記事詳細

日記

秋の空♪

27 45

☆晶子☆さん

ブロガーランキング:-位
お気に入り登録 楽しいコメ♪
いつも皆さん ありがとう(*^^*)

二 三日前の秋の空です♪
スッキリ澄み渡った綺麗な空です♪
気持ちがイイーもんですね(*^^*)

ここ数日でグーンと朝晩肌寒くなってしまって何を着て居たらいいのか困っちゃう

皆さん 風邪などには十分気を付けて下さいね(´・_・`)

元気の無いあなたの為にお天道様を

空は真っ青で雲は真っ白 絵に描いたよう♪

大空を羽ばたく鳥も気持ち良さそです♪

かえりチリメンを炒って奴・ご飯にのせたり サラダにちらしたり セロリ・ザーサイ・胡麻油で炒めても美味しいです♪ あっ♪ お弁当にも最高です♪

ウチの前の道には銀杏の実が鈴なり♪

コリがかなり臭い(笑)(・ω・)ノ しかし 流石の匂いフェチ♪ ついつい クンクンしてしまうの♪ 去年の今頃に来た時は変な物を踏んづけたかとも思ったけれどね(笑)( ̄O ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 36. 京都のぷーさんさん 京都のぷーさんさん
    晶子さ~んお疲れ様
    
    京都にようこそ…
    
    あそこのチャーハンは絶品ですよ~
    
    僕も毎週日曜日の早朝に食べてから野球の試合に行っとりま~す
    
    ビアも駅前か三条のどちらかやねぇ~
    
    でも美味しい料理食べてリフレッシュ出来たみたいで良かった良かったです
    
    またまた旅ログ宜しくです…(^0^)/
  • 37. Remix777さん Remix777さん
    晶♪
    確かにアバが昔に近付いたね(・o・)
    アバ色っぽいなヽ(・∀・)ノ
  • 38. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ぷータン♪
    
    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    コメありがとう♪
    
    新福菜館♪
    絶品よね^_−☆
    毎週日曜日に食べてはるの?
    野球もやってるんだね♪
    アレを食べたら 汗ダクでスタミナつくし
    頑張れるでしょね♪
    
    勿論
    辛味噌をタップリでね♪
    
    ビアは駅前だよ(*^^*)
    立飲みね♪
    
    京都には これからもいっぱい行くつもりだよ ヨロシクヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 39. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    リミック♪
    
    うん♪
    リアに近付けてみただけー(笑)
    
    そぅ?
    照れちゃうけど もっと言うて(//∇//)
    
    もっと♪
    
    もっと♪
    
    足りないよん
    
    やり直し
    ψ(`∇´)ψ
  • 40. Remix777さん Remix777さん
    ψ(`∇´)ψ「足りない!やり直し!」
    
    リミ「…(・ε・`)」
    
    ψ(`∇´)ψ「この世で一番美しいのは誰」
    
    リミ「うぅぅ…(・ε・`)」
    
    ψ(`∇´)ψ「この世で一番美しいのは晶さんです、はい!」
    
    リミ「この世で一番美しいのは晶さんです」
    
    ψ(`∇´)ψ「よくできました」
    
    こんな感じ?笑
  • 41. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    リミック♪
    まぁ よしとしましょ(笑)
    
    まだまだ 物足りないけど
  • 42. 京都のぷーさんさん 京都のぷーさんさん
    ☆晶子☆さんおはようございます
    
    辛味噌入れるなんて~僕も入れないと食べれません
    
    あのラーメン早朝から食べに行くと試合で打てるんです~
    
    京都は美味しく所沢山あるんでどんどん来て下さいませ(^0^)/
    
    僕は先斗町がオススメです
    
    でもリミさんとのやり取り面白いですねぇ~(^O^)
  • 43. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ぷータン♪
    
    コメありがとう(*^^*)
    
    あのラーメン
    やっぱり辛味噌がボイントだよね♪
    早朝から食べると打てるってコトは
    もしかして
    今日のルパンもだから ラーメン食べて行ったのかしら?!?(・_・;?
    
    うんうん♪
    京都には行くよんo(^▽^)o
    ラーメンと鶏刺身 奢ってくれるカッコイイ方とね(笑)
    
    先斗町?
    どこらへんなんだろ
    
    リミね(笑)
    仲良しだよ^_−☆
    
  • 44. 辰さんさん 辰さんさん
    あれ?ちょっとだけ留守にしてたらブログ止まってるやん?
    
    オマケにコメ止めてあるし…
    ど~した?
  • 45. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    辰兄♪
    
    仕事 仕事( ´ ▽ ` )ノ
    イソイソだったんだよ♪
    
    帰宅するとソファで寝落ちが毎日の日課(笑)(^_^;)
    
    心配してくれて
    ありがとう♪
    
    何も無いよん^_−☆

秋の空♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。