記事詳細

パチンコ

真剣な顔と同じくして

65 46

☆晶子☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

私みたいな変チクリンにお気に入り 登録 コメ 皆 ありがとう(*^^*)

ログ日記で普段 話せなかった素敵な友達も出来て リア友数少ない中 ココではホント幸せだと痛感してます

さて♪
今日は少し早目のホール到着♪
ってても 夕方の五時位かな(・・;)

先ずは
三連休明けと言う事で アゲアゲ狙いと行きましょか

しかーーーーーし 端台にお爺ちゃん一人やし(^_^;)

三回出してる途中♪

レバーを押せ なのに ボタン必死で押してるし(^_^;)んー

まぁー頑番長\(//∇//)\うふふ♪

取り敢えず 隣に座って見ましょかね?

グフフ

投資8K

赤ピロ(≧∇≦)ドキドキ

心滅リーチは黄色に唖然( ̄O ̄;)

が 

サックリ当たり

取り敢えず五連チャン〜八連チャン♪

終了だ〜ザルバ剣グサ〜(・・;) だけど ドキドキどーかな? 綱牙の真剣な顔 シャメラーしなきゃ\(//∇//)\ 私も真剣な顔 同じく 台に近い(笑)(//∇//)\

と 言う訳で何で当たったのか 覚えてない まっ いっか 六連チャンやし\(//∇//)\綱牙ー♪

結果♪ 14連チャンして お腹空いたから帰宅としました(笑)^_−☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 37. ちゃのさん ちゃのさん
    晶ちゃん
    運頂きました。
    ありがとーん(^O^)
    
    うん、nanacoカードに
    残金残ってたから
    缶ビールとアイスコーヒー買ったよん。
    
    にはね、14時から22時半まで
    居たの…あっ途中、1時間くらい
    赤ちょうちんで飲んだ
    
    ってか、に入り浸りは
    問題だよねσ(^_^;)オヤスミ
    
    
    
  • 38. Remix777さん Remix777さん
    お花畑(☆∀☆)
    晶の方がもっと何だ!?(・ε・`)笑
    風呂入って寝よっと(^-^)
    
  • 39. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ちゃのタン♪
    
    赤提灯って(笑)(≧∇≦)
    
    飲んで打つの?
    
    オモロ過ぎます♪
    
    はセブンやね?
    
    幸せは 皆に分けてあげたい(*^^*)
    
    自分だけってのは性に合わん(笑)(・ω・)ノ
  • 40. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    リミック♪
    
    わたくしのが もっとね(#^.^#)
    
    んーーーーーーーー 秘密じゃよ(笑)
    
    寝るなψ(`∇´)ψ
    
    眠いけど(´・_・`)
    
  • 41. Remix777さん Remix777さん
    晶♪
    おはようヽ(・∀・)ノ
    秘密多いな(¬_¬)笑
    まあいっか(^-^)
    いってきますヽ(・∀・)
    起きろっΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑
  • 42. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    リミック♪
    
    起きてシャワー浴びて 今じゃ可愛くなっちゃったんだぞー(・ω・)ノ
    
    メイクしてバッチリよん(笑)
    
    秘密 いっぱい有るよ♪
    気に成る?
    
    やっぱ気に成るんだー♪
    ウヒヒψ(`∇´)ψ
    
    行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
    私もチャリぶっ飛ばして行って来まーす
    チリンチリン♪
    
    又後ほど^_−☆
  • 43. あかかなあかさん あかかなあかさん
    晶
    ログ載りました´Д`
    んで、タイトルは(お腹の虫)です(*´∀`)♪
    暇あれば見ていて下さい♪
  • 44. Remix777さん Remix777さん
    秘密?(゜ロ゜)
    
    あれ?
    
    リアでどっかで会ったかな?笑
  • 45. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    あかタン♪
    みてぽちして来たよ( ´ ▽ ` )ノ
    11回もお疲れ様でした(笑)
    お腹の虫より 違う虫やないのかい?
  • 46. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    リミック♪
    秘密は秘密やよψ(`∇´)ψ
    
    どっかで?かもね(笑)
    ^_−☆
    
    此れから鴨

真剣な顔と同じくしてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)