記事詳細

パチ&スロ

あべし大会② 北斗無双甘で・・・  からの~

46 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は午後からあべし大会稼働することにしました!

どこにいこうか迷っていた。
最近パチはあまり打たないので、回らない釘に困惑^^;

あまり行かない店へいってみるw
スロットも転生打ってみたいなーと5スロのある店へいくが、2台しかおいていなく、空いてなしw


最初は1パチの北斗無双甘のつもりが北斗の拳5慈母を打っていた^^;
ボタン壊れていて、0.8kでヤメw

店移動!

またまためったにいかない店へ!
1パチの北斗無双ミドル勝負!と行ってみるが、2台しかなく空いてなし^^;

どうしよう?
4パチの北斗無双甘は空いている!

よし、あさやんにも勧められたし、打ってみるかと勝負!

本日、当り2 55で空いている台へ!!

5k投資で133か・・・78しか回ってないか^^;
10kで221・・・166かw

って確率の倍はまってるやん( ;∀;)

11k投資目の
231でやっと当たった(^^)/

途中熱そうな演出でリンで敗北・・・

速攻で終了~('ω')

この機種は右打ちの時短30で引き戻さないと勝負にならないみたいだね^^;きついなw そのあともがんばって続けるが、けっこう熱そうな演出がことごとく外れる・・・;; やっぱり虎柄とか出ないと外れるね^^;;


また確率の倍嵌り・・・ これなら、ミドル打ったほうがよかたか^^; 223で心折れてヤメ・・・ マイナス20k('ω') 記録作れなかった"(-""-)" この店は沖ドキも10台置いてあり、カナちゃんに癒してもらおうとついついと沖ドキの島へ・・・・ あまり活気はないな^^; その中で朝一600嵌りスルー 400嵌り 11 で天国?の2連 380で空いている台が沖ドキハンターぴいすけのアンテナにピピットきたw 2連と思われたところは、通常と読む! カナちゃんお願い(#^.^#) ここからはメモは取ってないので、記憶で。 7k投資目の500過ぎで当りを射止める!! 読み通り、天国行ってくれた!! ビッグ ビッグ バケ ビッグ 最後の当りが8G目の確定チェリーから!!

まだ続くと思っていたのだが、まさかのそのままスルー・・・ ここで整理すると、天国3連で最後は引き戻しだったのか・・・ となると引き戻しからの確定チェリーはAにはいかないので、B濃厚だ!! 次の当たりを目指さなければ・・・ これが、カナちゃんの試練とは知らず・・・・ 4連分の約650枚はあっさり飲まれる・・・・ 回せど、回せど、当たらない・・・ 500を越える・・・ 600も越える・・・ 今日は早めに帰るつもりだったので時間がない;; 661で光った!バケだが・・・・ スルー・・・"(-""-)" Aだったのか・・・ ここまで投資41k・・・ 45kで今日はあきらえようと思った、 98G目にまた確定チェリー!もう固まっちまえーって思ったけど、普通に回る・・・・

これで天国飛んでなければ、あきらめがつく・・・ と回すと・・・ 飛んでくれてた!! これが、起死回生の18連!! ドキドキ示唆はなかったが、間違いなくドキドキだったなw 2803枚!

こんなグラフにw2800枚出してもまだこの台マイナスw


通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・38回 中段チェリー・・・3回 通常時 確定役・・・21回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・15回(フリーズ成功2回) 7連、11連 中段チェリー・・・10回(フリーズ成功4回) 5連、3連、9連、12連 弱チェリーフリーズ2回 26連、51連 通常出目フリーズ3回 38連、59連、17連 スイカ解除フリーズ3回 9連、15連、9連 本日通常時確定チェリー2回 本日結果 パチ(1パチ含む) 投資20.8k スロ 投資24k 回収50.04k(この店手数料取る(# ゜Д゜) プラス5.24k 奇跡の捲り劇でした! 今日のカナチャン♪やっぱりどの娘もツンデレだw

10月結果 4勝1敗 プラス202.14k 貯メダル1114枚 また明日から仕事が始まる・・・ イソイソの日々・・・ がんばっていこー! マユリンの体調が早くよくなりますように・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    無双おつからのカナちゃん助けてくれて良かったね!
    
    捲り勝ちおめ\(^o^)/
  • 2. るいるいさん るいるいさん
    甘無双はキツいね!( ̄∇ ̄)
    
    でもカナちゃん助けてくれて
    良かった( ^^)/
    
    またあべしp(^-^)q
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    アベシマンタマでるまで
    突っ張らんか~い~♪~(・ω・)ノ
    おれは無理ですが(・∀・)ノ
    
    
    奇跡のまくり流石ぴいちゃんやる~♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    これって大会記録、どしたらいいん?(・・;)
    
    とりま、報告板に報告お願いします(>_<)
    
    カナちゃんおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさん♪
    
    あっ!
    
    沖ドキハンター(#^.^#)
    ぴいすけさ~ん♪ (〃∇〃)ノ☆
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    w(゜o゜)wわっ
    いっぱい!
    捲り!勝ちおめですぅ!
    
    ♪ヽ(´▽`)/やた! ホッ
    
    次も!
    良い波☆
    つかんで下さいね!
    
    ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ  
    
    マユリン…
    応援届いてるですね…(〃ω〃)
    
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    ありがとー^^
    最後にカナチャンが助けてくれてよかったですw
    もう今日はやられたーって思ってたからすごい勝った感じがするw
    あべしなかなか記録作れない^^;
    
    るいさん♪
    ありがとー^^
    北斗無双で3万発オーバーしてましたね!!
    すごいなー^^
    まだまだ10日あるから自分もがんばる!!
    5万発は難しいよね^^;
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    甘で突っ張れない^^;
    ミドルやっとけばよかったかなーって思っちゃった;;
    カナちゃんが助けてくれてよかったw
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    今回は記録なしで^^;
    単発スルーでもポイントでるかと思って写メ構えてたら、出玉数でなかったからね;;
    また次がんばります!!
    
    
    フクちゃん♪
    ありがとー^^
    最後に捲れてよかったー^^
    沖ドキハンターでございますw
    あべしも記録作らないといけないけど、なかなかいい波がつかめない^^;
    
    
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ爺☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    コメ遅くなってm(。>__<。)m。
    
    捲り勝ちやなっ。
    
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪。
    
    無双の甘ゎ水泳大会の甘と似てるんかなっ!?。
    
    もっと甘を打ち込まなあかんよ。
    
    あべし大会( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    まだ残りゎあるから( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    俺は爺でゎ無いからなっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。

あべし大会② 北斗無双甘で・・・  からの~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。