記事詳細

パチスロ

やらかしました・・・  引退したほうがいいか・・・

77 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

じつは昨日、アフパチをしてしまいました・・・
2/26(金)
貯メダル
投資1000枚
回収0
パチトキオプレミアム
投資3k
回収0

2月
3勝3敗
マイナス19.8k
(貯メダル1943枚)


昨日打った沖ドキの台が気になり、本日その台へ朝一勝負!(これが最初の間違いだった・・・)

昨日1500Gほど回したが、そこそこ共通ベルが落ちる・・・数えてかなったが^^;

最大5連して800枚のメダルがあったが、まったく当たらなくなり、昨日の閉店回転数は507G

据え置きでも500までには当たるだろうと読んで・・・

ってほんとに据え置き天井行っちゃったy-
507G+499G  1006Gではあったが、おそらくペナ1回の天井でしょう・・・

これがビッグで高速点滅・・・ そしてスルー・・・B濃厚のため続行・・・ 219Gバケそしてスルー・・・ 111Gビッグ そして29G目バケ・・・ もう この29G目のバケは通常では?と怪しむ・・・ 次の当たりまでがんばってみる・・・ 363Gバケからやはり天国へ!! 2G、11Gの3連のみ・・・@@ 偶数か!? 共通ベルはやはりそこそこ落ちる・・・ 設定4前後だ・・・ 167G引き戻しかビッグ!スルー・・・ 196までがんばったが、ギブアップ@@

貯メダル1900枚はすべて使いきり、現金投資5k・・・ 通常B狙いで次の台へ!! 19G 52Gとビッグで300ほどで放置されている台があったので、勝負! 2k投資の342G光った!! バケだったが、読み通り天国! しかし・・・ B2回 バケ5回 の7連・・・800枚ほど>< 連チャン中、まったく共通ベルはこなかったので、即やめで次の狙い台へ! 朝打った台の隣、連後、引き戻しからか、スイカ解除でビッグを目撃していた台だったので気になっていた・・・そのあと1回あたりの2スルーで200ほどで放置されていたので、キープ! しかしなかなか当たらず・・・ 500を越える・・・ さらに700も越える・・・ ここまではまるとは・・・^^;; そんな余裕はなかったけど、ネタになりそうだったので、撮ってみたw888Gはまりの8回当たり、88番台w

900・・・ 984で昼休憩を少し取る ここまで1900枚+31k(1550枚)=3450枚・・・ 昼休憩から戻り、下皿のメダルで天井までめざすと・・・ カナちゃんの嫌がらせか、999G目光る@@ 999のぞろ目でフライングピカリ・・・

ビッグだったが、スルー・・・ スイカ解除はBにいってなかったのか!? がんばって続行! 165Gでなんとか光る!そして天国!! ビッグのみの4連!!約700枚! 最後の当たりが21Gと引き戻しのような気がするので、次の当たりまでがんばってみるが・・・ 飲まれた・・・@@ 346Gでさすがにもう追加投資する気力がなく、あきらめ・・・(しかしこの台369Gで10連していた@@)

現金投資はすでに33k・・・ 最後によく出ている角台を7K打って帰ろうかと打ってみた・・・ 108 185 420 33 27 402 326 とかなり沈んでいる・・・ 途中の27Gは通常なんでは!? 6K投資の221G目光るもスルー・・・ ビッグ分飲まれもう今日は沖ドキはいいや・・・ 7k予定だったが1k残ったので、トキオプレミアム打ってみましたw これが1kで16R!! 持ち球内で3R、7R、7R、16Rときて、箱満タンになったので、この球で花の慶次甘いこうと思ったが、座られた@@ ならば、甘クィーンで!! よく出ていることを見かける台がまだ朝一状態w ↓この1箱の出玉で倍を目標にがんばってみた!

32回転目で当たった!!やったー^^

↓赤保留(^^♪3回きて2回当たり~(^^)/

↓コンスタントに14回当たったけど、連もあまりしなく、15Rも1回もなかったので、遊べただけで終わりました^^;増減ほぼなしw時間のため本日終了・・・

約2000発換金6.8K

真ん中を挟んで、地獄少女甘が新台で入っていたのだけど、2万発くらい出ていた・・・当たり回数122回って・・・^^; いっぺん押してみる?って何度聞いたことかwこんなに出るんだねー@@

本日結果 スロット 投資1900枚+39k(1950枚)=3850枚 回収0 パチ投資1k 回収6.8k 結果 貯メダルマイナス1900枚 マイナス32.2k やらかしてしまいました・・・ 貯メダルホールはもうしばらく行かないようにしようかと思います・・ 据え置きが多いイメージが・・・ 客がそんなにいなくて、けっこう好きだったけど、やはり客がいないってことはいい店ではないよね^^; 2月 3勝4敗 マイナス52.0k 明日2月ラスト稼働! パチに戻ったほうが無難かな^^;; でも・・・ 明日負けたら、沖ドキ引退ということで・・・w 大一番になりそうな予感・・・ マイホに戻ろうw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    激乙(T_T)
    日付変わって今日?大一番勝利あるのみ!ファイト(^-^)
  • 4. パクチビンさん パクチビンさん
    やはり沖ドキ一本勝負ではもたないと思います 確かにあのBIGの爆連体験すると中毒になりもしかしたらとはまるのが危険ですよね貯メダルはお金より緊張感がないので気楽にすぐに使っちゃうし いいホールは人が多いですよねちなみにMYホは地域最大規模でスロに力入れている店です 引退の危機はいつも何度でもあるよね スランプの時はホールかえるか他の機種するのもいいかもね
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー
    
    激乙(T0T)
    
    熱くなってもたね(T0T)
    
    今日は熱くならないように
    投資額決めてしないと
    ホールの餌食になっちゃう(T0T)
    
    嬉しい報告でありますよう
    祈ってます(>人<*)
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    わかる!
    
    ぁたしもルル1本でかなり今月減らした(  ;∀;)
    
    1本勝負…きついのかな…(つд;*)?
    
    あの地獄少女で2月万発ゎ凄い(ー_ー;)
    
    マイホも最高当たりたしか130位だからその日ゎそんなに出たんかな( ̄▽ ̄;)??
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 7. たかはしももさん たかはしももさん
    この程度は、やらかしたうちに入らんよ( ̄▽ ̄;)
    
    おれ、もっと負けたことあるし。
    
    
    ゆっくりいこ、お互いに\(^o^)/
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    今日リベンジしてきます♪
    でも無理はしないで楽しむことを第一にします(^-^)
    
    チュカッち♪
    ありがとー(^-^)
    熱くなると負けだもんね(((^_^;)
    取り返そうとはしないで楽しんできます♪
    
    ゴルッち♪
    ありがとー(^-^)
    今日頑張ってくる!
    負けは許されない戦いだけど楽しむことを第一に勝利してくる!
    
    パクチビンさん♪
    ありがとー(^-^)
    貯メダルはやっぱりついつい使ってしまうよね(((^_^;)
    ホールを変えて勝負してきます!
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    熱くなってしまいました(((^_^;)
    今日は投資額決めてホール変えて勝負してきます(^-^)
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    一本勝負は厳しいのかな~(((^_^;)
    でも好きな台は打ちたいよね!
    地獄少女出るときはすごいんだね(^_^)/
    
    ももちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    まだまだ大丈夫かな!
    ゆっくりと楽しむようにしないとね!
    頑張りますd=(^o^)=b
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    
    激おつ(´-ε-`)
    
    
    
    オレも
    ('A`)人('A`)ナカーマ
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    乙(>_<)
    
    んと
    素直に言うねん
    
    多分わかってるかにゃ?
    
    沖ドキだけではないから
    いろんなスロットの機種も視野にな!
    
    立ち回り
    出来ない土日だからこそ
    諦める勇気
    意思も必要だからね!
    
    私は
    ぴいすけの為に
    言ってるからね
    
    わかってほしいっちゃ
    (*´;ェ;`*)
    
    本日
    どーだったかな?
    
    3月
    気持ち切り替えて
    がんば!
    
    応援してるからな!
    
    (o´∀`)o
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん(^^♪
    ありがとー^^
    
    酔いたんも負けがこんでいるの!?
    がんばろー!!
    
    
    ろこたん(^^♪
    ありがとー^^
    
    いろいろなスロットの機種もやってみたいけど、なかなか^^;
    貯メダルホールは人少なかったから立ち回りできるのだけど、昨日は立ち回りが空回りしてた^^;
    
    3月は切り替えてがんばる!!

やらかしました・・・  引退したほうがいいか・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)