記事詳細

パチンコ

199で一撃3万発すご~~~い(*≧艸≦)

12

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
久々にパチログ見ようとしたら

どーやって入るのかわからず
ログあげたら入れるようになりました

3月はほとんど1パチして遊んでて
万発でても換金そのままの出玉だったから

やっぱり勝つなら4パチかなと
収支つけてて思います^^;

実は下剋上初打ち2回目なの

3月29日
いつも気になって後から見ると
出てる事の多いので
座ってみたらわんぽちラッシュで23連チャン

あまりの速さにスマホ広げる余裕なく
あっという間に3万発終了

昨日の仕事帰りも
リゼロ座って2500円で単発

即やめして炎炎座ったら
出玉飲まれて1000円入れたら
持ち玉ギリでブルって当たるも単発

またまた即やめしてフラフラしてたら
この下克上が気になって(*≧艸≦)

出玉のまれれ
6000投資にエイリアン動いてビックリ(笑)

そこからあれあれよと全制覇ヽ(≧▽≦)/








199をバカにしてはなりませぬね(*≧艸≦) 199*\(^o^)/*バンザーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

P真・北斗無双 第4章 下剋上闘の関連情報