27 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は仕事が急遽入ってしまったので、稼働はできず・・・

本日日曜日!!
〇大会稼働してきました!!

午前中は野暮用があったので、午後から・・・

5スロ沖ドキのある〇で楽しむ稼働をw

いざ!

5スロは20台から11台へ減台されていた。

昼頃ホールへつくと、3台ほど空き台あり。

そのなかでまだ38Gしか回ってない台があったので、そこへ!!
まだリセットが残っているのでは!?と・・・

打ち始めると、。あることにきずく・・・

昨日ビッグ79回!?
13000枚出てたw

1k(200枚)打って光らないかったので、ヤメ。
カドが空いたのでそこへ!!

カドは今日ビッグ1回247Gで当たりで337まで嵌っていた。

台間が狭いので、角がやっぱりいいねということでカド勝負!!

しかし・・・・

500を越える・・・・


700も越える・・・・


天井か^^;

でも5スロなので、気が楽は楽w

800も越える・・・・

この台で投資6k(1200枚)目
895Gでなんとか光る!!
ビッグだったが、スルー・・・


頑張る!!

あっさり飲まれ総投資7.5k目(1500枚)
200B・・・残念ながらスルー・・・

これで3スルー・・・


頑張る!!

持ちメダル内の
126B・・・スイカ解除! 天国飛び!!
7B
13B・・・チェリー解除
1B
12B
2R
1B・・・ベルカナ
8R

B6 R2
の8連(^^)/
1300枚くらいになった^^

ベル落ちは悪いが、続行!!
隣のおっちゃんが、ヘビースモーカーでマナーの悪い客だった・・・
どやたばこの煙が何回きたことか・・・^^;
灰皿付近こんな灰だらけだよ・・・

マナー悪いね・・・ 220B・・・引き戻し否定で通常Aからかな?もちろんスルー 430B・・・嵌りがおとずれ、メダルがかなり減る・・・ 1B・・・チェリーカナのおまけをもらうw 2連したが、実質スルー また300を越える・・・・ メダル消滅間近・・・・ となんとか325で光って持ちこたえた!!チェリー解除でビッグ!天国飛んでくれた!! 325B・・・チェリー解除 7R 1B・・・ベルカナ ここで、確定役降臨!!!超ドキは光らず・・・

1B・・・確定役カナ しかしこのボーナス中にベルカナで超ドキいただき!!確定役で上がっていたかな?^^

1B・・・超ドキベルカナ 5R 1B 終わり・・・ 7連だったか^^; B5 R2 でも大分持ちメダル復活!! まだまだ頑張る!!!w 171B・・・高速点滅 B濃厚だ! 47R・・・天国飛び♪ 挙動から偶数っぽいかな? 16B・・・常灯 7B 1B・・・常灯 ベルカナ 2R 14B 1B・・・ベルカナ 2B 13B 19B ドキドキ示唆はないが、10連達成(^^)/ B8 R2  約1700枚!! これで+域になった^^

2600枚・・・・ りんちゃんの記録が3000枚越え・・・ 届かなかったかw しかし、野生のカンでいまの状態がBもような気がした・・・ 最後の19G当りが引き戻しでBと考え、もう少しがんばてみることに・・・w しかし・・・・ 100・・・ 200・・・あっさり引き戻し否定!Bだからか!? 300・・・当たらず・・・ 400であきらめるかと思ったが 320で光ってくれた!!ビッグ!! さて飛んでくれるか・・・・ 14で光った!!狙い通り!!ビッグ♪ 2R・・・同時点滅! わぉドキドキだ!やはりBだったか! 5R 7B・・・先歌 1B・・・先歌カナ あと1回ビッグで3000枚越えると思ったら、 16R・・・バケだったか、、、ここで終わったら、届かないかと思ったら、後カナ登場w 1B・・・後カナカナ もちろんこれで終わりw カナちゃんは空気が読める娘だw B5 R3 の8連でした^^ まぁドキドキの平均は8だから、及第点かw 35まで回して即ヤメw

こんなグラフに!

3125枚!! 〇記録大幅更新しました!! トップに躍り出たか!?

共通ベル確率 30/4974=1/165で設定2くらい 2で間違いないカナw カナ愛で3000枚越えできました^^ 今日のカナちゃん♪最初はツンだったけど、最後は愛が通じたね^^

本日結果 投資8.5K(1700枚) 回収15.5k(3125枚) プラス7K(1425枚) 楽しめて勝てた(^^)/ 理想だね♪ 通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・42回 中段チェリー・・・3回 通常時 確定役・・・24回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・18回(フリーズ成功3回) 7連、11連、4連 中段チェリー・・・11回(フリーズ成功4回) 5連、3連、9連、12連 弱チェリーフリーズ2回 26連、51連 通常出目フリーズ3回 38連、59連、17連 スイカ解除フリーズ3回 9連、15連、9連 本日、ボーナス中に確定役1回 11月結果 3勝4敗 プラス2.3k 貯メダル1501枚 今月+になった!! もう今月は行かないでおこうw 明日からまた1週間がはじまる・・・ がんばっていこー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    このまま逃げ切って優勝やな!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    キタ~ッ♪
    トップおめでと~♪
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさ~ん♪
    
    おっ!
    
    お~~(ノ´∀`*)きゃ♪
    
    トップ取ったですね( 〃▽〃)
    
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    楽しめての!勝ち!
    ほんと理想ですね( 〃▽〃)はい♪
    
    月収支…
    そのまま…そのままで…(。^。^。)へへ
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ爺☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    大会1位やなっ。
    
    まだまだ大会ゎ続く可能性があるから
    
    気を抜かない様になっ。
    
    パチ部門も1位を目指して( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
    
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ぴいすけさん♪
    
    ○大会スロトップ
    勝ちおめです\(^o^)/♪
    
    愛するカナちゃん
    愛が通じていっぱい
    楽しめたみたいで
    良かったです(*^▽^*)♪
    
    これからもいっぱい
    楽しめますように☆ミ
    
    p(*^-^*)q♪
    
    
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    3000枚オーバーd(≧▽≦*)
    
    マル大会トップ&今月プラ浮上も(ノ´∀`)ノぉめでとぉ-
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    今月最後になりそうだったので実は目標はプラス5kにしてた(^^)
    今月あと4日・・・
    隙あらばいけてしまいそうだけどどうしようかw
    
    郷さん♪
    ありがとー(^^)
    ◯大会いい記録出せてよかったです(^^)
    次もがんばります♪
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    逃げ切り優勝できるかなw
    でもまだまだ上を目指します(^^)
    
    金さん♪
    ありがとー(^^)
    目標を3000枚越えにしてたから、即止めしました!
    次もがんばります♪
    
    おふく~\(^-^)/
    ありがとー(^^)
    楽しめて勝てました♪
    月収支プラス!
    あと4日我慢できるかなw
    
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    スロ部門トップになったかな♪
    まだまだ上を目指すよ~\(^-^)/
    
    
    林檎さん♪
    ありがとー(^^)
    最初はどうなるかと思ったけど愛が通じました!
    次もがんばります\(^-^)/
    
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    3000枚はがんばったよね!
    今月プラスになったからあと4日は我慢するw
    
    
  • 10. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴいくん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    すごい、すごい(≧∇≦)さすが!
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    〇大会スロ部門トップ
    そして11月プラス収支
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    カナチャンに
    愛通じて良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    楽しんで打って
    勝ちたら気持ちイィね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    5スロだったけど楽しかった♪
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    〇大会トップ狙ってた^^
    11月収支プラスになったけど、今日大負けしちゃった^^;
    平日はいかないほうがいいかも^^;

〇大会!! スロット部門トップに躍り出る!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)