記事詳細

パチスロ

久々バジった♪

52 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さん楽しいパチ♪スロライフ送ってますか?

送れてなくて
普段低スロしない方とか
たまには低スロもいいですよ♪

まったり演出堪能したり
あまり金もかからないですし

何より純粋に楽しんで打てる方なら
楽しめますね(^ー^)

金にならないと嫌な人には
合わないかもしれないけど

上手く行ってない時に
気分転換とか
楽しさを味わうのもいい事だと思います♪

やっぱり楽しくないと
打ってて損な気にもなりますよね(>_<)

自分は楽しめれば良いので
もっぱら低スロ派です( ´艸`)w

こんな時代ですし
もっと低スロが普及して
皆が気軽に楽しく
打てるようになればいいなと思いますね♪


それでは
今日の稼働です(^ー^)

バジ絆5スロ

BC1回スルー
298回転


投資3k
天井

異色BC
巻物引く

弦之介スタート♪

高確全く発生しないが
自力で巻物、強チェでBC
同色BC中に
巻物2回引き!!

ストック2個(//∇//)♪

おかげで何とか頑張れて

ここまで出せた♪ 次BCスルー2回 245回転 320回転くらいで 土岐峠で強チェがヒット♪ これはあるかもね( ´艸`) 当選した状態が重要だからね!! 高確でヒットしないと BT当選は期待出来ないので ただ巻物引いてBC当選させれば 良い訳ではないからね だから俺的には まずは巻物よりも 強チェ、強ベル、弱チェが 重要!! 確率的に良く引ける 強ベル、弱チェがメイン♪ それで土岐峠 即ち高確に上げてからの 巻物でツモよ!! 更に良いのは ここでまた上げて 弾正まで持って行けたら最高!! 弾正で当てれば ほぼBTに期待出来るからね♪ これが出来るかどうかが 腕の魅せ所よ!! この楽しさ共感出来る人いるかな?w 上手く高確以上でヒットさせて BTへの期待でドキドキ出来る訳よww まずこれがBTの布石一つ目♪ そして更にBC中も 巻物なら当選の期待持てるから ここで引く為に 真剣に引き込むように 打つ!! これも俺なりにコツがあるw 無事巻物引いて とりあえず保険も掛けて これがBTの為の布石二つ目♪ ここまで上手く布石を置けたら BTに期待出来る♪ かなりの割合でBTに繋がるね(^ー^) 勿論高モードじゃないと 中々期待出来ないから それは打ちながら もう大体高モードなのか 分かるようになった♪ 挙動良く見てたら 分かるようになると思うな(^ー^) それは詳しくは教えませんw 自分で打ち続けて 得た経験=財産なので そう簡単には教えたくないので こればかりはすいません。 まあ分かっている人は 分かってると思いますが これが分かるだけで ヤメ時の精度も上がります♪ 朧BCと合わせれば 尚精度上がりますし BT抜けの時は モード見抜ければ 無駄な投資抑えれるし 逆にモード良い時は攻めます!! これのおかげで かなりBT突入率上がるし 無駄な投資も抑えれるように なりました。 長くなりましたが BTへ見事入り 弦之介スタート♪ 今度は高確活かして BC連打!! 久々今日は良い感じを堪能(//∇//) ナイスタイミングで 高確役引いたり 人数決定時に引く!! 継続バトル前に 何とか引いてBC BCが止まらない感じ最高♪

ここまで出せて♪ 抜けたら 土岐峠 BC間240回転 当たるまで打つかな♪ 天井 同色BC BC中巻物引く!! 同色の巻物は70%あるから これはもう確定だな♪ 弦之介スタート♪

ここまで♪ 結果 投資3k 回収11.5k 2300枚 皆さんにも

幸あれ☆彡 春…桜……に ちなんで こんなレア写メを♪

皆さんにも沢山上乗せありますように☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

久々バジった♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)