記事詳細

パチスロ

GW最終稼働! ついに試練の時が・・・ いままでの反動か(´;ω;`)ウッ…

40 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日も朝一MG店へ!!

昨日打った台が高設定域だったので、設定据え置き狙いで!

いざ!!

300枚投資の123G目に遅れ発生!! 角チェリーが止まったので、右リール止めると、確定チェリー!!

朝一確定チェリー(^^♪今日も神ってるじゃん♪とこの時は思った・・・

天国に飛ぶとばかり思ったが・・・・ まさかのスルー・・・ 通常Aだったのか・・・・ 気を取り直し、続行! 93R 5R と天国だったのか、 2連・・・・ 200はあっさり越える・・・ 共通ベルを確認すると 1/569 と全くきていない・・・ 危険と判断し、この台は217回してヤメルことに・・・ この台はさっきデータを見たら5000枚落ちの大撃沈台でした;;怖い怖いってこのあとの稼働やらかしましたが・・・ ここまでで投資500枚+1k さてどうしようか・・・ 店は客でいっぱい;; めぼしい台はない( ゜Д゜) ならば、海でもと沖海4を打ってみることに! 内角を狙ってみる! 174回されていて、当りなし。 回りにムラがあるなw 2500玉で215 ボーダーくらいか・・・ 他の店に比べれば、回るほうだな^^ もう10k打ってみることに・・・ 当たらず・・・ 海も1000越えはよく見るので、これでやめておこうw 600まで回してヤメ・・・ ここまで 500枚+21kマイナス・・・ 今日は店移動することにした! C店へ!! チラシ投函日でなんちゃらガールとかも来店でよさげかなとw 昼ごはんを途中で食べ、1時頃ホールイン! 沖ドキの客付は半分くらいか・・・ その中で、角台が B2 R1で 230 14 14 と3連していて、297で空いていた! 気になったので、打ってみることに・・・ もしかしたら、3連が通常当りだったか、最後の当りが引き戻しではないかと勝手に想像するw 3k投資の 371G目幸先よく光る!!ビッグ♪ 14B・・・遅れから 天国だったのか、2連する・・・ 74R・・・引き戻しか!まさかの一発飛び! 4B・・・遅れからspテンパイ音 1R の3連・・・・ 105B・・・引き戻しか!? またまた一発飛び! 1B・・・ベルカナ の2連・・・・ このカナチャン間違いなく偶数じゃん! 151R・・・スイカ解除! 21R 6B 8R の4連! 55B・・・引き戻しだな! 239R 31B・・・遅れから 通常当りだなw 1B・・・スイカカナ この3連は天国ではないな^^; ここまで共通ベルは設定1以下・・・ 2濃厚だな・・・ 3スルー濃厚の為、続行! 900枚あったメダルが・・・ 411でなくなる(´;ω;`)ウッ… 追加8k 507R 11R バケ2連(´;ω;`)ウゥゥ もう;; このカナチャンはモードコロコロ変わるオテンバカナチャンだ^^; 123B・・・同時点滅 B以上だ!!引き戻しからか!? この特殊点滅がなかったら、隣へ移動しようと思っていたのだが・・・ 隣奇数ぽい挙動で6スルー そろそろ伸びそうな感じがしたのだが・・・ B確定と6スルー台どちらをとりますか? って聞いたら、絶対B確定台だよね?;; この6スルー台、50G以内で当たって、18連・・・2500枚出てたよ;;(´;ω;`)ウッ… さて、自分のB確定台はというと・・・ ここからは沖ドキの怖さを改めて思い知らされました;; 87R・・・Bループ 208R・・・Bループ 54R・・・Bループ 702R・・・遅れから Bループ きつい;;投資は45k目・・・ 402B・・・通常→同時点滅 B以上確定だ!知ってるしwBループ(´;ω;`)ウッ… これで5連続Bループ・・・ 初めての経験ですっていままでもあったかもだけど、気付いてないだけかもしれないw もう投資は60k越え・・・もう頭に血が・・・後ろにはハイエナどもがいるし・・・; 隣の6スルー台もハイエナがやってきて、18連即ヤメだったし;; 誰か止めてーと心の中で叫んでいた・・・ もう現金投資なのに、乱れ打ち・・・・ と総投資66k目、確定チェリー!! 目押しがもうできてないので、斜めに揃うw これで天国いくだろう!(この時はフリーズなんて頭になかったw) え、え固まったよw 無欲のフリーズですw


219B・・・確定チェリーフリーズ! 時間は夕方6時半! 閉店覚悟! 捲りまでとはいかなくても、66k分返せ―と高速消化する! 5B・・・先歌! 1B・・・先歌カナ SP超ラッキー! 1B・・・下パネ消灯 超ドキカナ 8R 32B・・・天井w この時に落としたらしい;; 6B このフリーズは7連だった・・・・ 普通の天国じゃんか;; B6 R1 約1200枚ほど・・・ なにかくやしいので、即ヤメすればいいのに、打ち込んでしまう・・・ 242B・・・もちろんスルー ビッグ分打ち込んで110でヤメw こんなグラフに・・・

744枚は今度のリベンジに向け、カードへ貯メダル!

共通ベル確率 31/5099=1/164 と設定2は間違いないな・・・ やめればいいのに、天下パチへ淡い期待を込め3k投資。。なにもなしw 通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・18回 中段チェリー・・・0回 通常時 確定役・・・13回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・5回(フリーズ成功1回) 7連 中段チェリー・・・5回(フリーズ成功2回) 5連、3連 弱チェリーフリーズ1回 26連 通常出目フリーズ1回 38連 スイカ解除フリーズ2回 9連、15連 今日のカナちゃんオテンバカナちゃんでした。。。

本日結果 投資 沖ドキ2店舗分 500枚+67k 沖海4 2500玉+10k 天下パチ 3k 回収 744枚 マイナス500枚 2500玉 80k の大敗になりました;; ぴいすけは普通の人に戻りました@@ 5月結果 2勝1敗 マイナス17.7k (貯メダル1790枚 4パチ1661玉) 明日は、明後日からの仕事に向け、休養しますw しばらくは、おとなしくしています^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    乙でした(^^;)
    まあ天下人も小休憩←
    ハイエナの視線が気になるようではまだまだ( ̄∀ ̄)
    今日のリベンジ期待してまする☆
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴいくん(ゝω・´★)
    私も八万負けあるから、仲間。
    気持ち分かるし。
    つぎ、頑張っていこう(*・∀・*)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    GW最終稼働に
    メチャ辛かったね
    (;>_<;)
    
    ガンバっても
    ダメな時もあるょね?
    気持ち良く
    わかりまする
    (。・_・。)
    
    って、
    気持ち切り替えてね
    ぴいすけサンなら
    またいっぱい出せまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ぴいすけサン
    ゆっくり癒して
    次ゎガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 6. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    お疲れさま~(^-^;
    私も同時点滅→5スルーあり(>_<)
    確定役でも上がらなかった時は底なしの怖さを感じました…
    また頑張ろう♪
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    イサッチも昨日はダメだったみたいだね^^;
    今日も行ってるかな?
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    B確定スルー連発で乱れ打ちに・・・^^;
    80kと貯メダル、パチで100k分の負けです^^;
    悔しかったので、今日行ってきましたw
    スロットは沖ドキなくなったらやらないと思うw
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    ハイエナ・・・気になりますw
    まだまだかなw
    今日のリベンジ・・・
    ログにはいかないって書いてるのになぜ行くと分かったw
    結果はのちほど・・・
    
    
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    8万負け・・・
    そこまで投資はするつもりではなかったのだけど^^;
    今日リベンジ行っちゃいましたw
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    GW最終稼働、つらかったです^^;
    がんばっても答えてくれない時はあるよね;;
    気持ち切り替えて、実は今日行っちゃいました^^;
    最終稼働って書いたのにね^^;
    
    
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    タマちゃんもBループ5スルーあるんだね!
    なぜスルーするのだって思ったよ@@
    悔しかったので、今日リベンジ行っちゃいました^^;
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけの
    頑張りが伝わりますよ!
    
    沖ドキは
    ほんまに
    ((((;゜Д゜)))
    
    ぴいすけ
    p(^-^)q
    
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃん負け(・ω・)ノオツ(・ω・)ノ
    たまには台に養分あげないとね
    すぐ戻ってくるよね(・∀・)ノ
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    そんな日もあるさ(T ^ T)
    
    次回は頑張ってね(>_<)
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    沖ドキはほんとに怖いよね^^;
    がんばっておりますw
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    すぐに戻ってきましたw
    昨日のログ載りませんw
    もう一回ログ書いてみますw
    
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    昨日も実は行っちゃいましたw
    戻しましたよw

GW最終稼働! ついに試練の時が・・・ いままでの反動か(´;ω;`)ウッ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)