記事詳細

パチスロ

ファン感謝デー!!はたして結果は!?

37 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

実は11月11日 アフスロに行ってました^^;
結果はマイナス158枚・・・

11月結果
2勝2敗
+11.8k
(貯メダル317枚)

気を取り直し、本日土曜日!パチンコ・パチスロファン感謝デーです!

今日は違うホールで打つことにしました!
沖ドキが120台あるホールへ!
カナちゃん選び放題ですw

まずは角台へ!

角は強いと思われるので、ついつい10kまで投資してしまった・・・240G当たりなし・・・

方向転換し、リセット狙いへ!

2台目2k投資当たりなし・・・
3台目3k投資当たりなし・・・


そして4台目。。。
2k投資の50G目ようやく光る!しかしバケスルー・・・

チャンスモードと思われる為、続行!
なかなか当たらず・・・
326G目待望のビッグ!しかしスルー・・・

次!
336G光った!しかしバケ@@
でもこの当たりでようやく天国へ!!
投資はここまで39k^^;

連荘期待するもビッグ1バケ3の4連荘・・・500枚ほど・・・

どうしようかと思ったけど、続行・・・

しかしやっぱりあっさり飲まれました^^;1k追加投資するも当らず・・・ここまでマイナス40k


この間くじをひいたら、特別賞のミニバスタオルが当たったw40kのバスタオルなりw

この店は見切りをつけ、貯めるメダルホールへ! 317枚の貯メダルがあるので、あわよくばこのメダルで当たりひけないかと・・・ よさげな台へ50枚投資・・・なにか違うと思い移動w 朝一74Gでバケ当たりで400Gほど回っている台へ!! チャンスモード当たりと読み勝負! これが100枚投資の454G目ヒット! これがなんとスイカカナ2回、チェリーカナ1回、チェリー解除1回含む11連荘達成!(^^)! 天国抜け後も51Gでビッグ!

合わせて2200枚ほどゲットしました(^^♪

共通ベルも揃いがいい為、続行! 遅れからスイカ外れの確定役!!フリーズしろ!と願ったが、無理だったw天国へも行かずスルー・・・

次! 260G目に光った!しかしスルー・・・ 39G目早い当たりきた!!天国行くも2連止まり・・・ 引き戻しまでと思い回すと 131G当たりスルー 127G当たりスルー 128G当たり天国行き!!7連荘!!ビッグに偏り、1300枚ほどゲット!ピーク越えー^^ また引き戻しの200までと回すと・・・ 145G目光った!これがまさかの天国行き!3連荘! 時間も微妙で32Gヤメでもよかったのだけど、共通ベルが設定6以上に落ちまくる! また200までと決め回すと・・・・ あっさり200越えでしたー

こんなグラフになりましたw

貯メダル2500!!次回決戦へ備え。。。とゆうか、今日はメダルで換算しないと勝ちにならないので^^;;

貯メダルホールではくじは残念w

本日結果 投資2150枚(内40k) 回収2344枚  プラス194枚  (マイナス40k) 今日はメダル換算ではプラスなので、勝ちに入れてくださいーw 11月結果 3勝2敗 -28.2k (貯メダル2503枚) 最後に打った台共通ベル3000Gまわしても1/100くらいで設定6の推移だった・・・ 打ち切りたかったが、我慢w必ず出るとはかぎらないもんねw 明日そこもう一度打ってみよう!(明日もいくんかいw)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    危ないな
    
    勝ちおめヽ(・∀・)ノ
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    勝ちおめ♪
    何はともあれ勝てば良し(^^)
    明日も稼働なら連勝続けてね☆
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    明日も行くんでしょ?
    
    ガッツリ
    出してきなさい!
    
    o(*⌒O⌒)b
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    明日もしっかりね(≧∇≦)
  • 5. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    これからのスロットは厳しい時代が来るよ。
    
    今日も稼働ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100ドキドキ満点中100ドキドキ点[花丸]。
    
    
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    特別賞(≡・x・≡)あったんだね↑
    
    勝ちおめ(*≧∀≦*)
    ぁたしくじ全部残念賞w
    
    
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    今日も稼働かな?
    
    頑張ってねん(^^)v
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    いさっち♪
    ありがとー^^
    
    今日は爆死しましたw
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    連勝するのは難しいね^^;
    またがんばらなきゃ!
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    今日はがっつり取られましたw
    ファン感謝デーは勝ったためしないw
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    
    今日はがっつりやられた@@
    連勝するのって難しい^^;
    
    
    盆さん♪
    
    ありがとー^^
    昨日はなんとか勝てたけど、今日はがっつり・・・
    出直しますw
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    
    残念賞でももらえるだけいいよー^^
    今日はくじははずれでなにももらえずw
    しかもがっつりやられ・・・
    出直します@@
    
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    
    今日はやられちゃいました;;
    
    また出直します!
    
    
  • 9. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん♪
    
    勝ちおめ♪♪
    
    くじで何か当てたかったね(^-^)

ファン感謝デー!!はたして結果は!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)