記事詳細

パチスロ

嫌なことがあった日は…

45

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
楽しかった日のことを
思い出して見る



まだ報告してない
1月の稼働


私ね~沖ドキ打つ時は絶対
この歌思い出しちゃう


DokiDokiさせてょ~
wakuwakuさせてょ~


byみぽりん





1月26日有給消化日

沖ドキ



お昼過ぎに行ったのに



リセ確定台発見(@ ̄□ ̄@;)!!



最終回転数が2回転




昨晩
チュカさんが打ってた模様


取りきれなかったか(´ψψ`)



チュカさん
いただきま~すヾ(=^▽^=)ノ



0G~
75Gスルー
742G天国ヾ(=^▽^=)ノ


リセだって~わかってたから 追ったけど… 700G越えは辛かったなぁ~ でも… 今日に比べれば( -。-) =3ハァ- でも~この後~ ガルパンでやられて 3Kでカナチャンで取り返す

+3K 1月27日 仕事で気疲れして まったりしたくて イイ台なくて~朝一台に このカナチャンここのとこ~ ずっと吸い込みぱなしだった台 私は沖ドキで設定狙いしないんだけど…(沖ドキは設定よむの難しいし) だけど…沖ドキの住人達の動向がちょっと変わった 若者は32Gやめが多かったのに 続行する人が多くなったの 現に~設定あったのか!? 台が増えた トロピカル導入前の餌巻きか!? だから~上げ狙い まぁ~100Gまでに当たらなければ やめればいいし… これが(´ψψ`) 14Gスルー 67G→4連 351G→4連 336Gスルー 114Gスルー 42Gスルー 110G→6連 90G→6連 55G確定役→2連 72G→15連 191G→5連 これねもの凄く落ち良くて まさかの6ツモ(≧▽≦) とか思ってたんだけど 200Gでやめた(^_^;) だって~カナチャンって コロコロ変わるから~ わかんないもんね 最後に良さげなガルパン打って~ 3Kで当たっておまけ付き

投資4K 回収114.5K 爆勝ち 楽しかったなぁ~ あの頃は( -。-) =3 えっ 今日何があったかって 沖ドキトロピカル10スルー 達成しました(--;) はじめは当たりが軽くて 6スルー当たりまで200G越えなかった これが罠だった( ̄□||||!! 6スルー越えた当たりから~ 当たりが重くなり… でも次で天国かもかも… で…10スルー達成v( ̄Д ̄)v 8スルー辺りから… 頭の中でドナドナが流れた( ̄▽ ̄;) こんなの沖ドキじゃない (*`Д´)ノ!!! いや 財布の中身見て…ドキドキした いないのどこにも(゜゜;)(。。;) 8人殉職 明日からマッチを売ります(-.-)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)