記事詳細

パチスロ

爆死・・・ 沖ドキって難しい^^;;

372 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪


昨日は5000枚オーバーを叩きだし、今日も連勝をめざし、朝一に行ってきました!!

貯メダルホールは据え置きにしてくるはずと読み、同じ台へ!

気合いを入れて40分前にホールへ着くと、誰も並んでなかった^^;

こんなに早く行くことはなかったので、40分前だと車の中で待機してる人が多かったw

先頭はいやだったので、一人行ってから並ぶことにw
2番目w

狙い台は取れるでしょう^^

無事台ゲット!

昨日あの後は当たってはいなかったので、高速点滅で終っているはず!

据え置きならBのはず!

400枚投資の
178G目光った!
狙い通り、天国行き!据え置きかな!?
3連荘と微妙だった・・・

次!
171G目に光る!
最初の当たりのボーナス中、確定役がきた!でも通常A濃厚か。。。

確定役分を消化後、やはりなかなか当たらない・・・
と思ったら32G目にバケw天国天井かw

しかしそれだけの3連荘・・・


次!
169Gスルー
303G当たりで21Gで連するもそこで終わり・・・2連

次!265Gスルー・・・

すでにメダルなくなり追加投資・・・

通常ベルも設定1以下・・・2000G回していてのこの確率・・・

設定下げられているのか!?

そのあとも100ほど回すも、なにか嫌な予感がする為、この台は見切りをつけることに・・・


ここまで投資1050枚・・・


客付は5割ほど・・・

その中で、朝早い当たりで次が当たっていない台を2台ほど打ってみるもヒットせず・・・

朝打ってた台の隣も1回当たりの200ほどで空いていたので、そこで勝負!

350Gでヒットこれが、なんとドキドキいってくれました!!


9連荘して1600枚ほどゲット(^^♪

ドキドキ後は即やめがセオリーかもしれないけど、打ってみたら・・・ 55Gビッグスルー 74Gバケそしてまた確定役登場!


しかし連しなかった・・・通常Aだったか・・・ 203Gスルー 85Gスルー これで4スルー・・・ 256Gようやく天国へ!!5連荘(^^♪ ピーク以上になった(^^♪ これで自分の中で勘違いが起こる・・・w この台は当たりが軽いだろうと・・・w 共通ベルは最初は悪かったが、後のほうはかなり出てくるようになった・・・ 設定5、6!? しかしこれは、整形したカラの罠だった・・・ 416Gスルー 35Gスルー 133Gスルー まだ当たりは軽めだ! 次の天国まで頑張る!! しかし・・・ 200・・・ 400・・・ 500・・・ ( ;∀;) 600・・・ メダル消滅・・・ 700・・・ ここまで回しちゃったらもう天井まで追うしかない・・・ 800・・・ 834G光った!バケ( ゜Д゜)そしてスルー・・・ 次は早い当たりが来るだろう! 追加追加追加!!! メダルがなくなる・・・・ 昨日の勝ちが・・・・ 100・・・ 300・・・ 400・・・・ 3000枚・・・・ もう限界・・・・ 爆死(+o+) 456Gでギブアップ・・・

今日のグラフ・・・ ドキドキで即やめが正解でした・・

本日結果 投資3000枚 回収0 マイナス3000枚 1月 7勝9敗 マイナス49.5k (貯メダル3406枚) 昨日の勝ちが7割なくなった・・・ 最初に打っていた台続けていれば爆死はしなかった^^; 隣でカナちゃんのやったーを何回聞いたことか・・・ カラが化けているのを見抜けなかったか・・・ なぜか共通ベルは設定6くらいの確率に・・・ 全つっぱしようかとおもったが、時間も時間なので、あきらめw データ見ると、やめた後また800はまり・・・そして183で当たりをひいてようやく天国というような感じでした。5連で終わってたみたいだしw 沖ドキって難しい・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
372

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おつ( ̄ω ̄;)
    
    ヤメ時難しいね( ̄ω ̄;)
    
    来月ふぇーいヽ(´ー`)ノ
  • 2. イサコさん イサコさん
    爆死((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    激おつ〜(T ^ T)
    デレる日もあれば
    カラにあたる日もあるよね
    明日は勝とう!
  • 4. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    カナちゃんは、良い方にも悪い方にも豹変するから難しいよね(;_;)
    私も負けた~!
    明日リベンジだぁp(^^)q
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    残念(*TーT)b
    
    一昨日、パチプロに転身した友達(主にスロ)が打ってたら隣に来て色々話したけど『パチゎ運。スロゎ読みを間違えなきゃ稼げるから』って言葉が頭に残ったょ
    
    パチゎ運なのかな?
    
    そーなんかなぁ(´・c_・`)
    
    
    
    
  • 6. アイスココアさん アイスココアさん
    ぴいすけくん
    
    おつ~(T^T)
    
    あるよね~
    
    即やめすれば…って
    
    私もアルアル
    
    カナちゃんは顔をすぐに
    変えるからね
    
    1日デレるカナちゃんには
    なかなか会えない…
    
    次回~o(*⌒O⌒)b
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよ
    
    ぴいすけ
    乙(>_<)
    
    うん
    スロットは難しいのだ!
    
    本日
    気持ち切り替え
    o(*⌒O⌒)b
    
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん♪
    ありがとー(^-^)
    ヤメ時は永遠のテーマだよね(((^_^;)
    実は今日リベンジ(´ω`)
    今月最後がんばってきます♪
    
    イサッち♪
    ありがとー(^-^)
    ナヌ!?
    イサッちも爆死…
    必ず復活するのた!
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    昨日は化けてたよー(´ω`)
    今日はリベンジしてくる!
    
    タマちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    たしかにコロコロとカナちゃんは姿を変えるよね(((^_^;)
    タマちゃんも負けてしまったかー
    今日がんばってくる!
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    パチはたしかに運の要素が強いかもね(((^_^;)
    
    スロットは設定があるからね…
    
    パチプロに転身した友達がいるなんてすごいな~(*^.^*)
    
    
    ココちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    なかなか即ヤメができないわたくしw
    カナちゃんはすぐ顔を変えるね(((^_^;)
    
    1日デレるかなはなかなか会えないねー
    今日リベンジがんばってくる!
    
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    スロットは難しいよね(((^_^;)
    だからこそヤメ時は大事だね…
    
    今日リベンジがんばってくる!
    

爆死・・・ 沖ドキって難しい^^;;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)