記事詳細

パチンコ

AKBバラの儀式 実践結果 1/25

16 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今度は今月のマイナスを捲るべく本日も朝一勝負行ってきました!

昨日打った台も気になっていたのというのもあるけどw
ホールに入って昨日打った台の釘を見るとへそが昨日よりせまい・・・
あきらかに締めているので、他の台へ・・・

1台回りそうな台発見したので、その台で勝負!!

5kまでで100回転!いい感じ
しかしそこから回りが落ちてきた・・・
1k18~19というところか・・・

結果
323回転(投資18k)・・・なんと!推しメンから玉ちゃんプレゼント!!緑ファンからの突然のプレゼントで写メ撮れずこれがスーパー4回の7連荘!

42回転・・・神風からのPフラコンボ!!スーパー2回の5連荘!!5連荘目ベロ直の落ち・・・

91回転・・・よっしゃいくぞリーチカットインにぽんぽこぽんと音を立てながらたぬ吉登場!写メ撮れましたスーパー2回の5連荘!!今回も5連荘目ベロ直落ち・・・

ここから嵌りへ・・・
1000回嵌りも覚悟した759回転・・・単発 

200回転まで回してやめようと思った183回転目・・・NMB円陣チャンス成功!スーパー1回の4連荘!

また確率線の200でやめようと思った197回転・・・てっぺんチャレンジ成功!しかし即落ち・・・

もういい!と思い、アンコールモード抜け即やめw

ピーク19000あった出玉は7500まで減りました

投資18k
回収25k
7kプラス

なんとかプラスとなり連勝

↓759回転目久々のボルテージMAX!しかし単発

↓どでかたぬきち激写!!何点かな~w

↓エアーバイブからのpフラコンボ

↓さしこレインボー

↓たまちゃんがきた回転での48秒物語!たまちゃん撮りたかった・・・

1月の結果 5勝7敗 -16.7k
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    タヌキチ(≧∇≦)b
    
    ぴいすけー(^_^)/
    
    おめ!
    
    これからもコツコツ
    プラス目指して頑張ろうね!
    
    写メ上手い!
    
    高得点だね(^_-)
  • 2. Remix777さん Remix777さん
    ぴいちゃん♪
    勝ちオメ(^-^)
    たぬ吉すごっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    あれ一瞬ぢゃない?(;・∀・)
    少し斜め?
    99点(☆∀☆)
    斜め狙ったなら100点だね(о´∀`о)
    俺はいつも少し傾いちゃう笑
    意識してもなぜか傾いちゃうΣ(-∀-;)
  • 3. イサコさん イサコさん
    斜めやから48点(笑)
    
    総監督の採点は厳しいよ♪
    
    勝ちおめやけどハマリ(*´∇`*)オツカレサマー
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん(^^)
    
    キターーー!!
    たぬ吉カットイン(≧∇≦)
    斜めってるけど、おまけの480点満点\(^o^)/
    イサコもビビってるよ♪
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    
    たぬきち撮れてうれしかったー♪
    トータルプラス目指してがんばるー^^
    
    リミー♪
    ありがとー^^
    カメラは構えてたからなんとか撮れたw
    意表を突かれたのでななめっちゃったー(^^;
    99点ありがとー♪
    
    いさっち♪
    ありがとー^^
    48点厳しいなーw
    漢字バージョンからローズフラッシュなしで
    弱いなーと油断してたところからの出現で斜めってしまったw
    いさっちからの480点めざしてがんばるーw
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    たぬきち撮れたー^^
    たまちゃも撮れてたら完璧だったのにねー^^;
    
    おまけの480点ありがとー^^

AKBバラの儀式 実践結果 1/25へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:10台 (V9(1/199)) 1パチ:6台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))