記事詳細

パチスロ

ハマった( ´艸`)w

138 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
前回のモンキーの続きです♪

その後仲間内で流行ってる
まどマギを打ってみたくなり
2度目の実践♪

すぐに強チェ

ビッグ(^ー^)

チャンス告知♪

あっさり
高確

∑(OωO; )


赤カットイン!! 更にまた 赤カットイン!! ∑(OωO; )

今度はワルプルギスかw 最後にまた

こんな簡単なの(●´∀`●)w 引きが良かったんだろうけどww ヤバい既に楽しいぞ( ´艸`)www 高継続なのか? 続く♪ 更にもう一撃!! 赤攻撃(//∇//) 三桁乗るのか?w


え~ショボ∑(OωO; )ww ボタン連打上乗せだったから 継続率上乗せ? にしてもショボいのは きっと引き弱だと信じたいww 実はあまり詳しくないのでw まどマギの師匠の あぶさんに後で色々教えて貰います( ´艸`)w とりあえず7連

80くらい乗った♪ 更に良くワルプルギス入るね( ´艸`) 今度は 緑攻撃♪


40乗せ♪ まあこんなもん?w ボタン停止毎に上乗せで 5、5、30でした♪ これが頑張り

8連した♪ 90上乗せ♪

プチボナから なんか左のギア役物 突然作動して 上乗せ? 期待出来るのか??w そしたら………

100上乗せ∑(OωO; )w ビックリしたww 強ベルなのかな? ベルで100上乗せは 嬉しい(//∇//)♪

トータル115上乗せ(●´∀`●)♪ 完全告知で ほむら揃い!!

一回ここまで伸びて

抜けて ビッグ♪ ビッグ中∑(OωO; )

高確40G!! こんだけあれば 最低1個揃うだろ( ´艸`)w いや…2個くらい揃うかも(//∇//)ww 最初あんな簡単だった 赤カットインこない(´Д`) 青ばかりw 緑キタか~ スルーww なんでやねん(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 結局一度も揃わずw これは萎えた(´Д`) しかし… 30Gくらいで 花火柄∑(OωO; )w 天国か(//∇//)ww

ラッシュ入らず 設定良さげなのかな~ 粘ってみたw 確実に飲まれるパターンww 1000枚は飲まれたwww なんか大分飲まれてた… 換金したら2000枚 2500枚くらいあった気がしたんだがw モンキーからの 投資5k回収10k まどマギこれからハマりそう( ´艸`) もっと出してみたい(´V`)♪ 中段チェリーと 裏ボ、エピボと アルティメットバトル引きたいw 裏ボとエピボをまずなんなのか 調べなくてはww そこから?w爆 皆さんに幸あれ☆彡 おまけ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
138

コメント

まだコメントがありません

ハマった( ´艸`)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)