記事詳細

パチスロ

沖ドキ1台打ち切り!! よい子は真似しないでね ヤメドキは永遠のテーマです

139 13

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日、隣の台が気になった為、本日同じホールへ沖ドキ稼働することにしました!!

あきらかな設定1で900はまり天井はまり、800はまり等があり、途中連荘もしたりしてたけど、マイナス5000枚オーバー・・・

角台でもあるし、今日はその台は上げてくるはずと・・・

無事台ゲット!まずはチャンスモードであることを願うも・・・
200を越える・・・
しかし10k投資の
232G目ビッグ♪これが天国飛んでくれた!!
21B
1B・・・チェリーカナ
7B・・・チェリー解除
26R
1B・・・337拍子!終わったか!?
18Rで終わる・・・

幸先よく7連♪

もちろん続行!!

90B・・・スルー
153B・・・スルー
150B・・・スルー
66R・・・スルー
4スルーしてしまったが、当たりは軽い

139B・・・遅れから SPテンパイ音!!
13B・・・スイカ解除
2B・・・高速点滅
18B・・・テンパイ音ラッキー!ドキドキだった!!
このボーナス中に中リール激熱出目!!

ここで中段チェリー降臨すれば超ドキだ!!こい!と願うも・・・確定チェリーだった・・・

1B・・・確定チェリーカナ 1B・・・ベルカナ 8B・・・遅れから 1B・・・後カナきてしまった・・・ ビッグのみの8連!!約1600枚ゲット^^

共通ベルの落ちは悪いが続行!! 96B・・・引き戻しか!? 24B・・・遅れから これは通常当たりかな の2連 129B・・・やはり天国飛んだ!! 1B 2B 4B 25R の5連♪ ここまでで3000枚越え!!今日はいける!! 46B・・・引き戻しか!? 231R・・・天国飛んだ!! 3R 3B・・・チェリー解除 2B の4連♪ 偶数挙動かな! 続行! 81R・・・遅れから 31B 9B 1R 5B・・・スロー点滅 32B・・・天国天井w の6連♪ ここから当たりが重くなる・・・;; 444B・・・チェリー解除 89B・・・先歌きた!! 1B・・・ここでも先歌きたw 1B・・・先歌カナ 1B・・・ベルカナ 12R 1B・・・ベルカナ 20B・・・交互点滅(この特殊点滅が悪夢を呼ぶ・・・ 7連♪ これで約4000枚!! 5000枚目指すぞーと意気込むも・・・ 最後の当たりが特殊点滅で引き戻しでの当たりでBにいるのではと読んでしまい次の当たりを目指すが・・・ 深いはまりが待っていた・・・ 631B・・・これが遅れからスイカ解除!! これはもらったと思ったが。。。カナちゃんの意地悪が始まる・・・スルー 294B・・・チェリー解除!しかしなぜかスルー・・・カナちゃんはまだ意地悪をしてくる・・・ 41Bと早い当たりをひくもまたスルー・・・ 341B・・・高速点滅!B以上濃厚だ!今度こそ天国・・・ 10・・・ 20・・・当たらない;; 25過ぎてあきらめかけた 30光るwどこまでいじわるするんだ ビッグ・・・これは天国だったのか!? 9B 3B で終わる・・・とりあえず4連 時間も遅いので引き戻しまで見てみるかと200まで回すもなにも起こらず・・・ 本日ここまでとしました^^; 2546枚交換♪ ピークから1500枚ほど減らしてしまいました;; ヤメドキは永遠のテーマです@@

共通ベル確率 47/7034=1/149 と設定3前後・・・ 初当たりが軽かったときが多かったので設定4が濃厚かな・・・ でもやっぱり上げてくれてた^^狙いどうり(^^♪ 今日のカナちゃん♪ きまぐれガールでしたw

本日結果 投資10K(500枚) 回収50.8K(2546枚) プラス40.8K(2046枚) 後半は吸い込まれる展開で疲れたけどなんとか勝ててよかった^^2連勝♪でもまだ負債は多し・・・ コツコツ返していくかw 8月 3勝2敗 マイナス91.0k 次回は20日稼働予定♪ 沖ドキ動画で知ったライターさんがサブサブホにくるので、そこで沖ドキ勝負してくる(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
139

コメント


  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    勝ちおめでした♪
    止め時難しいよね‥その人が納得ならそれが止め時←悔いがあるなら止め時じゃないはず( ̄∀ ̄)
    
    週末も期待☆
  • 5. てるさん?さん てるさん?さん
    ぴいすけさん!
    勝ちおめです!\(^o^)/
    やさしいカナちゃんで良かったです(^-^)
    まだ中間なのでこの調子で捲って下さい!
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    オキドキに勝オメじゃ~\(^^)/
    連勝オメじゃ~~(≧▽≦)/
    
    
    ぴいちゃんのったカナ(」∵「)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    カナちゃん
    ガンバってくれて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    やめドキゎホントに
    むずかちょね
    (;>_<;)
    
    あっ、
    
    わたちゎ
    基本的に時間が
    ある限りだから笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    ホント1番気持ち
    イィとこでやめれたら
    最高だけど、
    なかなかなか笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    次ゎ20日だね
    ぴいすけサン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    しばらくはパチンコの方は
    
    1円パチンコで稼働したら良いよ。
    
    今回のスロット稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    確かにヤメ時は難しいと思う(*_*)。
    
    次回の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    水泳大会もHIPに入ったら
    
    引き次第でわ一撃ありだよ。
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    そうそう、バッチさんw よくわかったねw
    
    成すがままにの収録で地元にくるの^^
    沖ドキ打ってる時の動画好きでよく観てた(^^)/
    ほんと的を得てるよね♪
    
    他の人の動画たしかにけっこう適当なこと言ってるなって感じだよねw
    
    勝ち額に強欲・・・またやっちゃいましたw
    だめだよねw
    
    
    フクちゃん♪
    ありがとー^^
    次は20日!がんばてくるですー(^^)/
    
    捲りますよ~!(^^)!
    
    
    チュカッチ♪
    ありがとー^^
    勝てたことを喜ばないとね!
    チュカッチもここから捲るぞー(^^)/
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    ヤメドキ難しいよね;;
    自分が納得したところがヤメドキ・・・そうだよねw
    20日がんばってきます(^^)/
    
    てるさん♪
    ありがとー^^
    優しいカナちゃんでした^^
    前半不調だったので後半巻き返します!!
    
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    連勝できてよかったよー(^^)/
    きっとのってるはず!!
    連勝街道まっしぐらだー!!
    
    
    マユリンさん♪
    ありがとー^^
    カナちゃんがんばってくれました(^^)/
    ヤメドキは難しいです;;
    時間がある限り打っちゃうよね^^;
    一番きもちいいところでなかなかやめれない@@
    しかたないですw
    
    20日もがんばりますー(^^)/
    
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    パチは1円にしないとねw
    水泳大会!
    打たなきゃねw
    
    ヤメドキ難しい@@
  • 10. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    勝ちおめです!
    本当に止めドキは悩みますよね。
    もしかしたら…
    ここ数回それで痛い目にあってます(苦笑)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    ひっさーつヾ(´▽`*)ゝ
    まとめ読み(☆∀☆)
    
    きくり12連単
    エントリーしたよ!
    連チャン続かなくて
    心の底から残念だよ(T ^ T)
    苦手意識芽生えたかぁ
    
    沖ドキ伝ばれ〜
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ハナぽんさん♪
    ありがとー^^
    ヤメドキは悩みます^^;
    32ヤメすればいいんだけどね・・・
    欲をはるといいことありませんw
    
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    12連単エントリーしてくれたんだねw
    連続かなくて;;
    7揃いでスルーってどういうことって;;
    
    @1回は稼働するねー(^^)/
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    (*´∀`*)ノ
    
    沖ドキ
    詳しいぴいすけなら
    大丈夫や!
    
    本日も
    稼働かな?
    
    がんばれな!
    
    

沖ドキ1台打ち切り!! よい子は真似しないでね ヤメドキは永遠のテーマですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)