記事詳細

パチスロ

初◯◯◯◯♪

96 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんみ♪

今日もバジって来たよ(*´∀`*)ノ

今日は起きてから
絆のアプリで
遊んでたら

なんとすぐBCからBT
いきなり絆♪
祝言モードだったw

10連目に
初めて見たよ
弦之介幼少エピソード!!

しかも開眼(//∇//)!!

無想一閃(´V`)♪ プッシュ演出なく 最後の押し順正解… ドーン!!!!

∑(OωO; ) え~真憧術引いた(//∇//)w

アプリだと目押ししづらくて 一度も揃えられなかったw データ見たら 憧術揃い11回だったww そして少し回してたら 巻物2回引いて…… ∑(OωO; ) フリーズ!!!!



わ~~~ヤバい(//∇//)♪ アプリだけど初めてバジで フリーズ引いたから 感動した(T^T) 何かその内ホールで フリーズ引ける気がしてきたw この後の稼働にも影響があったかもww そしてこんなに出して

気分良くホールへ向かいましたw あったよ~極ウマ台( ´艸`)w 20スロ絆442回転ヤメww ヤバすぎる~ やっぱり今日持ってる気したw 投資3k 天井♪

異色BC BC中 巻物2回 強チェ1回引く!! これは貰ったなw スルー∑(OωO; ) 固まる…w マジか~と心の中で叫んだ(>_<) 他の台探す そしたらさっきまで打ってた人やめた 見たら 298回転!! ∑(OωO; ) まだ神は…いや…バジは… 俺を見捨てていなかったw 持ちコインで 土岐峠で 弱チェリーから 巻物疑似連3 小四郎花火柄(//∇//) ヨシきた~♪ 異色BC BC中巻物引く!! 今度は貰ったなw BT(//∇//)♪ 弦之介スタート♪ すぐ巻物から

良い流れ(^ー^) そしたら…

いきなり10人きた( ´艸`) 今日は持ってる気したから 何か不思議な感覚があった… 何か感じたんだよ……… そしたら………

とうとうキタよ~~~(//∇//)

10人カットイン!!!!

完全勝利(//∇//)!!!! 初めて見れた♪ 10人カットイン!! 嬉しかった~(//∇//)♪ しかも20スロだしw 期待に夢膨らむ( ´艸`)ww あの時 演出来て 中リールで 強チェか巻物の1確目引いたw 鳥肌立った~(//∇//)ww そして高確続いて

美しい~(//∇//)♪ そしたら 完全勝利が単発だった(T^T) あっさり終わってしまった(>_<)

2000枚は出したかったな(´Д`) まあでも楽しめたし 十分勝ちになったからヨシ♪ なんだけど… さっき俺が打ってた台…… 100回転くらいで BC ウーハー鳴る……… うん!? 見ると……… ∑(OωO; ) 真憧術引いてる(´Д`) そんな……… そっちだったのか……… また狙い台で真憧術引かれた(>_<) やっぱり真憧術が近づいてるのは 確かだな 近い内また引ける気がしてきた 一回真ストックし そこそこストックしてたかな~ まあしゃあないね 勝ったのに負けた気分を味わうとは… でも念願の十人カットイン見れたから 良かったと思う事にしよう♪ 絶対また真引いてやる!!!! 皆にまた真引いたログ書けるよう 頑張ります(^ー^)♪ 共に参りましょうぞ(*´∀`*)ノ 投資3k回収21k バジに愛される幸せに感謝し 皆にバジの楽しさをこれからも 伝えて行きます♪ 皆にバジあれ☆彡 ☆夢幻泡影☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

まだコメントがありません

初◯◯◯◯♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)