記事詳細

パチスロ

初アルティメット♪

85 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
いつも読んで下さって
本当に励みになります♪

ありがとうございます(^ー^)

昨日はシャッフル入れ替えで
1.25スロにマドマギ入るので
朝から打ちました♪

一昨日から
シャッフル入れ替えで
一昨日も打ちましたが
ログになるような面白さがなく
結果チャラでしたがw

設定4くらいありそうな感じで
不発だったので
昨日期待込めて
明日は出るかもとまた同じ台打ちました♪

朝一すぐマジチャレ♪
幸先良い感じ(^ー^)

そしたらいきなり赤カットイン(//∇//)

逆はさみの2確で揃えw

ビッグ(´V`)♪

そしたら赤扉の!!!ナビ∑(OωO; )

まさか中段チェリーなのか…w

ドキドキしながら……

押す!!

角チェリーw

なんだ~強チェリーか~~

そしたら…

弱チェリーの出目?

ん!?

ユニメモしてたんだけど

特殊役当選∑(OωO; )!!!!

え~~~特殊役(//∇//)w

そしたらいきなり
ワルプル当選画面ww

ワルプルもストックするのか(´V`)♪

これ継続高そうだなw

そしたら更に
ほむら揃いシングル(//∇//)ww

いいよ~今日は違うな( ´艸`)

そしてワルプル紫で

やはり高継続だったな♪

ここまでワルプル新記録( ´艸`)

2200枚くらい出し♪ そこからマジチャレ突入率 ART引き戻しが 今までと別格に良い 6なのか?w だがゲーム数たまにハマるのは やはりゲーム数解除の宿命かw まあARTにはそこそこ入ってくれるから 飲まれても出してを繰り返す そして マジチャレ突入の演出 さやか ま~カットインないから 無理だな~ 終わる時… 突如…… 奴が……… ドーーーン!!!!

とうとう中段チェリー引いた(//∇//)♪ だがフリーズ引けなかったのが残念(>_<) しかも中段チェリー引いたのに 残念の画面は なんか損した気持ちにさせるw まあとりあえず 引けたから 伸びて欲しい♪ 1300枚くらいw 中々噛み合わない(>_<) 全然天国ループしないw 最近調子良かっただけだと改めて痛感ww そして出ては飲まれ ジグザグ繰り返し プチボ中… とうとう…… 待ちに待った………

バー狙え(//∇//)!!!! 緑カットインだが 出た時点で確定でしょw ガセなんか見た事ないし 出た時点でほぼ確定だと思ったから 写メりましたよw そして… 狙う…… ポチ!! ポチ!!!! ポチ~~~~~!!!!!!

揃った~~~(//∇//)!!!! やった~~~♪ やっとアルティメット引いた(//∇//)!!!! これで事故らせるんだw 600くらい乗せるんだww ムービー流れて 横に友達居ながら 一緒に見るw そして… アルティメットバトル!!!! 美しい~ユダのように美しいww

途中赤上乗せ!!!!

連打上乗せ!! 57上乗せw いつもショボいんだよな~ 100越えない(>_<) 7連目 これは確定だな♪

大して事故らずw ここで引き弱かよww 読者の皆様の期待に応えろよwww 空気読めずさ~せんm(_ _)m ショックのあまり 写メ撮り忘れw 197上乗せでしたww そして エンディング♪ なんかムービー凄かったけど 内容まったく知らないから ちんぷんかんぷんでしたw やはり知ってから見たかったなww

そして初の白7♪

さやかエピボ♪

次回ボナ確定♪

データ載せときます♪ 6あるかなと思ったけど 仲間に指摘され やはり6には乏しい事が 多々あるから 4くらいかな? マジチャレ突入率良かったし ARTほぼ毎回引き戻すし 引き戻しが2連続起きて継続が 3回くらいあったw こんな挙動6以外でも調子良いとするのか~ マドマギわかんないなw


まあ楽しめたし 念願のアルティメット引けたから 満足ですw 事故らなかったのが後悔ww 隣でバジⅡで真憧術見せられて バジ打ちたい病再発したので 次回!! 真憧術!! フリーズ!! が引きたいの~(//∇//)w そして フレッシュレモンになりたいの~ww アメトーク見てたら やってたから 書いてみましたw 皆さん すべりましたか? すべったなら あるあるポチw ウケましたか? ウケた優しいあなたは 面白いポチw フレッシュレモンの件については 一切責任を負いかねますので ご了承下さい。 何か持ちネタが欲しい今日この頃w 以上!! 夢幻泡影がお~くりしましたw 皆さんに幸あれ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

初アルティメット♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)