記事詳細

パチ&スロ

ヒキがいいのか悪いのか、波乱万丈稼働で勝てたのか!?カナ、エヴァ稼働w

23 14

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
仕事になりそうだったけど、気合いで終わらせ本日朝一行ってきました!

先週稼働したMG店ホールへ!!

沖ドキは特殊な島になっており、円形になっている、一番目立つ島がよく出てたのを先週確認!

今日はそこの島を狙っていきました!
角にいこうかと思ったが、特殊な島であまり目立たないかなと真ん中当りで3日間プラス差枚になっている台をチョイス!

いざ!!

2k目の29G目、幸先よく光った!ビッグ♪ チャンスモード濃厚かな♪
残念ながらスルー
持ちコイン内の
103G・・・ビッグ♪ スルー;; Bループか・・・

追加投資9k
308G目光る♪ビッグ!そのボーナス中に確定役降臨!
超ドキ点いた!!やったー(^^)/

1B・・・確定役 超ドキカナ 先カナ点灯w 1B・・・先カナカナ 337拍子・・・やっちまった;; 2R やはり終わった・・・ 実質一発落としか・・・ まだ正体は見えない為、続行! 43B・・・チェリー解除!スルー 155B 9B 2連・・・ なんとなく違和感・・・ほんとに天国だったのか・・・ 続行してみるが、なかなか当りはこず・・・ 共通ベルも全く落ちず、台移動も考えたが、空き台なしw 485Gで1000枚ほどあったメダル消滅・・・

共通ベル確率 8/1726=1/215 設定1以下 打つ理由がなくなったので、このカナちゃんは捨てることに・・・・ しかしこの台、やはり最後の2連は通常だったのか、800Gくらいで当たって、連していた^^; ピークは3000枚くらい出てたよ@@ でもやはり低設定だったのか、夜はすべて飲まれてグラフ下降してたけどね^^; パチンコに切り替えてみる。 エヴァ11! まだこの機種で勝っていないw まだ当り0で65回っている台をチョイス! やはりそこそこ回る! 1k21ほど^^ 10k投資の268G目!展開忘れたけど、当たった(^^♪ 15R! 初当りはすべて5Rかと思ってたからびっくりw15もあるん だねw



15,15,15、5の4連♪ 5000発ほど出たかな♪

初格納庫!!も見れたよ♪

4連分の出玉は500回転ほどで消滅^^;; 追加2kの586回転目、4大ピピットのうち3つが発生して見事当り♪ また15Rゲット(^^)/よかったー^^





しかし即落ち・・・・2連 2連分の出玉は280ほどでなくなる・・・・ あきらめ・・・ 今日もエヴァ11では勝てなかった( ;∀;) ここまで投資23k カナチャンの島へふらっと行ってしまった・・・ ほぼ満席@@ 1台空いた! 打ちたがり稼働^^; 2000枚落ちしている台で到底Bにいそうにないのに・・・ 前回ビッグで1スルー 100ほどで空いていた。 13k投資の404でビッグ!スルーだよね;; 隣が空いた!! 偶数ぽい挙動で、前回浅い回転で当たっている! ひきもどしでBの期待があるか!? 500嵌っていて天井覚悟だ!ともうなかばやけくそ・・・^^; こんな稼働しててはダメだな;; 9K投資の700ほどで当たった!! スイカ解除などで7連した!! 約1400枚♪

捲くれるか!? 高速打ち!! 早い当りがあり引き戻しか!?スルー そのあとは300越え・・・;; しかし、350ほどで当り、ビッグスルー 80で早い当りがきて337拍子!ここで天国いけば、ドキドキ期待が高まる!! きたー(^^)/ ドキドキ示唆はなかったが8連!! ベルカナの次で落ちてるから、ドキドキではないか・・・ これで約2100枚!! @少しだ!! しかしこのあと、まさかの5スルー・・・ このカナチャンは奇数だったのかな? 時間もないので、もう5スルーでも捨て! こんな感じでしたw(捲りねらっていたので、メモは取らずw)

1404枚交換!(700枚ほど減らしちゃったか・・・)

通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・11回 中段チェリー・・・0回 通常時 確定役・・・7回(フリーズ成功2回) 12連、7連 確定チェリー・・・1回(フリーズなし) 中段チェリー・・・3回(フリーズ成功2回) 5連、3連 弱チェリーフリーズ1回 26連 通常出目フリーズ1回 38連 本日結果 沖ドキ 総投資33k 回収 25.5k(1404枚) パチ 投資12k 回収0 まとめると 投資45k 回収25.5k マイナス19.5k 3月結果 2勝2敗 +29.5k 今日のカナちゃん♪ きまぐれだったw

明日はかみさの誕生日前でお祝いするので、稼働はなしw また来週がんばります^^

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 5. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    お疲れ~(^O^)
    昨日は私はちょい勝ち~☆
    今日は奥さんの誕生日で遊びはお休みかなぁ(^^)?
    またお互い頑張ろうね♪
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    エヴァ11と
    気まぐれなカナちゃん
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    けど
    3月ゎ2勝2敗で
    プラスでする
    次にファイトでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    今日ゎ奥チャンの
    誕生日なんだね
    (*^▽^*)
    
    奥チャン♪
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜♪☆
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    奥チャンに
    良い1年になりますよぅに
    (o^−^o)
    
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴいくん♪
    
    お疲れ様(*・∀・*)
    次はがっつり勝てますように(≧∇≦)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    負けおつ(>_<)
    
    奥さんハピバ(*・ω・ノノ゛☆
    
    楽しい週末をヾ(o・ω・)ノ
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃんチワッス( ̄0 ̄)/
    土曜はカナちゃんもエヴァも
    伸び悩みだったね~~(^o^;)
    エヴァ 11の65%はなんか
    数字より弱いイメージ~~(^o^;)
    まぁオカルトだけどね
    次は大爆発や(・ω・)ノ
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    稼働はおつかれ(>_<)
    
    でん、奥さんのお誕生日を祝ってあげるなんて、いい旦那やん!
    
    うちなんか、ケーキ買ってきてくれるだけで、プレゼントとかないで!(-_-) ムッ
    
    まー、普段から誕生日とか関係なく好きなもん勝手に買ってるけどな ( ̄ー ̄) 
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    負債を少しでも減らせてよかったよ♪
    かみさんの誕生日は20日(^^)
    ケーキ食べたよ\(^-^)/
    
    リコちゃん♪
    ありがとー(^^)
    エヴァなかなか勝てない(^_^;)
    沖ドキは確定役のことかな?
    いつもかなりまわしてるからねw
    
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    格納庫見れただけでもよしとしなきゃね(´ω`)
    エヴァは勝てない(^_^;)
    イサッチにまかせたw
    ログはいつもポチしてるよ\(^-^)/
    万発おめ~(^^)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキだけにしとかないとダメだったかな?w
    ついついw
    Wi-Fiのこと見ました\(^-^)/
    ありがとー(^^)
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    タマちゃん♪
    ありがとー(^^)
    負けてはしまったけど当たりは引けてるから次頑張る\(^-^)/
    タマちゃんも稼働してるんだね♪
    また頑張ろう\(^-^)/
    かみさんの誕生日は20日だったけど日曜日に前倒しでケーキとか食べました\(^-^)/
    
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    波乱万丈な稼働だったけど当たりは引けてるからまたがんばります\(^-^)/
    いつもありそうだ(^^)
    
    ももちゃん♪
    ありがとー(^^)
    次はがっつり勝てるようにツキ溜めておきます\(^-^)/
    当たりは引けてるからきっと大丈夫♪w
    
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    負けてしまったけど中身は濃かったw
    次はがんばる\(^-^)/
    かみさんのハピバありがとー♪
    
    
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    負けてはしまったけど当たりは引けてるからまだきっと大丈夫!w
    65%でもイサッチは10連越えしてるw
    相性かな~w
    次は頑張る\(^-^)/
    
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    週末はケーキとかプレゼントと買ってきたよ♪
    いつもパチ行ってるから誕生日くらいはいないとねw
    稼働は次回は必ず勝ってくる!w
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    メモ
    1/2187=1/312
    設定1以下
    
    メモ帳パチ屋に忘れたし(^_^;)
    マイナス40k
    
    パチ屋移動!
    捲れるのか!?

ヒキがいいのか悪いのか、波乱万丈稼働で勝てたのか!?カナ、エヴァ稼働wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。