記事詳細

パチスロ

思わせぶり

28

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
最近ね、、、


頭の中で同じ曲がグルグルするの





竹内まりや作詞作曲



けんかをやめて





みんな、知ってる?




けんかをやめて〜
二人を止めて〜
私のために争わないで
もうこれ以上




ってさ、始まるんだけどさ





ごめんなさいね 私のせいょ
二人の心もてあそんで
ちょっぴり楽しんでたの
思わせぶりな態度で






だから
けんかをやめて〜 
二人を止めて〜


と続くわけ




おまえが仕掛けといて
悪質すぎるだろ( ̄▽ ̄)





しかも
二番ではね





ボーイフレンドの数
競う仲間達に
自慢したかっただけなの
ただそれだけなの






おい∑(゜Д゜)



男が可哀想すぎ




しかも、そんな女のために
けんかをおっぱじめるんだょ








なんで、男はそんな女に
騙されるのか








ねぇ、でもさ
みんなはどう思う?






思わせぶりな態度をした女が
悪いのか






そんな女だって
見抜けない
騙される男が悪いのか















7スルー1発落としの
涙の稼働から







私は初心に帰ることを決意した








多くを望んではいけない





今日は32Gで未練なく
捨てよう





次の人がすぐに当てたって
気にするな






いつも沖ドキ打ってるおじちゃんにも
お姉ちゃんはすぐやめちゃうな




でも、勝ってるだろう
それが1番勝てるよなぁ〜と
褒められたことを思い出せ







1台目
32Gヤメ!

800枚だったけど 満足 2台目 なかなか点いてくれなくて もう、やめようかなぁ(^^;) とカードを抜いて 残りコインを打ってた524G 確定役( ´∀`) フリーズ♪───O(≧∇≦)O────♪ 今日は1000枚でも やめるもんねー(´∀`=) そんな気持ちが良かったのか 意外にも続き 5000枚目前で三三七拍子 オッケー ありがとうね、カナちゃん あとは32G消化して 気持ちよく帰りましょ 15Gスイカで光る( ̄O ̄;) 32G消化して 気持ち良く帰る私を カナちゃんは許さない いや、違う 私が、、、 捨てられないょー。゜(゜´Д`゜)゜。 捨てなかった私が悪いのか 800過ぎまで 光ってくれなかった えーえー天国行きましたょ 3連( ̄▽ ̄;) しんど( ̄▽ ̄;)

もうさ、うんざりよ 自分に 5000枚出たんだから 帰れば良かったんだょ 遅れてないから 下手したらスイカじゃない可能性も あったしね だけど、無理だよー(>人<;) スイカの後かもを捨てるなんて だから けんかをやめてが 頭の中で流れまくる ちょっぴり楽しんでたの〜 思わせぶりな態度で〜 ホントに沖ドキ考えた人 天才 そして、悪質( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)