記事詳細

パチスロ

へたな立ち回りの結果・・・  やっちまった・・・

38 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日はほどほどにと決め、朝一いつものホールへ・・・

ほどほどと決めたのだが・・・

途中熱くなっていた

今日は立ち回り稼働で攻めようと思い、まずはリセット狙い!
1台目昨日よく出ていた角台!なんとなく気になっていて・・・
200枚投資ダメ・・・

2台目横へかに歩き移動w
150枚投資ダメ・・・

次!筋のいい台と思っているところへ・・・
3台目150枚投資ダメ・・・

4台目その隣へ・・・150枚投資ダメ・・・・

ヒットしない@@

ここまで650枚消滅・・・


やはり最初に打ってた気になる台へ!!

朝はあまり客はつかない店なので、まださっきのままw

100Gくらい回していました^^


ここが150枚投資の189G目でヒット!!バケでスルー・・・残念・・・

しかしそのメダル内の58Gでハイビスカス常時点灯!ビッグ!!

しかしスルー・・・・

同時点滅や、高速、スロー以外でも特殊点滅はモード意向しやすいとなにかで見たことがあるので、次に期待w

しかしなかなか光らず・・・300Gでやめることに・・・

なぜかというと朝一、37Gバケ当たりの100Gくらいでやめている台があったから!!

思い切って移動!!

300枚投資くらいでヒット!!248G
これが思惑通り天国へ!(^^♪4連荘!約600枚ゲット!

そのあと、52G、158Gと当たりをひくが、持ちメダルがなくなり、この台はあきらめる・・・

まだ最初に打った台は300のまま空いている・・・

2回目の出戻りへw

と50枚投資の310Gに光ったw

待っていてくれたのか!?

これが天国行き(^^♪
4連荘(^_-)-☆約700枚ほど(^^♪

次の当たりが171G!ビッグ!そして2Gビッグと天国か!?の2連荘でした・・・

引き戻しか44Gにビッグをひくもそのあとはあっさり200G越え・・・

思い切って、台移動決行!

まだ当たりのない隣へ・・・
300まで回すも当たりそうにないので、またその隣へ・・・

ここは
158
1
301

と3回当たっており、500回っていた。

2回目の1G連はベルではないと読み2スルーではないかと思い、勝負!

650ほどで持ちメダルはなくなる・・・

天井まで追ってみるか!!
と追加メダルへ・・・

と天井までいかず878Gで光るもバケ・・・
次は早い当たりがくるだろうと頑張るが200まで回すも当らずギブアップ・・・


ここまで投資がなんと!!
2750枚

現金にしたら50k使ってることになるよ・・・

帰ろうかと思ったが、また最初に打っていた角が空いている・・・

3回目の出戻りへ・・・

あと250枚までと決め、打ち始める・・・

200枚投資目で光った!!

最初からこの台で打っていればよかったかw

ずっと待ってってくれたんだねー!!


これがやっぱり天国行き(^^♪
6連荘(^^♪約1100枚ゲットー^^
途中確定役も登場した


これで帰るのも手かと思ったが、まだがんばってみた・・・ 185Gで当たりを引く! もスルー・・・しかしこの当たりスイカ解除! 次の当たりをめざす・・・ 265G目! またまた確定役降臨!!

前の当たりがスイカ解除だったから絶対通常Bと思っているので期待!! しかしまさかのスルー・・・ 通常Aだったか・・・ メダルなくなりそう・・・ なくなったらあきらめるかと思った144G目バケだったけど当たった! ようやく天国!!やっぱりBにいた!! これがなんと!!! 11連荘しました!!約1900枚ゲット!!

投資は2950枚・・・ 捲っていれば即やめしたかったが、まだ足りず・・・ 200の引き戻しまで見てみるか・・・ となんと!!! あさっり200G越えましたー32Gやめすればいいのにwやめれないとまらないw

こんなグラフになりました!最初からここ打っていれば負けなかったのだが・・・^^;

貯メダル4035枚→2789枚  マイナス1246枚

今日のカナちゃんは一人だけ本物だった・・・

まとめると 本日 投資2950枚 回収1704枚 マイナス1246枚 貯メダル残り2789枚 1月 6勝7敗 マイナス49.5k (貯メダル2789枚) 今日は半分でも回収できたのでよしとしましょうw 沖ドキ来月に後継機沖ドキトロピカルが入荷するって宣伝してた~(^^♪ 今度はカナちゃんじゃなくハナちゃんらしいw 楽しみ~ 明日は全国的に雪の予報・・・ ぴいすけは愛知なので、そんなには降らないと思うけど、降る地方に方は気をつけてください!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    おつ〜
    ガラガラも困ったもんだね〜
    
    でも最初の台
    取られなくて良かったね( ´ ▽ ` )ノ
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れサマ(о´∀`о)
    
    あるねー最初からここ打ってれば勝てたのに…って時Σ(ノд<)
    
    でもそこまで回収できて良かった(*^^*)
    次、カナちゃん優しくあります様に(*´ω`*)♪
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)お疲れ様〜
    
    
    (・∀・)雪…ヤバいカモしれないよ(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)起きたら雪景色なんてことも…
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おつ(´-ε-`)
    今月はなかなか厳しい…
    リベンジがんば∠( 'ω')/
  • 5. パクチビンさん パクチビンさん
    朝イチチャンスモード狙いはとれないと結構投資しますよねすぐには天国には入らないし次引くまで深いと負けてしまうし中々難しいよね
  • 6. アイスココアさん アイスココアさん
    こんにちは
    
    最近…沖ドキの難しさに
    ぶち当たってます(;´д`)
    
    この台でいいのか
    私も迷いに迷い( ̄~ ̄;)
    
    投資が嵩むと取り返せないと…
    不安でイッパイ(>_<)
    
    だけど…
    それ以上に沖ドキ楽しい
    から困っちゃう(笑)
    
    トロピカルも打ちます
    
    また頑張ってねヾ(=^▽^=)ノ
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ乙(>_<)
    
    土日稼働は
    本当に朝で勝負決まるからね
    難しいよね
    ( ;∀;)
    
    次に繋ごう!
    ドンマーイ
    
    ぴいすけ
    o(*⌒O⌒)b
  • 8. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    お疲れ様~!今日は4スルー台をお座り一発バケ。からおっておって追いまくり9スルーで諦めて捨てました引退かな…
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    
    午前中はあまり客はつかないのーw
    午後はけっこう稼働はよくなる(^^♪ちょうどいいくらいの客付きとは思ってる^^
    スロット難しい^^;
    
    
    ちなっちゃん(^^♪
    ありがとー^^
    最初の台を信じてればよかった^^;
    動きすぎました・・・
    そろそろデレデレカナにならないかなーw
    
    
    チュカッち(^^♪
    ありがとー^^
    雪はやっぱりあまり降らなかったねー^^
    前回のほうがけっこう積もったw
    でも寒いねー
    財布も寒くならないようにしなきゃーw
    
    
    
    酔いたん(^^♪
    ありがとー^^
    今月は厳しいね^^;
    次回リベンジがんばる!!
    
    
    パクチビンさん(^^♪
    ありがとー^^
    朝一の立ち上がりがなかなかうまういかないと投資重むね;;
    最近朝から出る台に座れない^^;;
    次は頑張る!!
    
    ココちゃん(^^♪
    ありがとー^^
    
    沖ドキ難しいよね^^;;
    蒼ちゃんの常勝がすごいと思う!
    でもおもしろいから最近沖ドキ中毒になってますw
    トロピカルももちろん打つよ~(^^♪
    お互いがんばろー^^
    
    ろこたん(^^♪
    ありがとー^^
    朝一はほんと朝にほぼ決まるよね^^;;
    最近なかなかヒットしないw
    次は勝てるようにがんばる!!
    
    タマちゃん(^^♪
    ありがとー^^
    9スルーまで追ってしまったんだね;;
    実は昨日はアフスロ行って、2スルー台を5スルーまで育ててしまった^^;
    時間がなかったので捨てたけどw
    
    捨てる勇気も沖ドキは必要かも^^;
    
    またがんばろう!!
    
    
    
    
    
    
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクンぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    誕生日コメありがとo(*⌒―⌒*)o
    
    みーーんなに元気また貰いました☆
    
    1年happyで過ごせますよーに(*´ー`*)↑
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    

へたな立ち回りの結果・・・  やっちまった・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)