記事詳細

パチスロ

デジャヴ( ´艸`)w

90 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
前回のログ続きからです♪

その後
やっぱりマドマギかなと思い
昨日の調子良かった台にw

100回転ヤメから
すぐスイカから
マジカルチャレンジ(//∇//)

バー揃い3回チャレンジ!!
揃えばボーナス♪
30G以上消化でもボナ♪
33Gだったかな?
まあ30Gくらい消化でw

いきなり

キタ~赤カットイン!!

上手いな( ´艸`)♪ このCZ好きだわw バケ(>_<) スイカと弱チェ引く 三人変身登場して

ラッシュ当選したw 昨日といい 簡単だな(●´∀`●)w こうゆうとこ 好きやっねん♪(´ε` )ww すぐワルプ入り

ぼちぼち乗せて ボナ連打で

1000枚ほど♪ 抜けて すぐボナ♪ ビッグ(^ー^) 完全告知♪

またキタw ほむら揃い!! ラッシュ当選!! 昨日とまったく同じww ボナ連打と

ワルプ入り 来たよ♪ 赤文字高継続示唆w

どこまでいくかな~ 目指せ10連♪ 三桁乗せ♪ 2連目∑(OωO; )

初めて見たw どうみても高継続示唆ww いつも一人画面なのに 二人(●´∀`●) この継続示唆詳しく知りたいw 頑張ったよ~ やられても まだよ!!w ついやられても まだよ!! 言ってしまうww まるでバジの朧の まだです!!みたいなw ほむらだけ写メw

ほむら全然出ないけど出たら 高継続示唆かな? 結果♪ 12連(//∇//)♪

95上乗せ!!

そしたらすぐまた ワルプ♪ ∑(OωO; )

また赤文字~(//∇//)w こりゃ止まらないな~ww さあいくつだ~ 20上乗せwww ショボイ(●´∀`●)www まあそう上手くいかないかw ボナ連打♪直乗せ♪ワルプ♪ 楽しく来まくる(●´∀`●) 結果♪

全部で 投資7k回収14k 2800枚 今日もマドマギのおかげで勝てました(^ー^)w 楽しいわ~(//∇//)ww あっ今次に銭形2気になってて サーチライトといい 演出楽しそうだから 打ってみたいから 次回予告!! 銭形2 とっつぁ~ん待ってろよ♪(´ε` )w 皆さんにサービスサービス~♪ 幸あれ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

デジャヴ( ´艸`)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)