記事詳細

パチスロ

今日もカナドキ稼働

70 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日も沖ドキ実践!
エヴァも打ちたいところだけど、沖ドキは朝一が勝負どころなのよね~w

今日はほどほど稼働にするつもりだったので、立ち回り重視稼働!

まずは、朝一、昨日打った台で!

設定変更されるだろうと思っているので、チャンスモードに移行してないかと期待!

250枚投資の120Gほどまわしたが、当たりが遠そうな為、移動!この台はおそらく下げ設定変更されているだろう・・・

次は昨日出ていた台をチョイス!設定変更されていると予想してw

まだ朝一状態!
150枚投資の69G目光った!ビッグ♪チャンスモードヒットしたかな(^^♪

一発天国はいかずスルー・・・

メダルはなくなり追加100枚目の150G目光った!!
深くならずに当たってくれて助かる♪でもバケだったけどw
これが天国行き♪
3連荘目にスイカ解除から6G目で光ったんだけど、まさかのスルーだった・・・偶然なのか、はたまた通常で当たりを引いたのか・・・謎・・・

今日は立ち回り重視の為、即ヤメw

次の朝一台へw

今度は昨日沈んでいた台へさっきの出玉400枚ほどを持って・・・

この台が持ちメダル内の34Gでヒット!!やったー^^
しかし残念ながらスルー・・・

チャンスモードと思うのでもちろん続行!
次の当たりがペシペシと高速打ちをしていたら、こんな出目が!!
一瞬自分がフリーズしたw確定役じゃんwフリーズしろ!とレバー叩くもリールは回った^^;

通常Bと思われる状態で、確定役!ということは25%でドキドキ! さてどうだ!と次の当たりを目指すと、やはり天国にはいっていた^^ ドキドキ示唆はなかったがこれが9連荘しました(^^♪ バケに少し偏ったので1400枚ほど・・・

4連荘目に実はまた確定役がきたw 遅れはなく、真ん中のリール止めた瞬間すごい違和感w普通真ん中の7は止まらないはずなんだよねwもちろんフリーズはなかったw5%はそうそうひけないかw

いちよう引き戻しまで確認してヤメマシタ・・・ あっさり200G越えだし

約1200枚ほど流して帰ろうと思ったが、一台気になる台があったので、カードに残った貯メダルで打ってみる・・・ いつもよく出ている角で今日は93Gバケの当たりで200ほど回っていて放置されていた・・・ これが269G目!ヒット!バケでしたが・・・ 残念ながらスルー・・・なのか??33Gでまた光ったしw これはどうなんだろう・・・ 32G天井の時、後告知で33Gに光るということはあるのだろうか・・・謎です^^;またバケだし・・・

もう少しがんばってみるかと追加メダル・・・ 145G目に光った(^^♪やっとビッグ!! 天国いってくれーとレバーを叩く・・・ 5、6、7・・・・光らない・・・ 10・・・15・・・無理か 18G目ピカッ!!おおー!! ビッグ♪ しかし18G目非常に微妙な回転数・・・ やはり次はなくスルー・・・・ 今日はこの台謎すぎる・・・^^; この台をまとめてみると・・・ 93G・・・バケ(チャンスヒットか!?) 269G・・・バケ 33G・・・バケ(天国天井!?) 145G・・・ビッグ 18G・・・ビッグ(天国?通常??) 200G当たりなし・・・ 当たりは遠くなりそうな為、200Gで見切りをつけたけど、その後、844はまりでスルー、643Gで1G連のみと爆死台だった^^; 共通ベルかなりきてたので、突っ走ろうと思ったけど、今回は騙されなかったぞ!小悪魔カナめw 今日は13時でホールを後にしました^^ 身体を休めないとね^^ 健康あっての稼働だもんね^^つげちゃんからのアドバイス^^ 本日結果 投資900枚 回収約1250枚(レシート写メするの忘れたw) プラス22k(今月プラスにしたかったので換金しました^^) 残り貯メダル475枚

11月結果 2勝1敗 +11.8k (貯メダル475枚) 2連勝♪ でも今日は出てなかったなー 来週はパチンコ・パチスロファン感謝デー・・・ 感謝されたことはないがwホール力入れてくれるかなーw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 2. イサコさん イサコさん
    こっちも来週パチンコパチスロデーや♪
    
    ウチも夕方にやめたヽ(・∀・)ノ
    
    勝ちおめヾ(●´∇`●)ノ
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆勝ちおめ(*≧∀≦*)ノ
    
    沖ドキ打ったことないのに勉強になってる(笑)
    ダリに教えてあげれるかもw
    
    
  • 4. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼動お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    きちんと見切って稼働をヤメてるなっ。
    
    健康あっての稼動やから
    
    早めに切り上げて明日からは
    
    仕事ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100カナ満点中100カナ点[花丸]。
    
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
    勝率上がってきたね〜( ´ ▽ ` )
    
    カナちゃんも
    そろそろピースに惚れたかな?
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    土日連続プラスおめ!
    
    カナちゃん
    お疲れ様デチタ
    
    こっちは
    昨日まで感謝デーでしたよ
    
    稼働できなかったけどねん
    
    ぴいすけ
    お仕事 (*´∀`*)ノ
  • 7. メロさん メロさん
    33Gは天井ではないですね
    31Gまで天井で次ゲーム告知だから32G!沖ドキ打っている人ずーと謎で聞きたかったんですけど天国後&#1043204;何故200Gまで回すの?引き戻しのモード以降みたら追えるレベルですかね??
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    
    スロットは1日打ってると、けっこう体しんどいからね^^;
    昼からはゆっくり休めたよ♪
    またがんばる~^^
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    同じく今週はファン感謝デーなんだね^^
    がんばるべ~(^^)/
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    
    スロットは沖ドキしかわからないけどね^^;
    勉強しまくりましたw
    勝率あがってきたかなー^^
    
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    今回は立ち回り重視で稼働しました^^
    
    見切りつけるのも大事だよね!
    満点ありがとーー(^^)/
    またがんばります♪
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    
    勝率あがってきたでしょ♪
    ここまでスロットにはまりとは思わなかったw
    カナちゃんに好かれてきたかな!?
    
    またがんばります^^^
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    感謝デー、ろこたんのとこは早いんだね!
    くじ引いたかな!?
    
    今週は感謝デー・・・
    勝てるかな~w
    
    
    メロさん♪
    はじめまして^^
    コメありがとうございます^^
    
    33Gはやっぱり天井じゃないですよね^^;
    通常当たりだったかw
    
    200Gまで回すのは、それ以上回すとずるずるといっちゃうから、自分の中でここまでと決めた数字が200ということもある^^引き戻しも期待ということも含めてね♪
    
    いい台は200以内で当たるからね♪
    
    32Gヤメた後でも、けっこう出るとこをみるので^^;
    
    もちろん32ヤメすることもあるよ^^
  • 10. メロさん メロさん
    返事ありがとうございますm(__)m沖ドキ!めちゃめちゃ楽しいですよね♪ヽ(´▽`)/応援しています!私はまだフリーズを引いたことないです(;o;)
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    メロさん♪
    ありがとー(^-^)
    
    沖ドキハマってます(^_^)/
    応援ありがとー♪
    フリーズはなかなかひけないですよね(((^^;)
    
    ひいたときは感動しますよ~(*^O^*)

今日もカナドキ稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)