記事詳細

パチスロ

山あり谷あり・・・カナドキ実践稼働

25 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は土曜日!
朝一といきたいところだったけど、胃の薬が切れたのと、現在の状況報告の為、朝一は病院としました

8:30から診察開始なので、10:00前にはホールインできるだろうと・・・

意外と早く終わり、9:30頃ホールイン!


沖ドキ、半分くらいの客付!

過去3日間のデータから狙い台はあったのだけど、隣が連荘中のため、最初はリセット狙いで

まだ朝一状態の台があるので、残りものには福がある作戦!

1台目150枚投資・・・70Gなにもなし@@
2台目150枚投資・・・70Gほどでなにもなし@@

福はないんかーいw

もう朝一台はないため、設定狙い変更!

水、木、金と3日間グラフは上向きの台で今日までは設定はかえないだろうと読んでいた!

角台でまだ空いている!隣が連荘中なのが幸いし、客はついてなかった^^

46Gまわされていて、ヒットなし!
これが250枚投資でヒット!
150Gで当たりました♪ビッグ^^しかしスルー・・・
次は深くならず、72G目に光るもまたスルー・・・

最初の150G当たりは通常か・・・

次の当たりも深くならず、90Gにてビッグ!!

こんどこそ天国お願いと願いが届いたのか、天国行き!!
これがなんと10連荘しました
ビッグに偏ってくれたおかげで1900枚近く出ました♪

当たりは軽そうなのと共通ベル揃いがいいので続行! 次も深くならず、62G目に光った!! このボーナス中、中出目に激熱出目!!

確定チェリーとなりました

これがおそらく確定役で天国いったらしく、4連荘!! 順調に出玉は増え約2300枚ほどに(^^)/ しかしここがピークになることになるとは・・・・といつもなら言っていたかもしれない・・・・が今日は違う! ここからは、一気に吸い込みモードに・・・ 151G・・・ビッグスルー・・・ 次の当たりがなかなかこない・・・ 200・・・ 400・・・ ピークから1000枚近くなくなる・・・ 500・・・ 一旦ここで休憩!!昼ごはんとしました!(人が変わった作戦w) 戻って、打ち始めるもなかなか光らず・・・ 600・・・ 667G!!!ようやく光った!しかも同時点滅!B以上!! 写メはうまく撮れなかったけど、同時点滅です^^

しかし、スルー・・・ B示唆がくるとはまるのあるあるがあるのか!? と心配したが、なんとか137Gにバケだったけど当たって、天国行きました ここまで持ちメダルは1500枚近く吸い込まれた・・・ 全飲まれ覚悟はしていたけど、この台共通ベルがかなり揃うので、設定は上のほうは間違いない! この天国がなんと11連しました!バケに偏り、最初の10連より出玉は少なかったw 1600枚ほど^^

ピークまで復活!!これ以上伸びるのか!? まだまだ続行!!! 当たりは軽くなると思っていたが、なかなか当たらず、370Gでようやくビッグ! しかしそうそううまくはいかずスルー・・・(だよね^^; でも次の当たりが早くきた!! 44Gでバケだったが、これがまたまた天国行き! これが、9連荘まで伸び、さらにピークは越えました 共通ベルはまだまだかなり揃いがいい! 1/111くらいで設定6以上! 時間も遅くなってきたので、200までと思い、やめようと思った210G目光った!!ビッグ! この当たりが微妙な22G目に光りビッグ・・・おそらく通常で当たったのかと・・・もちろんこれでスルー・・・ 2連みたいな感じになったので、200まで追ってみるかと回したけど、光らなかったので、今日はここまで! 共通ベルの揃い方から、1日打ち切ったほうがいいのかもと思ったけど、出るとは限らないからね^^; 山あり、谷ありのグラフでした^^;

貯メダル913枚から1375枚に^^プラス462枚♪

1891枚は現金にw(まだ今月マイナスなのでねw)

特別景品で北海道名産の白い恋人がおいてあったので、交換しました

本日結果 投資550枚 回収1012枚+31.8K(1891枚)+白い恋人w プラス462枚、+31.8K 貯メダル残り1375枚 見事勝利することができました 11月結果 1勝1敗 -10.2k (貯メダル1375枚) 今日のカナちゃん♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 2. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん♪
    
    勝ちおめ♪♪
    
    すごーい粘り勝ち(^o^)
    
    さすがです(^o^)
    
    次も頑張ろうね♪
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様!
    勝ちおめ(^-^)見事!
    だいぶ前回分回収出来たね?明日も稼働なら頑張って!
    
    据え狙い成功だったね☆
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    Pくん、良かった\(^^)/
    
    胃の薬飲んでるのが気になった(´O`)
    
    健康あっての稼働だからねO━━d(*ゝω・´*)━━K!!!
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    勝ちオメ
    \(^o^)/
    
    高でも
    波はあるからね
    
    楽しめて勝てれば良し!
    
    明日も稼働ガンバだよ!
    
    早く寝るんだよ!
    
    明日のためにねん
    
    (*´∀`*)ノ
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
    
    しっかし
    カナちゃん
    ツンデレだなぁ
    小悪魔か(笑)
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆勝ちおめ(*≧∀≦*)♪
    
    しかも白い恋人発見(* ̄∇ ̄*)
    
    おいち(*´ω`*)ょね(笑)
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)
    
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^-^)
    大分ホールの傾向は掴めてきたよ♪
    子役カウントは必須だね♪
    
    満点ありがとー(^-^)
    
    ももちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    設定よさげだったので根性で粘りました!
    結果が出てよかったです(^_^)/
    今日はほどほど稼働でがんばります♪
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^-^)
    貯メダル換金すれば回収できるけでまた行くから貯めといた♪
    今日もがんばる♪
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    久しぶり(*^O^*)
    戻ってきてくれてよかった(^-^)
    
    去年の暮れくらいから喉のつまり感があって、病院行ったら逆流せい食道炎と診断されたの(((^^;)
    
    
    それ以降薬飲んでます(((^_^;)
    健康あっての稼働だよね(^-^)
    悪化しないように気を付けます。
    
                                         
    
    
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    高でも必ずしも勝てるとは限らないもんね(((^_^;)
    
    昨日は楽しめました♪
    今日はほどほど稼働でがんばりますw
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    カナちゃんツンデレでしょ(((^^;)
    
    でも沖ドキではトータルでは負けてないよ~(^_^)/
    今日はほどほど稼働しますw
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    白い恋人おいしかった♪
    今日はほどほど稼働でがんばるo(`^´*)
    
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    次も勝って連勝だぁ(*^^*)
    
    頑張ってねん(^^)v

山あり谷あり・・・カナドキ実践稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)