記事詳細

パチンコ

うとうと(´ε` )

57 24

☆晶子☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

いつもアホアホ星人にお付き合い下さり
ありがとうございます^_−☆

先ずは
大好きな綱牙〜

おぉっ 其の真剣な眼差し〜

俺がやるってキャア 此方も真剣な眼差し〜(_) ここ迄はヨカッタが が が

台に接近〜 しつつも何だか眠い 一瞬 スコーンと落ちた5秒(o_0)

だが しかし ブルーだ コリは困った(@_@) 更にやる気の無さに 睡魔でスコーンと落ちたった10秒(o_0) なぬ!(◎_◎;) 外したし 分かっているものの 急に目が覚める

チラッと見える隣台 一度も当たり無しの1350回転に!(◎_◎;) お爺ちゃん 閉店30分前なのにサクサク入れてるし

本日の結果 負けちゃった(^_^;)

でも 景品所でね 貰ったお菓子がナント なすがタン(o_0)? 思わずホッコリしちゃったよ(#^.^#) 悪戯書き付き〜(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 15. なすがままさん なすがままさん
    あ( ̄▽ ̄;)
    
    負けお疲れ様でした_(._.)_
    
    晶子お姉さんはコウガが好きなんですね(*^^*)
    …
    漢字が出せずに(T-T)
    次はコウガがバンバンですよ☆☆
  • 16. すーさんだーさん すーさんだーさん
    アッキー
    
    ガロちゃん残念
    
    次はうとうとでなくパッチリで
  • 17. ブスバナナさん ブスバナナさん
    昌たん☆
    コメント1個見逃してた(°д°)
    ごめんねぇ(>_<)
    かっち、勝ちオメありがとう(^^♪
    
    ネイルの事(〃▽〃)
    褒めてくれてありがとうねぇ(〃▽〃)
    嬉しいよん(^_-)-☆
  • 18. Remix777さん Remix777さん
    …(* ̄ー ̄)プイッ
  • 19. ブスバナナさん ブスバナナさん
    昌たん☆
    私も綺麗な物、人全部好きよ(〃▽〃)
    だから
    昌たんもだよ(〃▽〃)
    きっと、綺麗な方だろうね(^^♪
    
    うん
    次は頑張ってねぇ(^o^)/
    
    応援してるよぉ(o^^o)♪
    おやとぅみ
  • 20. ブスバナナさん ブスバナナさん
    いい忘れちゃった(≧∇≦)
    昌たん☆
    おやとぅみ
  • 21. つげっちさん つげっちさん
    ななちゃん(笑)
    
    ホントに寝落ちそぅ( ´艸`)
    昌になってる( ´艸`)
    
    晶ちゃーん
    いつもコメントありがとうね(*´ω`pq゛
    
    封印でけた…ヨン
    
    でもやっぱり河我がかっこいいわ~
    
    初戦負けたヨン・゜゜(p>д<q)゜゜・
    
    
    
  • 22. つげっちさん つげっちさん
    いい夢を( ´艸`)☆♪☆♪☆♪
  • 23. ★555★さん ★555★さん
    いつもコメありがとう(*^o^*)
    
    写メ綺麗に撮れてるね
    ナイス写メラ〜
    
    ガロ次回ガンバッて
  • 24. チュカさん チュカさん
    ( ̄3 ̄)フッ

うとうと(´ε` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))