記事詳細

パチスロ

今日は11/25の振替休日(^^)/ 稼働はするべきではなかった^^;

26 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は先週土曜日に出勤した代わりに、休日でした^^
行くつもりはなかったのだが・・・・(*_ _)

午前中はカミさんの買い物に付き合い、そのあと、病院へ、薬をもらいに・・・・

車の車検がもうすぐで買い替え予定なので、その準備も・・・
黒フィット♪ 15年乗りましたw

車を買う資金の為、少しでも足しにするため、5年かけて、200枚の500円玉貯めました(^^)/でも今日半分減った(´;ω;`)ウッ…

午後から銀行巡りへ・・・ 500円200枚を通帳に入れてから下ろしたり、資金を下ろしたり・・・ そんな時間はかからないので、少し、見にいくかと。。。。 貯めメダルしているMG店へ・・・ 行っちゃいました|д゜) ホールへつくと、客あまりいないなw まぁ平日だからな~とぐるっと沖ドキの島を見てまわると・・・ お気に入りの角が空いている・・・ 今日は115バケ、 470ほどでビッグ50ほどでバケ の3単 230ほどまわされていました! 115当りがチャンスモードの可能性もあると判断! 少し打ってみるかと打ち始めるが・・・・ はい!天井・・・  おぃ!(´;ω;`)ウッ…

ビッグだったが、華麗にスルー ビッグ分打つも、ベルほとんどこないので、隣へ・・・ 投資は1700枚( ノД`)シクシク… 隣が挙動がよく、連後32ヤメしてたので気になった。 ワンポチ44でビッグ(^^)/ やはり引きもどしいたか! しかしこれは罠だった。。。 最初に打ってた角は、そのあと、嵌りなく当り、6スルーで7回目の当りで天国飛びし、連荘してましたさ。。。 隣へ移った台はというと・・・・ 44で引き戻しもスルー 偶数濃厚と思い、Bの可能性大と思いがんばるも、300越え・・・ 350ほどで当たるもスルー・・・ 250ほどまで頑張るも、もう限界;; わずか2時間半で2900枚マイナスでしたさ;; いくべきではなかった^^; ダメな時は裏目、裏目に出るね;; カドそのまま打っていたら、隣が32ヤメしなかったら・・・ たられば言ったらきりがないかw やっぱり貯メダルするとついついその店行っちゃうな^^; 本日結果 投資:貯メダル500枚+48k(内18k貯メダル換金) 回収:0 マイナス30k(2900枚)貯メダル1500枚消える やっちまっただー"(-""-)" 11月結果 3勝5敗 マイナス27.7k 今月、マイナス転落、貯メダル使い切り・・・・ もう( ゜Д゜) 明日から12月!! 切り換えて、今年最後の月は頑張ります!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    最後の最後でやらかしたか…
    おつでした(ToT)
    
    月収支もマイナスおつ…明日から月も変わるし気持ち切り替えて…
    500円玉貯金素晴らしい(^^)
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)。
    
    500円玉貯金( 'ω')スバラシイヨ。
    
    月収支も_ノ乙(、ン、)。
    
    明日から12月気を引き締めて( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    採点ゎ100沖ドキ満点中50沖ドキ点。
    
    〇大会も記録更新目指して( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴいすけさん♪
    いつも コメありがと~♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    てゆーか
    500円硬貨・・・
    凄いなぁ~
    
    稼働はオツみたいですが
    また来月頑張ってね
    (*^▽^)/★*☆♪
    
  • 4. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ぴいさん
    
    15年間 大事に乗ってた愛車手離すのは
    
    情がありますよね。
    
    っうか 500円硬貨凄いΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    稼働は乙でした( ̄ー ̄)
    
    今月 ラスト身体に気をつけて頑張ってね\(^o^)/
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    貯メダルはありがたいけど、
    サンドに現金入れるのと貯玉だと、
    なんか気持ち的に違うよね?
    現金の方が気持ちが重い(>_<)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    行くつもりぢゃなかったのに?
    行って負けたら倍かなちね
    (;>_<;)
    
    あっ、
    わたち良くあるある笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ぴいすけサン!
    ドンマイでする
    (。・_・。)
    
    今日から12月
    また新たな気持ちで
    ガンバってね
    わたちも笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    15年乗った相棒クンと
    お別れするんだね、
    想い出いっぱいだね
    (o^−^o)
    
    フィットくん
    良くガンバりました
    。.:*:・'°☆
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    最後にやらかしちゃいました(^_^;)
    スキアラバは前成功したのにねw
    切り替えて今月は頑張る!
    500円貯金すごいでしょ(^^)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    500円貯金はがんばりました\(^-^)/
    今年も早いものでもう12月!
    切り替えて頑張ります!
    
    金さん♪
    ありがとー(^^)
    金さんもコメありがとー\(^-^)/
    500円貯金はがんばりました\(^-^)/
    金さんも競馬がんばってね!
    
    ボンさん♪
    ありがとー(^^)
    15年乗ると愛情わきますね!
    写真撮っておきました(^^)
    今月は頑張ります(^^)
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    貯メダルで打つとついつい打ち続けてしまう(^_^;)
    現金で打つと歯止めがききそうだよね(^_^;)
    2000枚負けたと40k負けたでは、40kのが重いw
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    ついつい昨日行ってしまいました(^_^;)
    行くつもりではなく負けたら倍悲しいね(;´д`)
    15年乗ったフィットと今日お別れしてきました!
    写真いっぱい撮っておいた(^^)
    今月は稼働頑張ります(^^)
    
    

今日は11/25の振替休日(^^)/ 稼働はするべきではなかった^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)