記事詳細

パチスロ

10/20 稼働結果。 確定役が仕事をしない。。。

7 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

10/20はマイホ年一のイベントデーで深夜4時に抽選打ち切りだったらしい・・・
1000人以上深夜に集まるってどんだけ~

まぁそうなることは予想していたので、元マイホ・・・呼び方変えようサブホへ!

マイホから流れた人がいたのか、やはりここも人が多かった。
250名ほど集まっていた、
その中で抽選は・・・234・・・まぁここでツキをつかってもね。。。

狙いの角はとれるか微妙だなと思ったけど、とれた!
いざ!!


最初の当たりは300枚投資の
125R・・・ 遅れから チャンスモードかは微妙だな・・・ スルー
飲まれる・・・
ここから・・・・ 回せど、回せど光らない・・・・
久々の天井へ・・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でも飛んでくれた!! やはり最初の当たりはチャンスモードだったか! 投資38k目 1000R・・・飛び!! 3R 1B・・・高速点滅 ベルカナ 14R 5B 3B・・・下パネ消灯 5B B4 R3 の7連!! よがたー(;'∀') 続行!! 122R 28B これは通常当りだろうね! 103B・・・337拍子 (ひそかにドキドキ期待したが、残念ながらスルー) 333B・・・飛び!! 6B 2B 10B・・・スロー 1B 1B・・・ここで確定役! 超ドキは点かず・・・

1B・・・確定役カナ ビッグのみ7連! ちょっと待った!確定役で終わっている。。。 A濃厚か・・・ いやBにいると信じる!! 92R・・・飛び!! Bにいたと推定!! 2B 2R 3B 30B のB3 R2 5連!! 最後が引き戻しくさいので、続行!!(そうでなくても続けるだろうけどw) 230B・・・確定役ひいた!!! 

25R 終わり。。。 これは通常だな。。。 Aで確定役ひいてるか。。。 163B・・・遅れから チェリー解除 飛び! 1B・・・チェリー解除 16B・・・遅れから 1B・・・スイカカナ 11B・・・337拍子 ビッグのみ5連! 最後が337拍子! 引き戻しいるな! 45R・・・引き戻しだね! 48R・・・早い当りから飛んだ!! 10R 11B 5B B2 R2 の4連!! これで約3200枚! 投資2300枚から捲った!! まだまだいくで~~~(と調子に乗りすぎた@@) 217B・・・スイカ解除 スルー 411B 1B・・・確定役カナ!

26B これは天国だったのか・・・ 275R・・・遅れから 飛んだ!やっぱり前回は通常からか・・・ 2B 1B・・・高速点滅 ベルカナ の3連。。。 高速点滅でぬけやがったか。。。 この高速点滅がカナトラップだった。。。 459R・・・遅れから スルー。。。Bループか。。。 また嵌りへ・・・・ 490まで回してB濃厚だけど、ヤメ。。。。 2000枚くらい吸い込まれた。。。 このあとこの台は今日2回目の天井でしたさ。。。 B30 R13 とがんばったが。。。

こんなグラフに・・・


714枚交換。

最終的なグラフ。。。結局全飲まれしとるし。。。 沖ドキって難しい。。。

結果 投資400枚+38k(1900枚)=2300枚 回収20k(714枚)400枚の貯メダルも交換 -18k(-1584枚) 今回は沖ドキを知りすぎての負けだね^^; 最後が高速点滅って。。。 それからの500嵌り 天井・・・ 沖ドキってやっぱり怖い。。。けど楽しいw 共通ベル 40/6830=1/170 設定1・・・ 土曜日も1に近かったような・・・ 土曜、日曜と設定1じゃん(;・∀・) 通算 ボーナス中 確定役・・・21回 確定チェリー・・・12回 中段チェリー・・・3回 通常時 確定役・・・32回(フリーズ成功0回)超ドキ移行1回 8連 中段チェリー・・・5回(フリーズ成功3回) 42連 8連 8連 確定チェリー・・・13回(フリーズ成功3回) 32連(33連)、16連 31連 通常時フリーズ3回 3連、24連(25連)11連(14連) スイカ解除フリーズ3回 8連(12連)41連(42連)8連 弱チェリー解除フリーズ2回  26連(29連)36連(40連) 10/20 ボーナス中・・・確定役2回 通常時・・・確定役1回(フリーズなし) 最近確定役引けるけど、仕事しないな。。。。 この台のカナチャン。。。 なにも言えねー

今週は月、火と会社は休み!即位の礼だからかな。 昨日はお墓参りへ!今日もガマンしとくかw 10月 3勝1敗 +36k (1パチ3600発) (サブホ貯メダル63枚) 沖ドキ差枚 +47218枚

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    おつ(。´Д⊂)
    
    仕事をしなければ止めればいいι(`ロ´)ノ
    
    それでも交換して止めたことに拍手
    (*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)。
    
    確定役仕事しなければヤメれば良いヽ(`Д´)ノ。
    
    でも交換してヤメてるから(>▽<)b OK!!。
    
    で〜〜〜〜もっまだいつ暴走蒸気機関車が
    
    発進するか分からんから心配やわっ(´・_・`)。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうさん♪
    ありがとー^^
    確定役ひいたら伸びてほしい(;'∀')
    500を越えたら天井まで追わないといけなくなるので、その辺で見切りをつけるようにした(;'∀')
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    確定役には仕事をしてもらわないと・・・( ;∀;)
    最近は暴走はしていないかもねw
    出玉の暴走してくれないかなーw
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    全部飲まれなくて良かった(*^^*)
    
    引いて、仕事しないとキツいな(^-^;
    次だねp(^-^)q
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ぴぴさん♪
    ありがとー^^
    この日は負けてます~w
    
    確定役ひけるようになっただけでもよしとしないといけないかなw
    今日もいっちゃいましたw

10/20 稼働結果。 確定役が仕事をしない。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)