記事詳細

パチンコ

12/28  AKBバラの儀式実践結果

28 3

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日も朝一より勝負してきました!!

おそらく今日が今年の打ち納め(^^)/

推しキュインモードの日

狙い台に最初座ったがへそ釘がせまい・・・
試しに3k打つも51回転・・・

台移動!(これが失敗だった・・・)

回りそうな台をチョイス!
18~19程度回る台を選んで勝負!

144回転・・・単発
158回転・・・3連!(スーパー1回)ここまでで投資は18k
5回転・・・アンコール引き戻しの5連(スーパー2回)
228回転・・・単発
30回転・・・8連!(しかしスーパー2回・・・)
ここまでで12500発!
今日は勝てそうだ!(と思っていた)
211回転・・・単発
188回転・・・3連!(スーパー1回)
246回転・・・2連
481回転・・・単発
そして160回転で全飲まれ・・・
確率まで回すため、追加とうし2kにて当りが・・・
205回転・・・単発
61回転にて本日ギブアップ

本日の結果
20kマイナス

↓赤ファンのテンパイでしたがはずれ・・・

↓初めてビンゴ成立!ミッションクリアできた!

↓公演中保留が変わりチェリー示唆!しかしはずれました・・・

↓ミュージックラッシュチャレンジプレミア^^

↓レインボーファン♪しかし3連止まりだった・・・


最初に選んでいた台は2万発越えしていた・・・ 17回る台であれば確率までは回すべきだったか・・・ 結果論で悔やんでもしょうがないか(´・ω・`) 薔薇の戦歴 14勝12敗 +180.2K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん(^^)
    負け残念(T ^ T)
    レインボーオンレインボーいいね(≧∇≦)
    連が続けば大勝利コースだっただけに悔しいね…
    
    オレは今日ラスト稼働!
    なんとしてでも勝ちたい\(^o^)/
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    
    去年は最後締めれなかったけど、初打ちは頑張る!
    
    今年もよろしくね♪
  • 3. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ぴいすけたん
    あけましておめでとうございます(^_^)☆
    今年も仲良くしてね(^ν^)

12/28 AKBバラの儀式実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)