記事詳細

パチスロ

今日仕事帰り実戦

8 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんはブログお読み頂きありがとうございます。 今日仕事帰りマイホ2で打ちました。20スロにて実戦 打った台は本日総回転数800前後BB2R1BB後250ハマリ空き合算悪いが前日前々日ともに設定1以下吹くと予想し実戦 投資6K476BB 4 BB 158BB 105BB 追投1K257BB 62BB 212RB 55RB 181BB 128RB 10 BB 128BB 170ヤメ となりました。ぶどう落ちが良かったので粘った所予想通り吹きましたが設定3程度は有るのかな。 RBが引けないので1の可能性も有るのかもな。 投資7K 回収24K 17K勝ち 上の写真が本日のデーター2日間とも設定1以下だったら狙います。 後左隣の台が2日間当たっていて右隣り台を打つと良いかもね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日仕事帰り実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIVの関連情報


設置店舗(全国)