記事詳細

パチスロ

リベンジ稼働!! 男気はほどほどにねw 〇稼働も!

26 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日はまたまたやらかしてしまった^^;
11時間ぶん回して、体がだるかったが、どうしても納得がいかず、リベンジへ!!

ヒキはあるのだが、1日持たずw

今日は120台沖ドキのあるMC店へ!
この店は全リセ濃厚の店!

朝は動き回るぞ~~~w

ホールへ入ると、沖ドキの角はすべて埋まっていたw
みんな狙ってるね!

ならば、好きな数字の台番へ!1173番w

ここは昨日は1111の日なのに5000枚落ちしてた台・・・

上げ狙いって感じかなw

いざ!

投資1k目!
21Gで光ったスロー点滅!リセットだな!(^^♪
喜びのログ作成w
スルーだったが、B濃厚!!

持ちメダル内の
41G目に光る!!ビッグでチェリー解除!
しかし残念ながらスルー・・・ Bループか・・・

飲まれる・・・

嵌らなければいいが・・・

追加投資3kで光ってくれた!!とゆうか確定役降臨!!!
B濃厚時にこれはうまい!!
226B・・・確定役ビッグ! フリーズはなし。

ここからビッグウェーブ到来!!ドキドキ飛んでました!! 2R 1B 3B・・・チェリー解除 7B・・・遅れから 1B・・・ベルカナ 5R 32B・・・天国天井 18B 12R・・・スイカ解除 22B・・・同時点滅 20B 16R・・・同時点滅 ここでドキドキtぽ判明w 7B・・・先歌 1B・・・先歌カナ 9B 28R 1B・・・スロー点滅 2B B14 R5 19連達成(^^)/一撃3000枚!!

途中濃いめのカルピスで水分補給w

さてどうしようかw 即ヤメにきまっとるだろ!て言われるだろうけど、やはり、打っちゃうよね~('ω') この選択が・・・・ 72B・・・引き戻し? 78B・・・なんと天国飛び!! 13R 4B・・・常灯 の3連だったが、最後が特殊点滅なので、もしかしたら、引き戻しか、Bにいるか!? 50R・・・スイカ解除 引き戻しいた! まさかの飛び!! 6R 1B 1B・・・ベルカナ SPテンパイ音 1B・・・ベルカナ の5連!! これで約4100枚!! 今日は、もう全ツッパはしないぞーw 等価だしw このあとは200をあっさり越える・・・ 共通ベル 13/2776=1/213と設定1以下・・・ 295まで回して、ヤメ!! これ以上打ったら、また同じことの繰り返しだよね^^; B22 R8 とがんばりました!

3494枚交換!

こんなグラフに!

これはもう下がる一方でしょう!と思ったが・・・・ 5000枚まで伸びてました^^; 引くと伸びるなー|д゜)

まだ時間があったので、〇ハンの5スロ沖ドキのある店へ偵察を! 少し遠いが、まだいける範囲ではある! 20台5スロ沖ドキ! 客付は7割ほどw 台間隔がせまいなー;; 空いてるからって、足を隣まで伸ばしてる人いるし・・・ と打ちやすいカド空いたw 試しうちするか! 4スルーしてるしw 130ほどから回すと・・・ 1.5kの220付近でビッグ!スルー まぁそうまくはねw 飲まれ、追加投資! 総投資2.5k目 140付近で確定役ひいた!!びっくり! ビッグでもちろん天国飛び! 途中もビッグ中確定役引いたけど、超ドキは光らず。。。 7連しました! 連あとも少し打ち込むと、引き戻しっぽいとこからスイカ解除で飛び! 3連止まり。少し増える! 少し打ち込んだが、時間がなかった為、撤収! 〇大会 記録更新w 1323枚!


5スロでも沖ドキは楽しい^^ 本日結果 MC店 投資4k(200枚) 回収69.8k(3494枚) プラス65.8K(3294枚) 〇店 投資2.5k(500枚) 回収6.5k(1323枚) プラス4k(823枚) この店も等価だった! まとめると 投資6.5k 回収76.3k プラス69.8k 見事勝利(^^)/ リベンジ達成です!! 通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・41回 中段チェリー・・・3回 通常時 確定役・・・24回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・16回(フリーズ成功3回) 7連、11連、4連 中段チェリー・・・11回(フリーズ成功4回) 5連、3連、9連、12連 弱チェリーフリーズ2回 26連、51連 通常出目フリーズ3回 38連、59連、17連 スイカ解除フリーズ3回 9連、15連、9連 本日、通常時確定役2回 ボーナス中確定役1回 今日のカナチャン♪ ツンの前に逃げw

11月結果 1勝3敗 プラス58.8k 来週は全国パチンコ・パチスロファン感謝デーだね!! くじ引き楽しみ♪ 明日からまた一週間がはじまる・・・ がんばっていこー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    ぴいちゃん(´▽`)ノ
    リベンジやったね\(^o^)/
    
    アタシも、濃いめのカルピス
    持ってこ~かなぁ^^;
    
    内容の濃~い展開に
    なるかしらん??
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    月収支もプラスになったしこのまま安定して欲しいね(^^)
    マル大会も更新おめ☆
    リベおめでした♪
    来週も期待!
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    120台も沖ドキ、しかも全リセ?Σ(゜Д゜)スゲェ!!
    そんなホールあるんや(・・;)
    そして120分の1の出る台に座るなんて神やな(・・;)
    
    勝ちおめv(*'-^*)-☆ ok!!
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴいすけさん♪
    勝ちおめ~♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    俺も1度でいいから
    沖ドキッで爆発してみたい
    (^_^;)
    
    ログ1位
    おめ ありがと~♪
    (*^。^*)
  • 5. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ぴいさん
    
    勝ちオメ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    カナちゃんは ご機嫌だったんだね。
    
    沖ドキのログ楽しみにしてます。
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    リベンヂやったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    ツンの前に逃げカナチャン?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    それもイィ笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    奥チャンと籍入れて
    12年になるんだね
    (o^−^o)
    
    でん
    あっという間カナ?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ぴいすけサン
    イィ勝ち波で
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ爺☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    勝ち波に乗って来たなっ。
    
    この調子で今月の残りの稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    採点ゎまだしません。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    るいさん♪
    ありがとー(^^)
    リベンジ成功です!
    濃い目のカルピス効果で、濃い展開になったかもねw
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    今月、このまま安定できるといいな♪
    来週もがんばる\(^-^)/
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    客も知ってるから、朝一はすぐ埋まるw
    120台全リセはすごいよね!
    今回はいっぱつでひけてラッキーでした♪
    
    金さん♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキ、一度連味わうと病みつきになるよw
    ランキング1位おめでした(^^)
    
    ボンさん♪
    ありがとー(^^)
    今回はご機嫌カナちゃんでした♪
    ログ楽しみにしてくれてありがとー(^^)
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    ツンの前に逃げてみたけどまだ伸びていました(^_^;)
    そんなものだよね(;´д`)
    籍入れて12年はあっとゆうまでした(^^)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    このまま勝ち波に乗れるように頑張る!
    次回はファン感謝デー!
    5スロにしとこかなw
    
    
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさん♪
    
    〇大会☆
    記録更新!
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    今日も!〇?(#^.^#)ですかぁ
    
    No.77
    
    ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    いける!ですぅp(*^-^*)q
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    フクちゃん♪
    ありがとー^^
    整理券77番もご利益なかった(*_ _)
    今回は大撃沈でした(*_*;
    
    今日は〇じゃないホール行ってきた^^
    

リベンジ稼働!! 男気はほどほどにねw 〇稼働も!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)