記事詳細

パチスロ

建て直し完了! 

19 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は貯メダルホールで朝一稼働してきました!
昨日は設定6かと思わせておいての騙し・・・
全部飲まれなくてよかったよw

今日は昨日の疲れがまだ取れてなかったので(なら行くなよって言われそうw)ほどほど稼働と決め、いざ!!

今日もカナちゃん(^^♪

金曜日から上昇傾向の角台へ!!
今日も出るのではないかと^^

幸先よく100枚投資の45G目光る!!
バケで残念ながらスルー

チャンスモードヒットだな

ってまてよ、設定変更されていると下げられているか!?

とりあえず、次の当たりをめざす・・・・

251G目なんとか光る!!ビッグ!!
そして順調に天国飛んだ(^_-)-☆


これが順調に13連荘!途中チェリーカナや、スイカカナも交える(^^♪約2300枚ゲット(^^♪

これは奇数なのか!? ドキドキ示唆はなかった・・・ 連チャン中、共通ベルは全くこず・・・ 1/300とかだし・・・ 連荘即やめしようかと思ったが、もう少し様子をみようかと思い回していくと・・・ 57Gビッグ!引き戻しだよね・・・ とチェリーカナ、ベルカナと1G連するw 天国だったけど、即落ちの3連^^;偶数なのか!? そして113G目にビッグ!引き戻し?? そして天国へw スイカ解除やチェリーが入ったが、4連止まり・・・ これはもう偶数濃厚だなw そして166G目に光る!ビッグ(^^♪ そのビッグ中に確定役降臨!!


しかし今の状態はB以外か・・・ やはり天国へは行かず、スルー・・・どうやらここでカナが入れ替わってたようだ・・・ 300までがんばってみたが、光る気配なし・・・ 共通ベル11/2500で1/227と設定1以下・・・ もう深くは追わないもん! ということで撤収~~~~|д゜) ビッグ19回 バケ4回

777枚→2943枚(^^♪ プラス2166枚(^^♪

まとめると 本日結果 投資550枚 回収2716枚 プラス2166枚(^^)/ 土曜日曜で立て直したぜー^^ 2月 3勝2敗 マイナス16.8k (貯メダル2943枚)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    立て直し成功やなっ。
    
    何にも言う事Nothing。
    
    この間調子で稼働しましょ。
    
    水着妖怪は健在。
    
    
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    勝ちオメ(  ´ω` )b
    
    
    しっかり取り戻したね\( ̄▽ ̄)/さすが
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ(*≧∀≦*)
    
    良かった~(о´∀`о)ねッ♪
    
    ぁたしもなんとか負けずに帰宅出来た(笑)
    
    明日入れ替えだから次の休みもルル打てる様に本気で神様にお願いする(о´人`о)
    
    
    
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    いいね〜(≧∇≦)
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    土日は楽しいランデブーやったね\(^o^)/
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様(^^)
    勝利おめでした♪
    月収支もプラス域か‥
    残りで減らさないように(^^)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    早めに見切り
    勝ちオメナウ
    \(^-^)/
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    
    立て直しなんとかできました^^
    今週が今月ラスト稼働!
    プラスになるようにがんばります(^^)/
    
    酔いたん(^^♪
    ありがとー^^
    しっかり取り戻しました!!
    次回また戻さないように気を付けます!!
    
    
    ちなっちゃん(^^♪
    ありがとー^^
    ちなっちゃんも勝てたんだね^^
    よかったー(^^)/
    ルルなくならないといいね!
    
    
    伝ちゃn(^^♪
    ありがとー^^
    土日伝勝できてよかったよー^^
    次回もがんばるのだー^^
    
    
    ごるっち(^^♪
    ありがとー^^
    次回月収支がどうなるかの大一番!
    減らさないように気を付けます!!
    
    
    ろこたん(^^♪
    ありがとー^^
    今回は早めに見切りました!
    勝ったときにやめるのが一番だよねwなかなかできないけどw
    
    
    
    

建て直し完了! へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)