記事詳細

パチンコ

10月13日結果

80 4

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日は午前中仕事だったので、午後から稼働してきました。

昼からマイホに到着するとAKBコーナー満席
AKBは54台から36台に減台されたけど、まだまだうちのマイホでは人気です(^^)/

台が空くのを待っていると1台空きが!
確保~~

本日3回当りの83回転

前回当りが567とはまったあとの単発でまだ回転が浅いので、200以内で当りがくると思い、勝負!

しかし、思ったより回らない・・・
1k18程度・・・

183回転目に公演中に地味にギンガムリーチで当り・・・
プレミア演出がなかったので、単発濃厚
やはり単発でした。

あっさりのまれ追加投資

300を越えて今日は20kまででやめようと思った最後の20k目にAKBチャンスでAKBリーチになり326回転で当りました!
好きの文字が青、赤、金となって当り!金文字は確定なのかなー

プレミア演出はなかったけど、ラッシュゲット!
4連荘とあまり伸びず・・・

その玉がなくなりかけの232回転目、ゼブラファン、しかも48コンボ!熱い

当りゲット!
プレミア演出はなかったけど、ラッシュゲット

しかしワンセット 135回転で玉はなくなりギブアップ あきらめました。 20kマイナス これで2連敗 今度は来週の日曜日勝負 連敗はしないようにがんばるぞ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

  • 1. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ぴいたん
    負け残念
    写メキレイ
    好きの金文字ハズれるよ、ラッキーだったね
    次はお互い爆連しよう[力こぶ]
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    連敗お疲れ様です(>_<)
    気持ちを切り替えて
    次q(^-^q)
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝しゃん♪
    好きの金文字外れあるのですね(*_*)
    初見だったので確定かと…
    当たってよかったです♪
    お互いに爆連がんばろ~(^-^)/
    
    アスカラさん♪
    気持ちを切り替えて今度は爆連させてみせる!(予定
    笑)
    
  • 4. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ぴいすけさん(^O^)
    
    今日は勝ちお目でしたあ
    
    今日は勝ち報告が多いですね
    
    また、お互い頑張りましょうv(^_^v)♪

10月13日結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)