記事詳細

パチスロ

ジャグラー5日目

8 0

らどさんさん

ブロガーランキング:-位
職場の社員が鬱を告白!?

それはさておき、今日もすたすたとマイホームへごー

昨日の敗けが酷すぎて、今日は細かくデータはメモしてませんでした(^-^;

とりあえず、設定が良くて4のパッピージャグラーに座る。
1kでビッグひいでそのままジャグレンするもその後続かず(´Д`)

台移動してこれまた良くて設定4のジャグラーガールへ…
メダル無くなりそうな所でビッグ、バーの連チャン。しかし続かず(´Д`)
横の回転数は2500だが確率は設定5以上の台に座る。
ぺかる事はぺかるのだがバー過ぎて泣いた。
全米が泣いた(´Д`)

バーとビッグが逆なら昨日の敗けは余裕で回収できたはず。
明日(今日)は土曜日だからでないだろうなぁ


投資1k
回収9.5k

とりあえず、まだ17kの負けか(^-^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ジャグラー5日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。