記事詳細

パチスロ

コソスロ家かを簡単に・・・

16 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は休みを取っていて、用事を済ませてから、稼働してました^^

実は月曜日も稼働・・・

ハイビスカスの光を求めて・・・w

コソスロなので、簡単に結果を・・・


まず月曜日
1/25
当たりが軽そうな台をチョイス!
3回あたるもすべてスルー・・・
最後の当たりがスローだったが、時間がなく5スルーまで育ててしまい、店を後にしました^^;

投資900
回収0

貯メダル
2789→1889へ減らす・・・


そして昨日金曜日
1/29

最近のデータからかなり気になる台があった!
10時30分ごろホールへ・・・

はたして空いているか!?
と角だったが、21G回されていただけで空いていた!
速攻で座るw

150枚投資の75Gでバケをひく!チャンスモードかな^^

しかしなかなか波に乗れず投資がかさむ・・・
1000枚を越えた・・・
貯メダル今日でなくなるか・・・
と思った1050枚目投資から天国へ・・・

この台、当たりはそこそこ軽く、天国へ入りまくった!
偶数設定っぽい・・・

しかも共通ベルは5、6当あたりを推移!

ということは、設定6かも!?


蓮ちゃん数のみ掲載
6連
8連
3連
2連
3連
2連
2連
22連(ドキドキ示唆あり(^^♪)


という感じでした!!

最後の連荘閉店まで終わらなかったらどうしようかと思ったwなんとかいつもの終わる時間で帰れたw

共通ベルは設定5の辺だった・・・
6000G回しているので、設定上なのは間違いない!

4か6か微妙なとこw

確定役3回きました!



当たり回数ビッグ40回(^^♪バケ22回と少しバケが多かったな・・・

こんなグラフになりました(^^♪

貯メダル6415枚(^^♪

結果 投資1050枚 回収5576枚 プラス4526枚(^^♪ 1月 7勝8敗 マイナス49.5k (貯メダル6415枚) この店は月と金がハナ系がおすすめとなっているので、気になっていたw 結果が出てよかった(^_-)-☆ 今日もイベントと銘打っているので、設定据え置きと読み同じ台を気合いを入れて取ってみます!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    ぴーくん♪
    5000枚オーバー勝ちおめ♪(*´∇`*)
    据え置き狙い∩(*・∀・*)∩ファイト♪♪
    
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    デレカナ爆勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    今日も勝ってこ〜い(≧∇≦)
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    爆勝ちおめヽ(´ー`)ノ
    
    ドピータンふぇーいヽ(´ー`)ノ
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    勝ちオメ!
    
    今日も
    勝ってこいよぉ!
    (o´∀`)o
    
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    いーちゃん(^^♪
    ありがとー^^
    
    5000枚オーバーは久々だったー^^
    今日は・・・;;
    
    伝ちゃん(^^♪
    ありがとー^^
    
    でれカナはいいね(^^♪
    しかし今日は悪魔の顔だった・・・@@
    
    酔いたん(^^♪
    ありがとー^^
    
    どぴーたん!土曜日といえば、ぴいすけだねw
    でも今日は・・・残念な結果にw
    
    
    ろこたん(^^♪
    ありがとー^^
    
    今日も連勝狙ったんだけど・・・
    けっこう出てたんだけどねー^^;
    
    

コソスロ家かを簡単に・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。