記事詳細

パチンコ

昨日の結果!

36 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位




プレミア写メ常に狙っていましたが偶然撮れるのが神アツ!! ブレててわかりっらいかなー ポコポコタイムMAXも激写しました(^-^) 赤保留からてっぺんチャレンジは確定っぽいですね♪当たりました♪ 昨日は朝から勝負で途中台を浮気しましたが最後に11連チャンで逆転勝利!! 約2100回転の初当たり14回ラッシュ10回ありましたが11意外はワンセットがおおくなかなか伸びませんでした(((^^;) 昨日はマイホは釘を開けてました!! 1k21くらいで客つきもよかったです! まだまだ打ち込むぞ~! これでAKB薔薇の儀式 5連勝です(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます
    お初ですかね
    勝ちおめでとう♪
    次q(^-^q)
    失礼しました。
  • 2. 夜空の星さん 夜空の星さん
    ぴいすけさんお疲れさんです(^^)
    
    5連勝・おめでとうさんです♪
    
    いいな〜(^^)
    
    赤保留のてっぺん
    ポコポコレベルMAX
    神アツカット
    
    俺・この3演出・経験無しです(笑)
    
    次もプレミア写メ、待ってますよ♪
  • 3. パチリンピックさん パチリンピックさん
    赤保留のNMB円陣は外れましたぁ!
    
    バグかと思ったくらいです…。
    
    でもこんだけ引ける人は引けるんですね!
    
    自分は…もう10連敗くらいだなぁ…。
    
    ぴいすけさん…あっぱれっす(^^)/
    
    
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    アスカラ794さんはじめまして♪
    コメントありがとう(^-^)/
    
    最近ははまりが少なくて勝ちにつながってます(^-^)
    しかしいつかおおきなはまりがきそうで怖い(((^^;)
    
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    星しゃん♪
    ありがとう(^-^)/
    携帯片手にプレミア写メ狙ってます笑)
    はたからみたらへんな人に見えるかも(((^^;)
    
    レアな写メ撮れたらまたアップします(^-^)
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    パチリンピックさん♪
    はじめまして(^-^)
    円陣チャンスはずれたのですね(((^^;)
    
    てっぺんももしかしたら外れもあるのかな…
    コメントありがとうです(^-^)/
    
  • 7. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ぴいすけたん(^_^)☆
    
    神アツカットイン
    
    凄いじゃないですか
    
    写メナイスですv(^_^v)♪
  • 8. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ぴいたん
    捲り勝ちあっぱれ[クラッカー]
    神アツよく撮れましたね
    すごい
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    マルサン♪
    神アツカットイン撮ったあとにプレミアじゃん!!って気が付いたの笑)
    偶然の賜物です(^-^)
    伝しゃん♪
    連勝は5で止まってしまった~(((^^;)
    連敗しないように気をつけなきゃ(*_*)
    神アツカットイン偶然撮れました~(^-^)
    
    

昨日の結果!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)