記事詳細

日記

古いアルバムの中に♪

29 38

☆晶子☆さん

ブロガーランキング:-位
新たにお気に入り楽しいコメ ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

先日〜昔懐かしいアルバム整理♪

出てきた 出てきたー♪

今や音信不通な妹夫婦 何してるんだか?
って言うてるのは 間違えなく アッチやろなぁー(笑)

一般には楽しい三連休ですね♪

私はキツイ三連休でグダグダですが(笑)(´・_・`)

カップル需要のお陰でラブラブモード♪

チラッとお母さん気分で参加したりして♪

気持ちだけだけど 熱い何かを思い出しつつも 相変わらず 至って冷静

そんな感じで今夜もスタート^_−☆


板友のなお♪
元気ないからお天道様を捕まえて投げてみよかと ピューーーーーーン( ´ ▽ ` )ノ

なおの大好きな秋の空♪
澄み渡って きっと 貴女に届くはず

今夜はね♪ キンピラを作りながらキッチンドリンカー(#^.^#)エヘヘ あーーーーーーーん して♪ って 独り言(笑)

妹夫婦♪ あー あ奴らは連絡一つもよこさないが(−_−#) 妹の旦那様は私の親友でした(笑) 中学〜のね♪ もーだいぶ年取ったやろな↓

懐かしいな あの頃〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 29. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    あき
    
    
    チンピラて(笑)
    
    私も同じ日にチンピラ作ったよ( *´艸`)
    
    
  • 30. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    可憐ゆり♪
    
    同じ日にチンピラゴボウ作ったの?
    二日 三日目が美味しいよね(#^.^#)
    味がしゅんでさー♪
    
    でもさ
    可憐ゆりのトコは家族多いから直ぐ無くなっちゃうでしょ?
    
    今ねチリメンを炒ったよん
  • 32. Remix777さん Remix777さん
    晶♪
    いってらっしゃい(*^▽^)/★*☆♪
    ガロ~~~~~ヽ(・∀・)ノ
  • 31. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    あき
    
    
    うん(*^^*)
    すぐに終わっちゃったよ(笑)
    
    
    ちりめん炒めてるん?
    
    ちりめんとセロリを
    ゴマ油で炒めたりよくするよ(*^^*)♪
    
    さっき  地震が(*_*;
    
  • 33. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    可憐ゆり♪
    そだよね(^_^;)?
    私もお邪魔したい気分よ♪
    
    一人だと残って残って困る(笑)
    手作り弁当開始しなきゃ減らないや
    
    あれーセロリと炒めるのってさ 私が言わなかったっけか?
    
    まっ いっか
    
    地震( ̄O ̄;)怖い
    
  • 34. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    リミック♪
    あいよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    素っぴんで行くか?
    可愛くしてくか?
    悩み中(笑)
    
    何せ隣はお爺ちゃんやし
  • 35. Remix777さん Remix777さん
    晶♪
    おかえり~(*≧∀≦*)
    今日もお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪
    グレフルサワー飲んで疲れを取りましょ(^-^)
    今夜もお酒が美味しいかな?
  • 36. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    リミック♪
    ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ
    
    連休明けやから疲れたやろ♪
    お疲れ様&地震は大丈夫やったん?
    
    うんうん♪
    美味しよ^_−☆
    
    幸せ
  • 37. Remix777さん Remix777さん
    うんうん、連休明けはしんどいよね(-_-;)
    疲れた( ̄ー ̄)
    
    ありがとう(^-^)
    地震は大丈夫だったけど…
    3.11を思い出したよΣ(ノд<)
    
    そっか~
    勝利の美酒だね(*≧∀≦*)くぅ~
    そろそろ寝よかな
    お先ね(* ̄∇ ̄)ノ
    晶、おやすみなさい(-_- )Zzz
  • 38. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    リミック♪
    
    そだね 連休明けは身体が着いてこないもんね(・・;)
    
    無事で良かったけど そんなに強かったんなら関東のリア友にも連絡しなきゃ♪
    
    うん♪
    ありがとう ゆっくり寝てね^_−☆
    
    リミックおやとぅみ
    
    

古いアルバムの中に♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。