記事詳細

パチスロ

危うく爆死するところだった・・・

70 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は20日ということで、以前よく通っていたマイホへ稼働することにしました!!

ここは0の日は熱い!

整理券を早めにもらったけど、236番!

かなり人は集まっている@@

マイホで沖ドキを朝一から打つのは初めてw

データからよさそうな台を前日に選んでその台をゲット!


朝一2k51Gでビッグゲット!!
これはチャンスモードかな♪
最初は残念ながら天国いかずスルー・・・
次!
持ちメダル内の44Gでバケ!そしてスルー・・・
次!
メダルは飲まれ追加投資!
投資!
投資!
投資!・・・・・

気付けば700G越え・・・

754G遅れた!!
755G目光るもバケ・・・


次! 追加投資! 投資!・・・ 300G越え・・・ きつい^^;; 344G目!光った!バケ・・・ バケ多すぎ・・・ 次!・・・ 今度は63G目と深くならなかった♪でもバケ・・・ 次こそはと32Gに賭ける・・・ 24G目!光った!微妙なとこだ・・・ビッグ♪ そしてスルー・・・通常の当たりかも・・・ またメダルは飲まれ追加!追加!追加・・・・ 50k越え^^;;爆死寸前・・・ あきらめようか迷ったが、続行・・・ 58k目の447G目光った! 安定のバケwなぜ・・・ そしてスルー・・・これは奇数挙動か・・・ 共通ベルは設定2か3当たりを推移している・・・ 次!!バケの持ちメダル内で光った!!バケww でもこれがやっと天国に!!3連荘止まり^^;500枚ほど・・・ マイホの沖ドキはほぼ満席で動けそうにない・・・ 続行してみると43G目に光った!!バケ・・・w これがまた天国に!!4連荘♪ これで1000枚越えた 最後の当たりが同時点滅だったので、続行!! 200G越え、引き戻しは否定されたので、通常Bだ!! これがなかなか当たらない・・・ 飲まれそうになった497G目光った!!またバケw しかし天国一発ツモ!! この連荘中、確定役降臨!!真ん中から押したらまた激熱出目でスイカ外れとなりました♪


連荘中、リプレイからカナちゃん点灯!!しかしドキランは光らず・・・残念w

これが11連荘し、一撃1900枚ゲットしました!!ドキドキ入ってたのかな~^^ もう少しこの台と戯れてみようと続行! 208G目にスイカ解除から光った!!今度はビッグ♪ これがバケ1回、ビッグ3回の4連荘♪ そして35G目に引き戻しか、光ってビッグ追加♪ これで持ちメダルは2400枚!!あと少しで捲くれる!!と頑張ってみたが、ここがピークだった^^; 400G回して本日ギブアップw ビッグ20回、バケ10回引くも、初当りが重めでマイナスでした^^;;半分戻ってきたからよしとするか・・・危うく爆死するところでした・・・

2900まい投資の1651枚回収・・・

本日のカナちゃん♪後ろ姿セクシーじゃない??盆さんこれじゃダメ??w

本日結果 投資58k 回収33k マイナス25k 9月結果 1勝8敗 マイナス78.4k マイホではもう勝てないな^^;; マイホは封印します@@人多すぎて動けないし・・・ 後半巻き返せるか・・・ 来週土曜日は自分の誕生日当日の為、稼働はできないかも・・・ 27日の日曜日が今月の最終稼働になるかな・・・ 約80kのマイナスなんとか減らしたい!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れ(*´∀`)ノ
    
    半分取り返せて良かったね!
    読んでるぁたしがハラハラドキドキしたょ(。>д<)
    
    次の稼働で負債減らしてきてねッ(*≧∀≦*)ノ
    
    いつもありがとね~(*´ー`*)
    
    
  • 2. イサコさん イサコさん
    ハラハラするなぁ(;´Д`)
    
    そろそろエヴァ10いっとく?(^^;
    
    マイホデカイと人いっぱいで動けんのはウチもそうや( ̄▽ ̄;)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 3. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け§(′・ω・)乙。
    
    沖ドキ以外にもジャグラーシリーズも
    
    稼働するのも良い鴨。
    
    ジャグラーはシンプルやけども
    
    一撃があるよ。
    
    スロットはデータロボを見てある程度
    
    設定推測が出来ると思うから
    
    データロボを見てなっ。
    
    今日の稼働は半分は取り戻せてるから
    
    今回の[花丸]100ぴいすけ満点中50ぴいすけ点[花丸]。
    
    次回の稼働ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    沖ドキのセクシー写メおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    次はパチンコでセクシーな写メ撮影してこんかっヽ(`Д´)ノ。
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    おはよ!
    
    乙(>_<)
    
    立ち回りq(^-^q)
    
    次から
    コツコツ
    捲れますよーに!
    
    ガンバ!
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    少し巻き返し出来て良かったよん(^ ^)
    
    次リベンジ頑張ってねん(*^^)v
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    
    もう少しで捲くれたんだけど、足りなかった^^;
    半分でも取り返せてよかったよ(^^♪
    次はがんばるよー^^
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    エヴァ10そろそろいっとこっかなーw
    イベントの日のマイホは動けない^^;
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    
    ジャグラーもいいかなw
    いまは沖ドキ1本w
    
    データをよく見て立ち回らないとね^^;
    
    パチのセクシー写メね!了解w
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    立ち回りしないといけないよね^^;
    
    子役数えて、あまり設定はよくないと感じていたのに・・・
    次がんばります!
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    
    半分取り戻せてよかったw
    次はがんばる!!
    

危うく爆死するところだった・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)