記事詳細

パチスロ

初打ち♪

50 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも皆さんありがとうございます(^ー^)

皆さんがこうして
読んで下さるおかげもあり
最近調子良いです(*´▽`*)♪

感謝しております☆彡

今日はモンキーターンⅡです♪
打ちたかったので
5スロ初打ちしてきました(´V`)♪

いきなり
580まで引っ張られw
優出から
SGラッシュ

すぐ強チャンス目引いて


あっさり全速∑(OωO; )w

やった~引きたかったから 嬉しい(●´∀`●)♪ 波多野で 20Gで ボート30G 50G上乗せw ショボww まあ入ったからとりあえずいいかw 次はありさで一発勝負しようww 強チェ引き~の♪

V揃いの再始動揃い!! 継続確定で夜背景♪ 楽曲ノリノリ♪ww

決めるぜ!! Vモンキー!! しかも777枚w 決めすぎでしょww

また強チェ引き~の♪ ありさの目が光りw


ここまで頑張った♪

その後 300くらいで 超抜♪ 一発榎木!! ボタン連打~~~~~!! スン…。 (´Д`) からの~~~

復活あったw SGラッシュ(´V`)♪ またもや全速ε=ε=(ノ≧∇≦)ノw 今度はありさ様ww 1G上乗せ特化!! 40%で三桁上乗せ!! 外すと10G上乗せ!! まさに一発勝負!! こんなドキドキする 一発上乗せあっただろうかw こうゆうの好き( ´艸`)ww そして俺ならやれると信じてる!! 見さらせ!! 一発上乗せ!! ド~~~~~ン!!!!

ヨシ!!キタ~~~~~(//∇//)♪ 100上乗せ!! リプレイでやってやったぜw レア役なら200Gとか乗るんだがww とりあえずOKよ♪ まあこれはあまり伸びなかった 500枚くらい その後また 超抜から 今度は9Gポイント獲得の方 残り2Gでキタ!!

強チェ(//∇//) めっちゃポイント獲得し あと2ポイントで確定( ´艸`) 貰ったなw 最後見事ポイント獲得し SGラッシュ(´V`)♪ あっさり終わるw 128ヤメ 1300枚 投資5k回収1300枚 楽しいけどやっぱり レビュー通り 出玉伸びないのが残念で仕方ない(>_<) 面白いのに勿体無い台(T^T) なかなか打ちづらいな でも楽しいからまたゾーン狙いとかで 打ちたいかなw 次マドマギに続きますw
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

初打ち♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)