記事詳細

パチスロ

今日も波乱万丈! ホールを変えてカナちゃんの機嫌を戻しました(#^^#) ヒヤヒヤ稼働をご覧あれw

32 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!!
仕事はお休み(^^♪

朝一行っちゃうよね~

最近行っている、MG店へ!!

データから、1台今日は上げてくるのでは?とよさげな台をピックアップしてたので、早めに整理券をもらうw

いざ!

角台だったけど、危なげなく台ゲット!!

最初の当たりは
168G目にビッグ♪ チャンスモードはきついか^^;スルー

484Gと嵌り、ビッグ♪
15B
1B・・・まばたき点滅 スイカカナ

と3連する・・・・


なんとなくだけど、天国じゃなかったような気がする・・・

あっさり200は越え、

386Gビッグ! スルー・・・


109G目!確定役降臨!
写メ登録忘れた^^;
フリーズこいと念じたが、残念ながらリールは回る・・・
110G 確定役からビッグ♪ 高速点滅
21R

の2連で終わる・・・・

ほんとに天国だったのか・・・

388Gビッグをひくもスルー・・・

174で40kなくなり、共通ベルを確認すると、あきらかな設定1の為、この台はあきらめ・・・

7/2187=1/312

ほんとは3000枚落ちまではがんばってみようかと思ったが、心折れた(*_*;

他にいい台もなさそうなのと、今日は回収モードっぽかったので、店を変えることにしました!!

この店にメモ帳忘れた為、おおざっぱな記録になってしまったw

はたしてマイナス40kを捲ることができるのか!? 貯メダルホール今日はちらし投函日でよさげなので、そこで勝負だ!!! 昼ごはんを食べ、移動!! 時間は13:00 ホールへ入り沖ドキの島へ行くと、半分くらいの客付! そこそこよさげな雰囲気! その中で、寂しげげなカナちゃんと目が合う・・・ 本日当たり0 428回っていて寂しそうにしていた・・・ 前日は351ヤメ・・・ 据え置きなら@230ほどか・・・ このカナちゃんと遊んでみるかとスチャ! 10k投資目の 639G目スイカ解除からビッグ!! 残念ながらスルー・・・だよね^^; しかしこれでB濃厚! 頑張る!! 118G目、遅れからバケ!! スルー・・・ 158G目! スイカ解除から右だけ!!! きたーーー!天国確定(^^♪ この天国がまさか!? 2B 3B・・・遅れから 1B・・・超ドキベルカナ!! ドキドキだった!

1B・・・spテンパイ音 ベルカナ 13R・・・遅れから 2R・・・2回交互点滅w 特殊点滅からバケw 13B・・・spテンパイ音ラッキー 1B 2B 23B・・・SPテンパイ音 11B・・・spテンパイ音 6B・・・チェリー解除 13R 9B・・・スイカ解除 2R 12B 3B 9B 2B・・・チェリー解除 2B 1B 38Gおまけでビッグ♪ 引き戻し? 23連♪ B19 R4 一撃3900枚ゲット♪

これで捲くれた!! 即ヤメ? 否! まだカナちゃんと遊ぶ為、続行w しかしこの選択が・・・・ 126R・・・スルー 76R・・・スルー 当り軽いじゃん♪ 共通ベル全然落ちないけどw と油断していたら・・・ 100・・・ 300・・・ 400・・・ 怪しい足音が・・・・・ 500・・・ 半分か・・・ 600・・・ えーい、とことん付き合うぞー!! 700・・・ 800・・・・ 天井か・・・( ゜Д゜) と思った 836G目に光った!!! バケですが^^;しかしここから・・・・ 1B・・・チェリーカナ 1B・・・チェリーカナ 22R 3B 2B 32B・・・天井かw終わったかと思ったw 28B・・・spテンパイ音 5B 11B・・・spテンパイ音 1B・・・ベルカナ 4B・・・同時点滅 20R・・・遅れから 2R 1B・・・ベルカナ 16B 2B 2R 9B 2B 17R 6B 12R なんと23連達成!! ドキドキ示唆はなかったので、奇数75%での達成かな? B16 R7 約3500枚ゲット♪ 

時間もないので、50まで回してヤメw  B36 R14 と頑張りました!!

5365枚交換(#^^#) 見事捲りました!!

共通ベル確率 25/4881=1/195 と設定1w おそらく設定1だったんだろうね^^; カナ愛で気合いで出しましたw 本日結果 投資 54k(2700枚) 回収 97.4k(5365枚) プラス43.4k 通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・11回 中段チェリー・・・0回 通常時 確定役・・・8回(フリーズ成功2回) 12連、7連 確定チェリー・・・1回(フリーズなし) 中段チェリー・・・3回(フリーズ成功2回) 5連、3連 弱チェリーフリーズ1回 26連 通常出目フリーズ1回 38連 3月結果 3勝2敗 +72.9k 今日が3月最終稼働かな^^たぶん・・・w これで3ケ月連続プラス(^^♪ 来月もがんばるぞー!(^^)!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 3. サックリコさん サックリコさん
    すごい!!の一言。笑
    
    捲ってからは、運やね。笑
    
    危険やわ〜。笑
    
    でも、結果オーライ!!オメオメ〜!!
  • 4. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    捲り勝ちお目~(^O^)/
    一昨々日は3K勝ち、一昨日は7K勝ち、昨日は90K負け~(-.-)
    私にもその捲りパワーが欲しいよ~(@゜▽゜@)
    
  • 5. イサコさん イサコさん
    危ないなぁ(;・∀・)
    
    蒼まま魂引き継ぎや(≧ε≦● )プッ
    
    返コメ見といてな(爆)(*^^*)
  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    ぴーくん♪
    ご無沙汰~♪お久しぶりヽ(・∀・)ノ
    3月最終稼働&3か月プラス収支
    おめでとう(*ノ´∀`*)ノ
    
    このキビシーホール状況での
    プラスキープは素晴らしいよ(*´∇`*)
    
    来月もカナ愛で∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    
    ちと諸事情でコメ控えてるけど
    ひっそりポチ☆ってログ楽しみに
    してるからね(´∀`*)ウフフ
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)見事や〜♪ドキドキやったね(笑)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    まさに沖ドキならではの
    ドキドキやーん( ̄▽ ̄)w
    
    捲り勝ちおめ\(^^)/
    
    3ヵ月プラス収支アッパレd(≧▽≦*)
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    ホール移動して正解でした!
    危ないと感じたので@@
    今月はたぶんもう行かないから勝ち逃げ(^^)/
    来月もがんばります!!
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    投資が50k越えたときはもうあきらめモードでした^^;
    最終的にプラスになってよかったよ♪
    来月もがんばりますー(^^)/
    
    
    リコちゃん♪
    ありがとー^^
    まさか捲くれるとは思わなかった^^;
    これぞカナ愛ですw
    ヒヤヒヤな稼働は体に悪いね^^;
    
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    90k負けしてしまったのね;;
    沖ドキ?
    ほんと光らないときは光らないもんね;;
    捲りパワータマちゃんいも届け~(;_;)/~~~
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    蒼ちゃん魂を引き継いでいます(^^)/
    返コメ見たよ^^
    返コメの返コメしたんだけど、2回とも飛んでた^^;
    あの件は気にしないようにしてるけど、今回は満点だと思ってるw
    
    
    いーちゃん♪
    ありがとー^^
    久しぶりですー(^^)/
    これぞカナ愛です^^
    ポチはしてくれてたんだね♪ よかったー^^
    また見てね♪
    
    チュカっち♪
    ありがとー^^
    これぞドキドキ&ヒヤヒヤモードですw
    来月も頑張るぜー(^^)/
    
    くろのん♪
    ありがとー^^
    これぞ沖ドキって感じの捲りだよねw
    たぶん設定は1だけど、カナ愛で取り戻しました!
    来月もプラスめざしてがんばります(^^)/
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    すばらち展開でちた
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    カナちゃんへ愛が
    届いて良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    3月プラス収支も
    お見事でちた
    (o^−^o)
    
    カナちゃんと仲良く
    来月も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    ぴいすけサン
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    ぴーくん、根性あるわ!
    
    漢や!漢!
    
    Nice fight !(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    ホール変えてからは展開にめぐまれました\(^-^)/
    来月もカナ愛貫いてがんばります\(^-^)/
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    根性だけは負けませんw
    信じて突っ走りましたw
    ひとつ間違えたら全飲まれだけどね(^_^;)
    

今日も波乱万丈! ホールを変えてカナちゃんの機嫌を戻しました(#^^#) ヒヤヒヤ稼働をご覧あれwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)