記事詳細

パチンコ

まだスルー妖怪は居た 蒼ちゃんパワーで3回蒼るも・・・

19 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
本日も妖怪退治するべく、稼働してきました!

蒼ちゃん!朝にパワーをありがとう(^^♪
朝一のガロ19回転当たり!
ほんとに蒼ちゃんパワーだって思ったよw

しかしスルー妖怪がやってきてしまいましたが^^;

今日はマイホに朝一には行かず、等価のサブホへ行ってきました!

ここはデータを見るとガロ金色がけっこう出ている!
5万発、6万発はざらにあり、一山当てれば、先月の負けがちゃらになると思ったが・・・(この時点でダメかな^^;)

比較的、回りそうな台をチョイス!3ポチ目、保留に大きな剣が刺さる!!びっくり!写メ撮れなかった@@

疑似3となり、疑似3目にビクトリー!!!プレミアだ!!

7テンパイとなり、アニメリーチで直当たり!! もちろんラッシュ突入! 回転は19回転にて蒼ちゃんパワーいただきました!

しかし前ログに書いた通りスルーでした;;スルー妖怪健在 1箱の玉をもって台移動を考えたが、この台以外と回る!頑張って持ち球遊戯するも300ほどで消滅・・・ 追加投資するも400に達し、確率線までと決めていた為ヤメ・・・ マイナス8k ここから、甘デジや、羽根物等を打ってみました。 甘クィーンにて本日2度目の蒼り! 2ポチ目13回転で当たりました!

これが、時短引き戻し込の4連チャンしました!

連荘終わったあとも少し打ち込み、4000発になったところで、他へ行こうと席を立ちました!(パーソナルシステムでカードで移動できる^^) しかし、今データを見ると、このクィーン、今日は1日元気だった・・・1万発までいってるよ@@読めなかった;; ここからいろいろ打つもパッとせず・・・2500発残りで、真花月を打ってみる・・・ ここで3度目の蒼り発生w 2ポチ目の14回転で当たりをひく^^

しかし、単発で時短100回転もスルー妖怪健在しているらしくスルーw 2500発交換でサブホを後にしました・・・ マイホの様子を見に行こうと思い、お昼ご飯ラーメン食べて、マイホへ移動! マイホは今日はエヴァ9はおもいっきり回収だ・・・ 同じ台でリベンジしてたら返りうちだった@@ AKBもはまり台が多く、人あまりいない・・・けど、けっこうヘソ開いてるのでは!? と思い、1回、300回している台を打ってみました! 打ち始めると1k25回転!! しかしこれは上ムラでした・・・このあと全然回らなくなる^^; 10k投資の474回転目、おそらくボイスプレミアが入り、プレミア発生の文字が!! これはスーパー1回の4連荘!

このあとさらに回りが悪くなる・・・ ひと箱入れて、見切りをつけるw 1台しかないめぞんMAXが17連荘してヤメテいたので、1箱もってそこへ移動!!賭けです! 170回転からスタートで229回転目、

合格発表ボーナス!!(よくわからないがw)

しかし、受験番号はなく単発・・・|д゜)ばか~wあぶない夜となりましたw

100回転時短があるがスルー妖怪居座り、何事もなくスルー・・・ 確率線まで回そうと思ったが、思いのほか回らず、350ほどでギブアップ・・・ ここから、ホールをフラフラフラダンス~しましたw まわるん大海がかなりへそが広いな~と2k試し打ち・・・ 50以上回る!! よく出ているのもうなづける! 来週は海で攻めてみようと思います! 沖縄海3の時はけっこう勝ててた記憶がよみがえった! 本日結果 サブホ投資15k 回収10k マイナス5k マイホ投資20k 回収0 マイナス20k トータルマイナス25k 6月結果 0勝6敗 マイナス101k 必ず這い上がってやる!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負けおつ。
    
    過去のぴいすけのログを
    
    見てるけども
    
    海が相性が良いよ。
    
    来週は海でリベやでっ。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中50点[花丸]。
    
    +来週稼働を頑張って貰いたいから
    
    煮豚とビールをプレゼント・フォーユー!⊂( ・∀・) 彡。
    
    煮豚は今日のログにアップしてるよ。
    
    力になれなくってm(。>__<。)m。
    
  • 2. たかはしももさん たかはしももさん
    努力は必ず報われるよ\(^_^)/
    
    頑張ろう、一緒に\(^_^)/
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    うん。一緒に這い上がり作戦頑張ろうp(^-^)q
    
    ぴいくんが浮上するまで応援するもん♪
    
    蒼るはOK♪(*≧∀≦*)当たりがひけないより全然マシ~♪
    1回打ち方変えてみるとか?完全なオカルトだけど…外に出て~肩の力抜いて消化してみるとか~
    
    あの手この手じゃないけど( ̄▽ ̄;)
    あたしのあがきはこんな感じ(笑)
    
    応援しか出来ないけど~休むならそれもありだからさ。無理なくね♪
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    ぴぃくん
    
    
    
    努力は必ず報われる( ゜д゜)
    
    
    
    と、誰かが言ってたよね( ゜д゜)
    
    
    
    他人事とは思えない(T_T)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいすけさん
    稼働お疲れ様!
    負け乙…
    成り上がり魅せてくれ!
    蒼るがあるならスルー妖怪はいずれ消える☆
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたんおつ〜(T ^ T)
    
    でもいろんな打開策見えて、
    収穫あったんじゃないかな?
    
    蒼ちゃんの気持ち嬉しいね\(^o^)/
    オレもしっかり見届けるぜ(≧∇≦)
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    絶対波は来るから(^_^)v
    
    次リベンジp(^-^)qだよ!
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    折角当たってるのに乙(>_<)
    
    元気出してね!
    
    波は必ずくるからねん
    ガンバ!
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    
    海以外と相性よかったはずなので、もう海頼みしかないかなと^^;
    煮豚ありがと~(^^)/
    あとビールなのですが、実はアルコールだめなので^^;ウーロン茶でw
    
    暖かいお言葉で元気になれてます!力になってるよ^^
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    努力は必ず報われる!!
    
    高橋みなみちゃんの言葉だね!!
    
    がんばるよ!!
    
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    必ず這い上がってみせるよ!!
    当たりは引けてるからね!
    
    いつも暖かいお言葉ありがとー^^元気になります(^^)/
    
    チュカさん♪
    コメありがとー^^
    
    努力は必ず報われると信じ、努力する!!
    この時期を乗り切れば、きっと大きな波がくる!!
    
    
    ゴルさん♪
    ありがとー^^
    蒼りまくって、スルー妖怪を退治してみせる!!
    
    必ず這い上がるよ!!
    
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    打開策来週実行してみます!!
    蒼ちゃんの言葉、ほんと嬉しい♪
    
    来週は必ず勝ち報告する!!
    
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    この時期を乗り切れば波はくると信じてる!!
    
    来週はリベ×12だーw
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    
    当たりはひけてるだけいいと思わないとね!
    
    波は必ずくると信じている!!
    
    頑張ります!!!
    
    

まだスルー妖怪は居た 蒼ちゃんパワーで3回蒼るも・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。